2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

ハイパー女忍者 姉レイナも我慢できずに脱糞

ハイパー女忍者の姉妹ユイとレイナ。
今回はいよいよ姉のレイナがピンチだ。



妹ユイが幻魔王コブリンの罠にかかり、とっつかまって
極太浣腸攻めであえなく脱糞。

ハイパー忍者-ユイ51


助けに来た姉レイナも妹を人質に取られている間に、
謎の注射をうたれてもじもじしてしまったのだ。

ここまでが


「おねぇちゃん、どうしたっていうの!!」

 叫ぶユイ。ユイは何も知らない。

「ううっ・・・これは一体・・」

 腹部を押さえて苦しむレイナ。

幻魔王コブリンの手下にこてんぱんにやられるぞー。

ハイパー忍者-ユイ53


なんか、尻を押さえるレイナ。
苦しんでいるのをいいことに、おまたを開かせたり、踏んづけたり、
逃げるレイナを押さえていたぶる幻魔王コブリンの手下。

「いっひっひっひー、妹の前で恥ずかしいものを出してしまえーっ」

さすがゴブリン、レイナが苦しんでいる理由を予知しているっ!!
あなどれん。

いったい何を出すのか? まさか禁断か?

ハイパー忍者-ユイ54


すっかり悶絶、おっぱい丸出しで苦しむレイナ。
丸見えなのがいい。
実にいい。

更に敵の下腹部攻撃を浴びる。あやうしレイナ。

ハイパー忍者-ユイ55


「ううっ!!」

もんどりうって倒れるレイナ。



やっぱり尻を押さえている

「うぅ・・・ぅぅう・・」



「私は・・・負けないわっ!!」

ガシッ



ガップリヨツに組むレイナ!!

そんなにチカラを入れると・・



ブゥッ!!

「ああっ」

やっぱりなんか漏れた!!



前身汗だらけでもがいているうちに、あらっ、
モジャモジャまでがこんにちわだ。

なんとなく出ちゃってるのがいい。
実にいいんだ。

ちょっとパンツ小さすぎましたなーっ。

ハイパー忍者-ユイ56


しかし、本人はそれどころではないのだ。
モジャモジャがハミ毛してることより、大変な感じなのだ。

必死に逃れようとするレイナを押さえつける敵の忍者達



「や・・やめてぇ、あっ!!」

プリっ!!



なんか出た!!

「ああっ、そんなっ」



それを踏んだーーーーーーーーーっ!!

「やめて・・・出る・・出ちゃう」



「出るぅぅーーーーーーーーっ」



バシッ 「うっ・・」
バシッ 「ううっ・・」

度重なる下腹部へのパンチに遂に姉レイナはまたもや・・

ぶっ。

ハイパー忍者-ユイ57


ブッ、プスゥ~ッ

「いやっ、いやぁっ」



ブリブリブリ・・・

「いやぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっ」

ブリブリブリーーーーーーーーーーーーーーーっ



なんでパンツがもっこり?

スカトロはやめてくれ、僕たちの夢が壊れるんだ!!



それでも勇敢に立ち向かうレイナ。
勇敢だ、勇敢すぎる。



あ、パンツが出て来たモノの重さでずり下がっていますぞ。



それでは尻が半見えだし、更に下がると出しちゃったもんまで
見えちゃうぞー。

ひどい、あまりにひどすぎる。
勇敢なのに恥ずかしすぎる。



もし中の臭いもんが見えたりしたら、またまた僕たちの夢が壊れるんだ!!
パンツが下がってきて、恥ずかしさのあまり倒れるレイナ。

ハイパー忍者-ユイ59


これぞ恥辱の極地。
真っ赤に染まった頬が愛おしいぞ。
僕たちはきみの勇気を忘れない・・・

ぶりっ。

◆ヒロイン陵辱 系ネタは

どんどん可愛くなっていく高山えりかちゃん、もうすっかりキャメロンのエースです。今作でもはにかんだ笑顔で胸キュンさせつつ、悩殺ポーズをビシバシキメてくれちゃうえりか嬢!期待を裏切ることがありません!清楚で可憐な雰囲気なのですが、凛としたまなざしが強く、美しいのです。ボディも素敵ですが、キラキラとしたえりかちゃんの表情にも注目です! 一般作R-15作品



新星美少女 新人18歳!!経験人数1人の現役女子大生デビュー♪ 大島里奈
天然発育えっちなカラダ 野宮さとみ
ほっとけない笑顔にLOVEドッピュン!! メガ顔射スペシャル! 尾上若葉



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する