2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

女教師を縛って隠語を言わせるのはやめてください

女教師は大変だ・・
苦労も多いし、悩みも官能も多い・・

女教師01-03


「勉強ばかり頑張りすぎても・・ね・・」

と言っただけなのに・・
家庭訪問で怒った保護者に・・
「なんだとぅぅぅ、うちの息子に勉強すんなって言うのか・・どのクチがそう言ったんだぁぁ」
といたぶられ・・

女教師01-02


「うぐぅぅぅ・・そんな・・つもり・・じゃあ・・ううっ」


「××くんは運動も頑張ってるわね・・」
と言っただけなのに・・


女教師01


「このクチかぁ・・教師のクセに・・勉強のことより運動かぁ・・」
と再びクチを攻められ・・
女教師01-04


「うるぁっ!!・・スケベそうにベロを出してみろ・・」
「いや、いやぁ・・あぁ・・・やめへ・・」
といたぶられ・・

↓つ・・ついに、ついに紅音ほたるのモロが出た!!



ちょっとほほえみかけただけなのに・・

女教師01-05


「こらぁーーっ。受験の息子に色目つかいやがって・・」
「そんなっ・・」
「本当は授業中にうちの息子のチンチンでも想像して、悶々としてんだろ? ええっ? 先生さまよっ」

女教師01-06


「ううう・・・そんな・・・そんな・・」
「こんなだらだらとよだれ垂らしやがって・・さぁ、言えっ・・言え・・・」
「あぁ・・あぁ・・よだれが・・恥ずかひい・・」
「さぁ、チンチンが見たいって・・言えぇぇ・・・」
「あ・・・あぁぁぁ」

女教師01-07


「う・・、お・・チンチン・・見たい・・で・・す」
ガクッ・・

女教師は大変だ・・

↓コチラもどうぞ


◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する