2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

超美形戦士 レンジャーピンク 留美子の顔面崩壊

最近になってこのウェブサイトに来たとおぼしき数人から
タイトルの左に出ている美形女性は誰? という質問をされたので
ちょっと解説しよう。

GIGAのヒロイン陵辱の金字塔と言えば
やっぱりレンジャーピンクシリーズ。

こりゃあ最高。

レンジャーピンク陵辱01

中でもレンジャーピンクでピカイチなのがこの長谷川留美子嬢だ。

美形の顔とスタイルの良さは抜群の
長谷川レンジャーピンクが捕まった時は、
それだけでドキドキしたものだ。

「あなた達やめなさい!!」
「ぐっへっへ」
「な・・何をするつもり?」

レンジャーピンク陵辱02

「これを・・縄をほどきなさい!!」
「ぐっひっひ」

「あなたたち、承知しないわよ!!」

レンジャーピンク陵辱03

長身で足の長い留美子ピンクは縛られてしまう。
「いやっ・・はなしてっ!!」

レンジャーピンク陵辱04

マシンガンを股間に当てて脅す悪の軍団。

「仲間のいる基地はどこにある?」
「・・・言うもんですか」

「自分がどういう立場か解っていないようだな」

レンジャーピンク陵辱05

「ふっふっふ・・マスクの下はどんな素顔かな?」
「い・・いやっ!! そ、それだけはやめっ・・・」

仮面がゆっくりと剥がされた。

「あぁ・・・」

息をのむ美しさに、悪の軍団も言葉を詰まらせる・・

「おおおぉぉぉ」

レンジャーピンク陵辱06

これがお高くとまった美人、レンジャーピンク長谷川留美子の素顔。
ほんと、美しい。鼻筋スラリです。

レンジャーピンク陵辱07

「おぉぉ・・ずいぶんと美人じゃないか・・レンジャーピンク」
頬が紅潮するレンジャーピンク。
「・・・・」
「恥ずかしいのか?」
「・・・」

レンジャーピンク陵辱08

「おい、恥ずかしいんだろ?」
「・・・」

レンジャーピンク陵辱05

「もっと辱めるぞ・・」
「は・・恥ずかしい・・わよ」
「ははははは」悪の軍団が笑う。

そしてこれがレンジャーピンクの姿・・これもまたいい。

レンジャーピンク陵辱09

「基地はどこだ?」
「い・・言わないわ、誰があなたたちなんかに」

悪の軍団に捉えられ、味方の基地を吐くように命令される。

しかし、そこは正義の味方・・そう簡単には言わないのだ・・・

レンジャーピンク陵辱10

「言わないと恥ずかしいことになるぞ」
「ふんっ!!仲間は売らないわよっ!!」

レンジャーピンク陵辱11

「どんな恥ずかしいことがいいかな?」
「・・・ぅぅ」
「ボスっ、素っ裸にしちまいましょう」
「ボスっ、こいつには仲間がたくさんやれてます、
 いっそオマンコを拡げて・・全員で」
「ボス、尻の穴のニオイを!!」
「いやぁぁぁぁ」

レンジャーピンク陵辱12

「汚い手で触らないで」
「ふっふっふ・・この綺麗な顔を・・・」
「うぅっ・・」

「あが・・はがっ・・ひゃへぇぇぇ」
「うわっはははは・・すげぇ顔だ」
「あが・・あがが」

レンジャーピンク陵辱13

「おいっ、写真撮れ」
「はっ」

「いやぁ・・ひゃめへぇぇぇ」
パシャ、パシャ、パシャ



「ぐっへへへ、さっきまでの威勢はどうした?」
パシャ、パシャ、パシャ



「やめなさいっ!!」
パシャッ



ピンクの綺麗な顔が一瞬、見えた後・・・

レンジャーピンク陵辱15

「こうだ!!」
「ひぃぃぃぃぃ」
パシャ、パシャッ

レンジャーピンク陵辱16

「どうだ? 喋る気になったか?」
「はぁ・・はぁ、見くびらないで・・ゲス野郎」
「なにぃ」
「今に仲間が助けに来てくれるわっ」

レンジャーピンク陵辱17

ドスっ!!
「ううっ」
ひとつパンチが飛んでひるんだところに容赦ない顔攻めが入った。

レンジャーピンク陵辱18

「お前のようなきれいな顔を壊すのは大好きだ」
「あが・・あがが。あめ・・あめへ・・」

レンジャーピンク陵辱19

「きれいな鼻だなぁ・・ぐへへへ」
「う・・うぅ・・あが・・あがが・・」

レンジャーピンク陵辱20

「お前のような美人にも・・・」
「うぐっ・・」
「鼻くそ・・あんのかな?」
「んが・・ぁぁぁ・・」

レンジャーピンク陵辱21

「おぉっ、なんか垂れてきたぞ!!」
敵の軍団から歓声があがる。
「うっひっひ、この女、よだれ垂らしやがった」
「んふぅー、んふぅぅぅ」
ピンクの顔が恥ずかしそうにゆがむ。

レンジャーピンク陵辱22

「おいっ、レンジャーピンク!! 恥ずかしくないのか」
「ううう・・うぅ・・やめへ・・」
「ほらっ、もっと垂らせっ」
「いっやぁぁぁぁぁ」
パシャッ、パシャッ
ダラダラと垂れるヨダレ姿を写真に撮られるレンジャービンク!!
「この写真を仲間のところに送ってやれ」
「いやぁぁ・・・」

レンジャーピンク陵辱23

パシャッ、パシャッ
「ぐっへっへ・・いい気味だな」
「いい気味ですね・・きたねぇヨダレをダラダラ垂らして」
「こうなると女としての価値はゼロですね」

レンジャーピンク陵辱24

「うぅ・・うぅぅ・・」
恥ずかしさのあまり遂に泣き始めてしまう。
「ぐっへっへ・・いい気味だ」
パシャッ、パシャッ

泣き出してしまったレンジャーピンク。
ますます悪の軍団の意気は上がる。

どうなるレンジャーピンク?

■続きはこちら

どんどん可愛くなっていく高山えりかちゃん、もうすっかりキャメロンのエースです。今作でもはにかんだ笑顔で胸キュンさせつつ、悩殺ポーズをビシバシキメてくれちゃうえりか嬢!期待を裏切ることがありません!清楚で可憐な雰囲気なのですが、凛としたまなざしが強く、美しいのです。ボディも素敵ですが、キラキラとしたえりかちゃんの表情にも注目です! 一般作R-15作品



松竹芸能.com お笑い動画










【無修正】お気に入りの彼女をあなただけのものにしませんか?
カリビアンコムプレミアム超お得キャンペーン スーパーウルトラ級に可愛いくてエッチなあの子が、ここであなたに逢えるのを楽しみに待っています!!

毎日寒い中、本当にご苦労様。そんなあなたに

今日は、私がスペシャルな事してあ・げ・る♪

10%割引中で、年末年始は選び放題・抜き放題!

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3



関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。