2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

夏目先生が尻の穴のシワの数を数えられてしまった事件




恐るべき鬼畜のような生徒にトイレシーンを写メで撮られ、脅されたあの事件だ。

夏目先生をペットに03


そして「肛門を見せろ!!」と強要・・・

夏目先生をペットに07


夏目先生の尻の穴を拡げて陵辱したのだ。

夏目先生をペットに11


しかし、陵辱はそれだけではなかった。
鬼畜生徒はなんと夏目先生の美しい顔と、よりによって悪臭ただようケツの穴を一度に見たい、見比べたい、と言い出したのだ。

夏目先生の肛門のしわ01


マングリ返し状態の屈辱に耐える夏目先生・・
必死に肛門が丸見えになるのを指で防御・・
「やめて・・ね・・お願い・・こんなこと・・」
「先生、見えないよ・・」
「み・・見せたくないの・・ね・・もう、やめよぉ・・」
そんな先生に恐るべきひと言が飛ぶ・・
「ほら先生、写メばらまく?」
「えっ!」
「ばらまいていいの?」

夏目先生の肛門のしわ02


先生の指が取り払われ、肛門が丸見えになってしまった。
「い・・いや、いやっ・・いやっ・・」
「おーっ、出た出た・・きれいだな~っ、先生のお尻の穴・・」
「・・・・」

夏目先生の肛門のしわ03


先生の乾いた肛門を拡げる鬼畜生徒・・
「こ~うやって肛門を拡げてウンコすんの? 先生・・」
「し・・知らないわ・・いやっ・・や・・やめ・・」
「するんでしょ・・?」

夏目先生の肛門のしわ04


「先生丸見えだよ・・」
「あ・・い・・や・・」

「先生恥ずかしくないの?」
「あぁ・・もうやめて・・」

夏目先生の肛門のしわ05


「ねぇっ、ウンコ出す穴が丸見えなのに、先生恥ずかしくないの?」
「い・・いやよ・・は・・恥ず・・か・しいに・・決まって・・」

夏目先生の肛門のしわ06


「お願い・・恥ずかしいわ・・もう・・もう・・」

夏目先生の肛門のしわ07


「やめないよ・・ほら、こんなに拡げて見ちゃうんだ」
「あ・・・あぁぁぁ」
「縮れ毛が出てらぁ、尻毛? ねぇ、先生、尻毛なの?」
「し・・知らない・・わ」
「先生、尻毛でしょ?」
「・・・・」
「ねぇってば、先生・・尻毛なんでしょ?」
「・・し・・尻・・・毛・・よ・・」
「ははは・・やっぱり、はははは」
「・・・」
「尻毛が生えてたんだぁ・・肛門はシワだらけだし・・ははは。そうだ・・」
「な・・何をするのっ!!」

夏目先生の肛門のしわ08


「そうだよ、先生のお尻のしわの数を数えるんだよ」
「あぁ・・なんで・・なんでそんなことを・・ひっ・・」
「1本・・」
「ひどい・・そんなことをして何になるの・・ぉ」

夏目先生の肛門のしわ09


「2本・・3本」
「いやぁ・・・」

どうなる夏目先生っ!!

覗き映像はコチラ!



◎◎◎◎ DVDならこの「一枚」 ◎◎◎◎◎◎
DOA/デッド・オア・アライブ

デッドオアアライブ

出た。批判爆発のこの作品、見なくては始まらない。大ヒット3D格闘ゲームが「バイオハザード」、「トランスポーター」の豪華クリエイターによりエキサイテングでセクシーなヒロイン・アクション・エンターテインメントとなって登場!!











◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する