2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人女教師の顔を責めたり、鼻をほじったり

女教師は大変だ。
家庭訪問に訪れたみどり先生。

飛鳥みどり顔攻め01

「お子さんが最近少し授業態度が悪い・・」と言っただけなのに、
キレた父親に拉致られる。

「それは担任のあんたの問題じゃあねぇのかい?」
「そんな、最近はダラしなくなってきていて、授業中に立ち歩いたり・・」
「それはこういうことだろ?」
「きゃああっ、何を、何をするんですか!!」

突然、先生を縛り上げる父親。

「こうして縛り上げりゃあ、歩き回ることもねぇだろ!?」
「や・・やめてぇ・・嫌・・っ」

飛鳥みどり顔攻め03

父親は彼女の顔に指をかけたっ!!
「や・・やめてぇ・・嫌・・っ!! 何を・・」
「ヒトの息子をだらしねぇっていうくらいだ、先生はさぞ
 きれい好きで、鼻くそなんてないんだろうなぁ・・」
「い・・いや・・やめへ・・あが・・」
「いいざまだねぇ・・」

飛鳥みどり顔攻め04

「あれっ!? 先生・・鼻くそ、入ってるじゃん!!」
「いやぁぁぁ・・うそよ・・うそよぉぉ」
「見るかぁ? 自分で・・」
「いやぁぁ・・やめ・・」
突然、生徒の兄まで乱入・・
「父さん、な・・なにやってるんだ!!」
「おう、お前もやるか・・・」
「えっ・・いやぁぁ・・」
「やるよ、父さん、凄いじゃないかっ」

飛鳥みどり顔攻め23

「いやぁぁぁぁ!!」
「父さん、この先生、鼻をほじるとドロドロの鼻くそが
 タップリ出てくるじゃないかっ」
「わっはっは。そうだろう。これでも教師だと・・わっはっは」
「あはははは」
「あ・・あが・・あひぃ・・」

そういえば、昔、こういう罰ゲームで菅野美穂と篠原涼子が同じ、恥ずかしい目にあったTV番組があったなぁ・・思い出しちゃった。いっひっひ・・。特にこういう顔にされた篠涼は、ゾクゾク来るモノがあったにゃ~。うきき。

更に、

みどりちゃんを縛り上げた悪の一味は、遂に縛り上げて顔にストッキング攻めを仕掛けたのだ。
うわぁぁ、先生の美貌が台無しだぁ。

飛鳥みどり顔攻め21

「うーっ、ふーっ、ひゃめへーーっ」
「父さん、この先生、めっちゃおバカな顔になったよ」
「おいおい、お馬鹿は言い過ぎたろ。わーはっはっは」
「こりゃあ、おかしな顔だ」

「父さん、先生のお尻の穴ってやっぱり臭いのかな?」
「なんだと? お前、いいところに気付いたなぁ・・」
「はははは、まぁね」
「よーし、嗅いでみるかっ」
「あはははは、嗅いでみようよ」
「うううーーっ、いっやぁぁぁーーー」

飛鳥みどり尻攻め02

「うわぁぁ。おっきな尻だね、父さん」
「そうだな・・写真撮っておこう」
「やめ・・やめてーー」
パシャ!!
パシャ!!

縛り上げたまま倒したかと思うと、尻をもみしだいて、ついに尻の穴を丸出しにして眺める親子。

「うわっ、お尻の穴って本当にシワシワなんだぁ」
「ひぃっ!!」
「そうだとも、初めて見たのか?」
「初めて見たよ、父さん」
「そうか、初めてのお尻の穴が、美人の先生でよかったな」
「うん、あはははは」
「そうかそうか、よしっ、嗅いでみろ」
スーカ、スーカ
「うっ・・」
「くさいか?」

「く・・くっさいよぉぉ」
「いやぁぁぁ」

飛鳥みどり尻攻め22

あまりに女教師は可哀相だ。
もっとやれっ。
日夜、女教師はこんな目にあっているのだ。
飽きてきたので今日はここまで。




▽▽▽▽ いたい ▽▽▽▽
スカイフィッシュの捕まえ方 ~板尾創路編~

スカイフィッシュの捕まえ方 ~板尾創路編~

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する