2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人女教師に裸で剣道させる その2.

前回「

試合は優勢に進めていたものの、
卑怯な審判に言葉で恥辱を浴びせられ、更に後ろから転ばされてしまった。
女剣士の女教師、万事休す。

ドサッ
「きゃっ」

女教師剣道-24

審判の不良は、竹刀を蹴って女教師に襲いかかる。
「遊びは終わりだ!!
 素っ裸のケツをフリフリやられたんじゃあ、
 こっちはかなわねーぜ、がまんできねぇ」
「きゃぁぁっ」

女教師剣道-25

「おい、防具をとれ」
「い・・いやよっ、や、やめなさい!!」
「ふざけるなぁ」
「素っ裸を見せろっ」

「女子生徒が顔に怪我してもいいのか」
「や…やめなさい」
「女生徒の怪我と、先生のストリップ…どっちを選びますか?」

女教師剣道-26

「うぅぅぅ・・」

「女生徒の怪我と、先生のストリップ…どっちだ?」
「せ、先生の・・・スト・・リップ・・」

「ですよね・・先生」
無理矢理、防具を脱がされる女教師。

女教師剣道-26a

ついに防具を剥がされた女教師…
ついについに素っ裸だ。

恥ずかしさのあまり、座り込む女教師。

「くくく、恥ずかしいか?」
「・・・・あ、あなたたち・・こんなことして・・」

「ここにいる男子生徒みんなが先生のおっぱいを
 見たがっているんですよ」
「うぅぅ・・・」

「くっくく、女生徒の怪我と、先生のおっぱい丸出し…どっちです?」
「な・・なんてことを・・」

「女生徒の怪我と先生のおっぱい丸出し…どっちなんですか?」
「うぅぅ・・せ、先生の・・・お・・おっぱい・・」

女教師剣道-26b

「さあ、出せ!!」
「きゃあっ」

「女剣士の巨大なおっぱい大公開っ!!」
「いやあああ」

女教師剣道-28

「どれどれ?」
「いやぁぁ、見ないで・・」

「すげぇ」
「でけぇ」
「いやぁぁ」

女教師剣道-29

「くっくく、次の問題です
 女生徒の怪我と、先生の…そうだな…
 肛門検査…これなら…どっちかな?」
「あぁぁぁ…なんてことを」

女教師剣道-30

「女生徒の怪我と先生の肛門検査…どっちなんですかっ?」
「あぁぁ・・せ、先生の・・・こ・・肛門・・」

女教師剣道-31

「なんですか? 先生っ、どっちですか?」
「こ・・肛門・・」

「くくくっ…先生っ、恥ずかしくないんですか?」
「うううぅ・・」

「くくっ…先生っ、肛門見られるんですよ」
「うぅ・・」

「先生っ、肛門ってなにか知ってますか?」
「…ひどい」

「先生っ、肛門ってなにするところですか?」
「…う…うん…ち」

女教師剣道-32

「見えたっ!! 先生の肛門が見えたぞぉぉ」
「いやぁぁぁ」

また体育館に歓声が上がる。
「先生の肛門って、毛が生えてんの?」
「きゃははは、ケツ毛? ケツ毛のこと?」
「肛門のシワの数、数えさせてくださぁい」
「はははは」

「ひどい・・」

「先生っ、なんですか? 肛門って何をするとこなんですか?
 みんながうるさくて聞こえないんですよ」

「う…うんち」
「えっ」

「う…うんちをするところよぉぉ」

女教師剣道-33

「わははははっ」
「はははっ、はははっ」
体育館中に男子の笑い声が響く。

「先生…そんなこと、クチばしって恥ずかしくないのかよ?」
「は、恥ずかしいわよっ!! 恥ずかしいっ!!」

「女生徒のためだもんな」
「もう・・もういいでしょ
 先生のお…お尻の…穴まで…見たんだから
 生徒を…生徒を放して…」

女教師剣道-34

「先生…先生がうんちする…なんていうから…
 男子みんなが見たがるじゃないか…」
「あぁぁぁ…あぁぁぁぁっ」

女教師剣道-35

いったいこの先、この女教師はどんな目にあうのか?

縛られて用務員に吊されるのか?

女教師剣道-36

それとも剣道着の胸を脱がされ
乳房を丸出しにされて
おっぱい鑑賞されるのか?

女教師剣道-37

それとも「死んだってあんたたちの思い通りにはならないわ」
と言ったせいで陵辱され、大釜の前で裸で吊されるのか?

女教師剣道-38

それとも、ろうそくまで垂らされるのか?
そして、「こんな田舎の用務員に尻の穴まで見られて
ろうそくを垂らされて…悔しいか、へっへっへ、悔しいだろ」
と言われるのか?

女教師剣道-39

もしや、裸の股間を紐でスリスリされて、
「も、もうや、やめて…
 もう…はうっ…うぐっ…はぁっ」
と、ついに気持ちよさげな声を上げてしまうのか?

女教師剣道-40

それとも、嗚咽の声を上げながらも
「感じてるんじゃねぇのか? 妙な声が出てるぜ」
「か…感じて…なんかないわっ!!」
と気丈にふるまうのか?

女教師剣道-41

それとも、
「もう…許して…
 これ以上…は…辱めないで…」と
気丈に懇願するものの、用務員におっぱいをなぶられて
ついに快楽の声をあげながら、拒み続けた唇を許してしまうのか。

女教師剣道-42

黒幕の理事会長を前にして、素っ裸で
「あなたはケダモノ以下の人間よ!!」
ののしったために、
オシオキとしてたっぷりと辱めを受け続けるのか?

女教師剣道-43

それとも、浣腸を顔にかけられ、

女教師剣道-44

さらにその浣腸を信頼していた同僚の女教師の冴子さんに
「まぁ、きれいなお尻の穴…」
とか言われながら、臀部にも注入されるのか!?

女教師剣道-45

「うっ!!」

もしかすると、6本もイチヂク浣腸されるのか?
更にたっぷり空気も注入されてしまうのか?

女教師剣道-46

そして辱めを受け続けるのか。

女教師剣道-47

そしてそして、なぜか水槽に入れられ、みんなが見ている前で・・

女教師剣道-49

我慢できなくなってついに…

女教師剣道-48

もの凄い光景を見られてしまうのか?

女教師剣道-50

あぁ、どうなるんですか鬼六先生っ!!

ガンバレ鬼六先生の原作っ!!
(意味不明の応援)


モデル募集の広告に応募してきた女性にアレコレ交渉し、うんこさせてみました。
この動画をダウンロード


美少女うんち耽美館8 田畑百子編 ~肛門からジリジリとウンチが出てくる時不意にオナラをしてしまった時~
今までに撮影した耽美館の中で、百子ちゃん程排泄姿を見られることに対して羞恥を感じた子はいませんでした。肛門からジリジリとウンチが出てくる時不意にオナラをしてしまった時、我慢できずに浣腸便を尻から噴き出してしまった時の羞恥の仕草、表情等はたまらないものがあります。

本当に普通の子で、スカトロ慣れしたモデルさんには決してない初々しさを持っている、不思議な魅力の美少女です。演技ではない、百子ちゃんの本物の羞恥の姿はマニア必見です!

詳しい情報を見る


忘年会で部下の妻を強制裸踊り後に輪姦したビデオ
夫の前で他人の男に裸を見せるという羞恥に悶える人妻。妻を連れてきていた部下に逆らえないという立場を利用し、妻に何かやらせろと命令する上司達…酒の力も手伝い、調子に乗って社長やら上司が人妻とハメ放題…夫はどうする事もできずに隅へと…まさに非道…。



Amazon DVD紹介
Nymphomania 2 [DVD] 壇蜜

しなやかで艶かしい肢体からフェロモンがあふれる和風美人・壇蜜のイメージ。透き通るような色白柔肌に黒髪が映える。上品で美しい彼女が魅せる、前作を遥かに上回る限界エロスを心ゆくまでご堪能ください。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。