2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人女教師 夏目先生を写メで脅して、素っ裸にしよう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■美人女教師 夏目先生を写メで脅して、裸を見よう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


僕らの夏目先生
いつもやさしい夏目先生。

夏目先生をペットに01


ケガをしたときもやさしくハンカチを貸してくれた・・
きれいな夏目先生・・・
憧れの夏目先生。・・そんな妄想。

夏目先生をペットに02


でも、おかしな生徒はどの学校にもいるんだなぁ、
あろうことか夏目先生の後を付け、
教員用トイレに入ったところを侵入し、
夏目先生がウンコしているところをケータイに撮った・・・

パシャッ!!

夏目先生をペットに03


「いやっ! だれ?」

夏目先生をペットに04


ロッカールームでケータイにメール着信が。
その生徒が夏目先生のケータイにその写真画像を
送りつけたのだ。
そう、呼び出す口実にしたんだ。
写真を見て顔面蒼白になる夏目先生・・。

夏目先生をペットに05


「どうしてこんなことするのよ、これは犯罪なのよ」
と怒る夏目先生・・
「あなたはこんな卑怯なことをする子じゃないじゃない、いったい・・」

夏目先生をペットに06


で、たぶんこんな会話をしている・・
「先生・・連写とムービーで撮ったんだ」
写メを見せられる夏目先生・・
「先生がこんなすごいものを・・ぷぷっ・・びっくりだね」
横目で見る夏目先生・・
「オナラの音もバッチリでしょ?」
更に、この写メをばらまくと脅かされ・・・
「この写メールで全校生徒、先生、校長みんなに・・」

夏目先生をペットに07


「一斉送信してもいいんだよ」
「・・・・」
「この写メみたらみんな喜ぶかな」
「・・・・」
「それでもいいの? 先生・・」
どうなる夏目先生・・

ピンチだ、夏目先生。

◆ヒロイン陵辱 系ネタは


汗くさいマットの上に座るように命令される夏目先生。

「こんなところでなにするつもりなの?」
「先生は僕のペットだから、すみずみまで見ておかないと」
「・・・・」
「さてと・・・」

夏目先生をペットに09


「す・・すみずみってどういう意味? もう、やめなさい・・今ならまだ・・」
「お尻をジロジロ見るとか・・ウンコする穴・・を見るとか・・」
「・・な・・なんですって」
唇を噛みしめ、恥ずかしさに耐える夏目先生・・

「とりあえず四つん這いになってよ」
「・・・」
「写メ・・送られたら困るんだろ?」

夏目先生をペットに10


苦渋の表情で四つん這いになる夏目先生。
生徒は更に命令する。
「顔を見せて・・」
拒む夏目先生に容赦ないひと言が・・
「みんなに写メ送っちゃっていいの?」

夏目先生をペットに11


「・・・」
睨む夏目先生・・
「この顔の先生のお尻か・・・ふふふ」
「・・・」
「どんなカタチかな」
「・・・」
睨む目に羞恥がかげる夏目先生・・
「どんな穴してるのかな」
「・・・」
夏目先生、危うし・・お尻や穴までも見られてしまうのか・・
助けはまだなのか!?

◆ヒロイン陵辱 系ネタは
ヒロインの裸をどぞ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■美人女教師 夏目先生を写メで脅して、先生の肛門を見よう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みんなの憧れのヒロイン夏目先生。
変態の生徒に排便シーンを写メで撮られ、
体育倉庫に呼び出された挙げ句、
「一斉送信されたくなければお尻を見せて」と直球勝負で脅される。

夏目先生をペットに07


しぶしぶ四つん這いになって尻を突き出す夏目先生。

夏目先生をペットに21


ジャージの上から夏目先生の尻を揉みしだく生徒・・
「い・・嫌・・」
夏目先生の声が漏れる・・

夏目先生をペットに22


ついにジャージがゆっくりと降ろされて夏目先生のツルンと尻が見える。
「やめて・・ね・・見ないで・・お願い・・」
夏目先生が諭すように言う・・
でも、夏目先生のお尻のワレメはしだいに丸見えに・・。

夏目先生をペットに23


尻を出したまま、手を止めて鑑賞する生徒。
「恥ずかしい・・お願い・・やめて・・」
夏目先生の声が震える・・

そして生徒の手がお尻のワレメにかかり、開こうとチカラを入れた瞬間、
夏目先生がカラダをよじって抵抗する。
「あ・・やめてっ!!」
「・・・」

夏目先生をペットに24


で、たぶんこんな会話が・・
「そ・・そこは・・そこは見ないで・・」
「そこ・・って?」
「え・・そこ・・は開かないで・・お願い」

夏目先生をペットに25


「だから、そこ・・って?」
「・・・穴・・」
「なんの?」
「・・お尻・・の・・穴」
「ふふっ」
生徒は鼻で笑って、夏目先生の尻のワレメを開き始めた・・
「あ・・あぁぁぁ・・いや・・」

夏目先生をペットに26


というわけで夏目先生の肛門が露わに・・
なんときれいな・・・
まじきれいな・・・

夏目先生をペットに27


更に先生の肛門を眺め回す変態生徒・・

夏目先生の肛門28


恥ずかしい穴をじっくり見られる夏目先生。


夏目先生の肛門が見えた29


そして遂にこんな辱めのひとことを夏目先生に浴びせるのだ・・・

夏目先生の肛門が見えた30


なおも陵辱は続く・・
次回はにおいまで嗅ぐのか!?

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する