2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

補習授業と美人教師とポロリの思ひ出

誰でも夏の補習授業にはちょっとした甘い思い出があるはずだ。

僕の場合は



赤点ばかりの僕に、懲りずに一生懸命、新米の美人教師が
補習授業をしてくれたっけ。

「この底辺を求めると、こっちが計算で導かれてきます」



「さて、いくつでしょうか? わかりますか?」
「さ、30cm?」



「ん、どれどれ・・・この辺を求めて・・」



赴任したばかりの若い先生でいつもいい匂いがした。



柔らかい喋り方に大人の女性を感じていたのかもしれない。

「正解です!!」



「すごいねぇ(笑)、やればできますよ・・次、いきましょ(笑)」



「次はここが知りたいんですけれど、長さがわかりません」



「でも、よ~く見ると、意外なものが見えてきますよ・・
 いい? よく見てね・・・・」



「ほら・・・」
「はい?」



「よく見てくださいね・・」
「あ・・あ・・」



「見えましたか?」
「は・・は・・ははは・・・はいっ!!」



「なんですか(笑)? どもったりして・・ここですよ、ここ」
「ここ? ここですね?」

「高杉君、ちゃんと見てますか?」



「この辺ですよ・・この辺・・」
「どのへんですか?」



「これ・・何cmですか?」
「・・・・・あ・・」



「ここが30cmだったから・・こことここは等しいので・・」



「いくつですか?」
「さ・・30cm?」



「そう、正解ですっ」



「できるできる、高杉君はできますよ」



「二学期は、もっともっとガンバロウ・・ね」

「い・・いやあ(笑)・・僕は補習の方が(笑)・・・」



吉川あゆみ 21歳 女子大生夏休みも終盤。学生たちはここぞとばかり、暑い夏を満喫したがる。今回の餌食となった女子大生も友達と海に遊びに出かけるため待ち合せをしているところを街を徘徊中の鬼畜どもに見つかり拉致されてしまった。女を見つけるやいなやいとも容易く毒牙にかける。女の名前は「あゆみ」。まだ。幼さが残る顔に肉感的なボディがアンバランスで堪らない。若い女の連続昇天反応を極とご覧いただこう。連れ去られたままの姿で天井より吊るされる。恥ずかしいポーズで縛り上げられ、秘貝を淫手で掻き回されれば淫水を吹き上げながら昇天を迎える。下着をズラされ秘貝をあらわにしたまま、いきなり無数のローターをぶち込まれ早くも逝くうぅ。容赦なく責め立てられ甲高い悲鳴と痙攣が止まらない。電マ責めに幼い顔も肢体も紅潮する。連続の秘貝責めに抵抗を示すも肢体はりっぱな「女」。痙攣の中、微かな逝き声ともに昇天を繰り返す。強制アクメに大人しい女子大生も見事に淫雌化して自ら男たちの生淫棒を上下の口で咥え貪る。そして痙攣した濡れた秘貝に大量の白濁淫液を注ぎ込まれる。
この動画をダウンロード
吉川あゆみ  / 

動画提供サイト Hey動画


チラシで営業宣伝した「女性用アロママッサージでバストアップそしてリンパマッサージ有り」「今なら無料!きれいになる秘密のマッサージ有り」ちょっとHなマッサージを匂わす謳い文句にやってきたスケベな女の人。もう何を期待してるか分かりますよね。でもまさかここまでされるとは思ってなかったみたいです!でも、そこは性感マッサージ。気持ち良くなってきたら、もう女の本性を止めることはできません。あとは流れに身を任せるだけ。時の流れに身を任せ♪本作品は盗撮ものであります。カメラは小型CCDレンズを使用しておりますので画質に関しては感度の関係上、色飛びや不具合も一部ありますが本物の臨場感をお楽しみください。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。