2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

天才美少女忍者「シュリ」 その2. おっぱい出ました

天才美少女のしゅりは忍者クノイチ。
弟子の猿彦に稽古を付ける毎日。

クノイチ陵辱01

しかし、デバガメ猿彦が突如、しゅりを裏切った。

「私の腕ではあなたに勝てませんからね」
「お師匠をはなせ・・何が望みだ」

クノイチ陵辱12

「その後はしゅり様の裸を見よう・・ケツの穴もじっくりと
 見せてもらうぞ」
「さ・・猿彦ぉ・・」
「弟子達には、しゅり様のケツの穴の臭いも嗅がせてやりたい・・
 どうだろう、くさいのかなぁ?」
「く・・どこまでも下劣な」
ほぞを噛むしゅり。

クノイチ陵辱13

クノイチ陵辱14

そしてとらわれ吊された。
「猿彦、考え直せ、このようなカタチではなく・・」
「わたしはしゅり様の奴隷ではないっ!!」
「やめろぉぉ」
「お前達、しゅり様のくさりかたびらの下半身を見せてもらおう!!」
「あぐっ・・ううっ」
襲いかかる男達にしゅりはどうすることもできない。

クノイチ陵辱15

「ああっ、いやぁぁぁ」
「猿彦さん、乳首が出ました。簡単に出ました」
「ノーブラですよ猿彦さん」

クノイチ陵辱17

猿彦は不敵に笑って言った。
「おっぱい出ましたよ、しゅり様。ま~る見えだ」
「猿彦っ!! やめなさいっ、そんなことをすれば」
「へんな乳首・・くさびかたびらから乳首がはみ出して・・
 はっはっは」
「猿彦・・」
「ノーブラだったんですね」
「あ・・当たり前でしょ」

クノイチ陵辱16

「なんでノーブラなんですか、おっぱいがすぐ見えちゃうのに」
「も・・もうやめて・・ねぇ・・猿彦・・」
「くさりかたびら・・うんこしやすいようにできてるんですか?」
「いやぁぁぁぁっ!!」
「ちゃんとオマンコの部分があいています」
「やめてぇぇ」

クノイチ陵辱18

「パンティからマン毛がボーボーにはみ出しています」
「メコ筋も丸見えです」
「いやぁぁ・・」
「みんな、おっぱい揉んでやれ」
「やめなさいっ・・」

クノイチ陵辱19

「しゅり様、ほら、みんなにもっとお願いしなきゃあ」
「や・・やめてぇ・・揉まないで」
「何をですか・・?」
「お・・お・・おっぱい・・揉まないでぇぇ」
「くさりかたびらからメッチャ乳首がはみ出して、
 すげぇミモノです」
「いやぁ・・見ないで・・見ないで・・いやぁ・・」

「しゅり様、忍法で逃げ出したらどうですか?」
「あぁっ、いや・・やめてっ!!」
「忍法使って逃げてくださいよ」
「できない・・できないっ・・いやぁぁぁ」
20.jpg" width="500" height="188" border="0" alt="クノイチ陵辱20" hspace="5" class="pict" />

「下劣な猿彦に何を見られているか解ってるんですか?」
「あぁぁ・・いやぁぁ・・解ってる・・解ってるから・・」
「ほぉら・・」
「きゃあああ・・・やめ・・やめて・・入れないで・・」

クノイチ陵辱21

「ははは・・何を入れないで欲しいんですかぁ?」
「ゆ・・・ゆびぃぃぃ・・ああ・・あぁ・・いやぁぁ」
「どこに? どこに入れないで欲しいんですかぁ・・」
「いやぁぁ・・・」
「どこに入れないで欲しいんだっ?」
「お・・おま・・おま・・ん・・・」
「うらぁぁっ」
「あっ、やめてっ、おっ・・おま・・んこぉぉぉぉ」
「はははははっ」
「いや・・恥ず・・かしいっ・・あぅっ」

クノイチ陵辱21-02

「ベトベトになっちゃいましたよ、なんでかなぁ」
「はぁ・・はぁ・・いや・・」
「どこがベトベトなのかな?」
「はぁ・・なんど・・言わせる気よ・・はぁ」
「どこがベトベトなんだよ、しゅり様?」

またも、言わされるのか、しゅり。
つづくっ!!


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する