2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人女教師に裸で剣道させる その1.

団鬼六先生原作の作品には素晴らしいものが多いですが、
クラシカルなところで美教師ものも、じつに秀逸です。

これも気丈な女教師が、罠にはまって落城していく話で、
ワクワク感満載です。

映画化は日活で、ヒロインはこの人、阿部寛。

女教師剣道-01

ではなくて、よく見ると、そう真咲乱。
四代目SMの女王。

彼女は地方に赴任してきた新米教師。
剣道の有段者で、早速、学校内の不良を懲らしめます。

女教師剣道-02

しかし、そこは不良、女にやられてそのまま引き下がりはしません。
女生徒を人質にとって、先生を体育館に呼び出します。

女教師剣道-03

「先生、女生徒がどうなってもいいんですか」
「卑怯者っ、せ、先生にどうしろっていうの?」

女教師剣道-04

「女に負けっぱなしじゃあ、男が廃る
 剣道で勝負してもらいましょうか」
「そんなことなら女生徒を人質に取る必要はないわ
 すぐに放しなさい!!」

女教師剣道-05

「全国大会優勝優勝の有段者と、ただ剣道の勝負をしたのでは、
 ブが悪い。条件があります」
「条件?」
「ハンデとして、先生は防具の下は、
 裸でやってもらいましょう。」

女教師剣道-06

「なんですって!!」
「できない、なんて言わないでくださいよ」
「くっ!!」

女教師剣道-07

「どうなんだい、先生っ!!」
「あんた達、何を言っているかわかっているの?」

「剣道の果たし合い…やるのか、やらねぇのか?」
「や・・やるわ」

女教師剣道-08

「防具の下は素っ裸で、だな?」
「わ、解ったわよ」
「何が解ったのかな?」
「防具の下は裸でやるわ…」

「さあ、じゃあ、着替えもらおうか」
「触らないで!! 更衣室に…」
「そんなものはねぇよ!!
 そこで着替えるんだな」

女教師剣道-09

「くっくっく、すげえ光景だぜ」
「我慢できねぇ」
「あんなに巨乳の女は見たことねぇよ」

女教師剣道-10

「お前、負けるんじゃねぇぜ」
「負けたら、次の試合はあのケツに浣腸を入れて再戦だ」
「か、浣腸?」

女教師剣道-11

「さすがの女剣士も、ケツに浣腸を入れられたままでは
 まともに剣道もできないだろ…
 もし、一回戦で負けたらその作戦だ」
「お前、悪魔だな」
「きひひひひ」

女教師剣道-12

すごすごと位置に付く女教師。
構えると審判役の男子生徒が声を掛ける。

女教師剣道-13

「先生、パンティをまだ脱いでいませんよ」

女教師剣道-14

すごすごとパンティを脱ぐ女教師。

女教師剣道-15

「おおおっ」

女教師剣道-16

体育館に男子生徒の歓声があがる。

女教師剣道-17

いよいよ戦いが始まった。
ビシッ!!
「ぎゃあっ!!」
女教師の一方的な攻撃の展開だった。

女教師剣道-18

男子生徒は何度も床に転がりながら
竹刀を打ち付けられる。

「ひぃぃぃっ!!」

「さっきの勢いはどうしたの!!」
女教師が叫ぶ。

女教師剣道-19

審判役の男子生徒がつぶやく。
「先生、防具を着けると本能だけになって
 羞恥心がなくなるんすか?」
「なんですって」

女教師剣道-20

「さっきから丸くて白い尻が丸見えだ」
「な・・・何を!!」

女教師剣道-21

「陰毛だってチラチラ見えてるぜ」

「さ、さわらないで!!」
「すきありっ!!」
「きゃっ」

女教師剣道-22

ついに倒された女教師、
男達の竹刀が裸の肌に炸裂する

それでも応戦する女教師。

女教師剣道-23

「卑怯者っ!! 卑怯者っ!!」

ビシッ!!
「うぎゃっ」

ビシッ!!
「ぎゃあ」

それでも、審判に後ろから転ばされてしまい、
女剣士の女教師、万事休す。

ドサッ
「きゃっ」

女教師剣道-24

どうなる、女教師!?
つづく




ネット初公開!!天然美少女アイドルを完全服従!超エリート英文科お嬢様!将来の夢は英文教員という可憐な美少女・藤原ひとみが、快楽に震え...激しく腰を振っる!!!初体験からイラマチオ、大量ぶっかけ、一緒に体験しましょうね。
この動画をダウンロード
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。