2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人教師の夏目先生が生徒に肛門を陵辱された事件 その2.



「だから、ぼく、一斉送信しようと思ってるんですよ」
「え・・・・」
「この写メールを全校生徒、先生、校長みんなに・・」
「・・・・」

夏目先生をペットに07-01

そして体育館倉庫に呼び出された先生が受けた陵辱とは?

夏目先生をペットに07-10

つぎのうちどれ?

夏目先生をペットに01-22

つぎのうちどれ?

 1.お尻の穴を観察され、肛門を閉じたり開いたりさせられた
 2.お尻の穴に毛が生えているか調べられた
 3.お尻の穴のニオイを嗅がれ、感想を言われた
 4.お尻の穴のシワの数を数えられた
 5.お尻の穴に綿棒を詰められた
 6.空気浣腸で連続放屁させられた
 7.浣腸されて排便しているところをまた写メで撮られた
 8.オマ◎コをマングリで拡げられて顔と一緒に写メで撮られた


苦渋の表情で四つん這いになる夏目先生。
生徒は更に命令する。

夏目先生をペットに01-10

「い・・嫌・・」
夏目先生の声が漏れる・・

夏目先生をペットに01-22

ついにジャージがゆっくりと降ろされて夏目先生のツルンと尻が見える。
「やめて・・ね・・見ないで・・お願い・・」
夏目先生が諭すように言う・・
でも、夏目先生のお尻のワレメはしだいに丸見えに・・。

夏目先生をペットに01-23

そして、生徒は先生のお尻の割れ目を開いた。

夏目先生をペットに10-02

「きゃっ!!」
突然、お尻の穴を開かれた夏目先生はビックリして
「や・・・やめなさいっ・・な・・なんてことを!!」

夏目先生をペットに10-02

「見るんだよ・・先生・・」
「み・・・見るって・・・な、何を?」

「先生のケツの・・あな」
「・・・な・・なんて・・こと」

「さぁ、先生・・四つん這いになって・・」
「・・・・」

「写真バラまくよ・・」
「・・・わかった・・わよ」

夏目先生をペットに10-03

「"お尻の穴を観察してください"・・でしょ?」
「・・・・」

「うん?」
「か・・観察・・・して・・くだ・・さい」

夏目先生をペットに01-28

「うわっ、見えたぁ・・」
「・・・・」

「意外ときれいですね」
「・・・」

観察されてしまった。

夏目先生をペットに10-04

「先生、お尻の穴、動かしてみて」
「そんな・・・・」

夏目先生をペットに10-05

「そあ、早く」

肛門を閉じたり開いたりさせらてしまった。

「匂いはどうなのかな?」
「あ・・いや・・それは・・・」

「"匂いを嗅いでください"でしょ?」
「・・・・」

「さぁ・・先生・・おしりの・・」
「お・・・お尻の・・・」

「さぁ先生」
「お尻の穴の・・に・・・におい・・か・・嗅いで・・」

「ははは。わかりましたよ・・しょうがないなぁ」
「く・・」

夏目先生をペットに10-05

「あ・・・ぁあ・・」

スーカ、スーカ・・
クンカ、クンカ

「いやぁぁ・・・や・・やめて・・」

夏目先生をペットに01-39

匂いを嗅がれてしまった。
感想まで言われてしまった。

「今度は仰向けだよ」
「きゃっ・・」

仰向けにされた先生。

夏目先生をペットに01-42

必死に隠そうとするが・・
「先生、写メばらまこうか?」

夏目先生をペットに02-01

「先生の・・お尻の穴にさ・・毛って生えてる?」
「え?」

「毛・・尻毛だよ」
「し・・・しらないわよ」

「調べてあげるね」
「あ・・ちょっ・・」

夏目先生をペットに02-03

「や・・やめてぇぇ」
「よく見せて・・」

「いや・・いやっ・・」
「あっ・・生えてる・・生えてるよ、先生」
「あぁぁ・・」

「あはははは、尻毛が・・生えてる!!」
「・・・・」

夏目先生をペットに02-08

お尻の穴に毛が生えているか調べられた。

「も・・もう、やめて・・先生・・恥ずかしい・・」
「次はね、お尻の穴のシワの数を・・」

夏目先生をペットに10-07

「いやぁぁぁ」
「数えてあげるからね・・1本・・2本」
「やめて・・」

夏目先生をペットに10-08

お尻の穴のシワの数をしっかりと数えられた。
教えてもらった。

夏目先生をペットに10-09

更にパンティを下げて・・

夏目先生をペットに10-10

必死に隠す先生の手を振り払い・・

夏目先生をペットに10-11

先生の手を使ってマングリ・・

夏目先生をペットに10-12

ケツの穴の赤ペンが・・
かなりキュートだ・・

夏目先生をペットに10-13

まだまだ恐ろしい陵辱は続くけれど・・
面倒くさいので、このへんで。






【動画と画像の商品です】こんなにも頭のよさそうな美人でも人間ですもの。時には忘れてしまいたいくらいの痴態をさらす時もありますよ。我慢の末に、パンティとストッキングから染み出したおしっこ。脚線美に伝い流れ落ちる様がエロいですよ先生。こんな姿見せられちゃあ、もうたまんない。先生の穴からおしっこが噴き上がるところ、みんなもっとじっくり見たいよね。
この動画をダウンロード
松下綾香  /  放尿失禁

動画提供サイト Hey動画

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。