2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

アイドルファイター危機一髪 リング上でハプニング

キュートなキャットファイターは人気者だ。の続編。
さすがかわいいね。

キャットファイト02

この美人レスターがまんまと、真っ白なお尻をリング上で丸出しにされた、
ショッキングなストーリーが前回だったね。

ダダァーーン!!

間一髪、尻を丸出しにされた、ゆきがとっさに切り返した!!

キャットファイト30

そして、ゆきは相手に、怒りのパンチをたたき込む。

ゆき「なにすんのよ、このやろぉぉぉーーっ!!」

ガスっ!! ガスッ!!

殴りまくる、ゆき。

相手「うげぇぇっ!!」

キャットファイト31

怒りのパンチが飛ぶ。

相手はたまらず後退し、コーナーに吹っ飛んだ。

キャットファイト32

しかし、ゆきの羞恥はこれからだった!!

ゆき「おらぁぁ、ギブアップしないと・・」

ギュっ!! ギュッ!!

相手「うげぇぇっ!!」

キャットファイト33

ゆき「苦しいでしょっ!! 落とすわよぉぉーっ!!」
ギュっ!! ギュッ!!

クビを絞りあげる、ゆき・・・

相手「に・・・日本中に・・・・」

ゆき「??」

キャットファイト33

相手「に・・・日本中のスケベ・・おとこ・・たち・に・・・」

ゆき「??」
相手「マン毛を・・みせなっ!!」

キャットファイト34

ゆき「あっ!! うそっ!!」

なんと、ゆきのコスチュームの股間をめくりあげたのだ!!
カメラの前で、ゆきの陰毛が丸見えになった。

キャットファイト35

ゆき「きゃっ!! やめてよっ!!」

ドッターン!!

コスチュームの股間をめくられ驚いたゆきは
もんどり打って倒れた。

キャットファイト36

相手「スケベ男は次は何を期待しているかしら?」
ゆき「ううぅ・・うぐっ」

のしかかる相手。
ゆき、またもピンチ!!

キャットファイト37

相手「このまま、持ち上げて、後ろから水着を引っ張ると・・
   なにがはみ出るかしらねぇ? ふふふふふ」
ゆき「いや・・やめ・・やめて・・うぐっ!!」

相手「おらぁっ!!」

グイッ!! と絞り上げた!!

ゆき「いや・・ぁぁ・・で、出ちゃうぅぅ・・」
相手「なにが出るのよ?」

ゆき「やめ・・て・・はみ・・出る・・いや・・」
相手「なにがはみ出るのか言いなさいよ、ふふふふふ」

グッと絞り上げる。
ゆき「きゃ・・ぁぁ」

キャットファイト38

相手「カメラさん・・はみ出た? え?」
突然、カメラマンに話しかける相手・・

キャットファイト37

カメラ「いえ・・まだ・・」
ゆき「いやぁぁ・・やめ・・て・・」

相手「よし、もっとか・・

キャットファイト38

ゆき「いや・・いやっ・・いやぁぁ・・」
相手「おらぁっ!!」

更にググッ!! と絞り上げた!!

キャットファイト39

ゆき「あぁぁ・・あぁ・・あ・・」
相手「カメラさん・・どうだ?」
カメラ「・・・・・」

相手「はみ出たか・・?」
カメラ「あ・・え・・・出た・・半分・・」

(十分、出てますけど・・)

ゆき「いやぁぁ・・あぁ・・」

キャットファイト40

相手「半分かよ・・どうせならバッチリ見たいだろ?」
ゆき「やめてよっ・・」

相手「見たいだろ? ・・カメラ、どうなんだよっ?」
カメラ「あ・・はい・・・見たい・・です」
ゆき「やめてぇぇ・・見せない・・わよぉぉ」

相手「みんな、お前の・・乳首を見て・・オナニー
   したいんだよっ!!」
ゆき「いやぁぁぁぁ」

ぶるんっ、ぶるんっ、ぶるるるんっ!!

キャットファイト41

相手「ほらほらほらっ!! はみ出せよ」

ぶるんっ、ぶるんっ、ぶるるるんっ!!

ゆき「きゃぁあぁぁ・・」

キャットファイト42

相手「ほらほらほらっ!! もっとだよっ!!」

ぶるんっ、ぶるんっ、ぶるるるんっ!!

キャットファイト41

ゆき「いやぁぁぁっ」

ぷりぃん!!

キャットファイト42

相手「どうだ?・・カメラ・・どうだ?」
カメラ「み・・見えてます・・はみ出てます」
ゆき「うぅ・・い・・や・・」

相手「モロか?」
カメラ「モロ・・です」
ゆき「み・・見ないで・・」

キャットファイト43

相手「お前が、オナニーしたいくらいか?」
カメラ「は?」

ゆき「いやぁぁぁ・・なに言ってるのよ・・あんたたち・・」

相手「お前が、オナニーしたいくらい、乳首がモロ出ししてるかって」
カメラ「は・・はい・・したいです
    したいぐらい・・丸見えです!!」

ゆき「いやぁ・・なんなのよ・・恥ずかしいぃぃぃぃ・・」

キャットファイト43

どうなる、ゆき。



アダルト動画 DUGA -デュガ- キャットファイト



激鬼 MIX Fight!03 南しずか
首絞め窒息失神寸前!!白目で必死にもがき苦しむしずか!!しかし、ゴングが鳴るまで失神する事さえ許されない、強烈拷問Fight!!


つるるんベイベー 小鳩さくら

お嬢様育ちの超優秀美形JD・さくらちゃんが拝み倒され最初で最後のラスト出演!つるつるパイパンから勃ち上がるでっかいクリをいじられて美乳すぎるエロボディが悶えまくり!マジメで気立てよしな美少女がヌルヌルのアソコをほじられて歓喜の潮を吹き上げる!


【動画と画像の商品です】メイド服に身を包んだ、おなじみの波多野亜季ちゃんですが、お仕事とはいえこんな格好をさせられて大変恥ずかしそうでした。ちょっとかがめばパンティ丸見え。きっと普段はこんな短いスカートなんか履く事は無いのでしょう。我慢の挙句、ぷりっと突き出したお尻から溢れる大量のおしっこも面白いくらいに丸見えですね。スタッフの下品な視線にタジタジの彼女です。
この動画をダウンロード
波多野亜季  /  放尿失禁

動画提供サイト Hey動画



会員数60万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイトです。今日はDUGAからヒロインシリーズの一部を紹介します。なお、DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! 無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!

燃えろ!!女子プロレス!! Vol.07
燃えろ!!女子プロレス!!第7弾!!今回の対決はおとなしめの色白美女平井百合vsむっちり小悪魔系の黒井夢の関節技連発対決!!キャメルクラッチに逆エビ固め、首四の字固めなどなど美女レスラーの苦痛に歪む表情に萌えちゃってください!!(ファイヤー)


DUGA - 魅せたい5つのキャットファイト 格闘アイドルついに脱がされる 上巻

格闘アイドルついに脱がされる!! キャット番狂わせッ!ぴんくらばぁ大忘年会2012 魅せたい5つのキャットファイト 上巻 アメリカ・オーストラリアから殴り込み!!
CPE年末特別興行収録。女子格闘家が、エロさで競うルールの試合や、本場アメリカ、オーストラリアからナイスバディーファイターが来日!ど迫力の女の闘いがココに!どんなハプニングが起こるかハラハラしながらご覧ください!

DUGA - 魅せたい5つのキャットファイト ビキニがとれるハプニング 下巻

ビキニがとれるハプニング!! CPE年末特別興行収録。大仁田厚がミゼット(こびと)と組むミクスドマッチや、ローション50リットルの中で、4人の女の子が下着で闘う試合など、見応え充分なキャットファイトを収録!勝つ為の試合では無く、勃つ為の試合をお届けします!


DUGA - ドラゴンスパ キャットファイト!!6

伝説のシリーズ「ドラスパ」が、1年半ぶりに帰って来た!会場の雰囲気はそのままに、新人選手も参戦!お座敷で繰り広げられる闘いのドラマを見逃すな!!MCはWコロン。

チェリーが、きこうでんみさが、坂本奈緒子が、荒蒔が!!
DUGA - お宝秘蔵映像 キャットファイト大全集33

日本最古のキャットファイト団体『新日本キャットファイト連盟(N.C.L.)』のお宝秘蔵映像満載!キャットファイトライブ18試合125分選りすぐり厳選収録!チェリーもきこうでんみさも坂本奈緒子もみんなキャットファイターだった!(CPE)






ヒロインの裸 別館 着エロでは「競泳水着発表会で見えてはいけないものが見えちゃったハプニング」公開中。




ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの全裸体操の動画、紹介してます。


■催眠素顔、催眠隷女、催眠中毒、催眠マンション、催眠陵辱特集


■眠った若妻のおっぱいを出して母乳を絞り出してみた~


■日常生活の道具で女性の乳首をいじり回す動画がフェチい、しかも汚い乳首


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



ヒロインの裸がお勧めの動画をご紹介!!
ヒロインの裸 注目AV動画」がオープン。
フェチ、盗撮、陵辱、キャットファイト、人妻、等々、
アダルト動画をお探しなら特選サンプル動画を見に来てください!!
[最近の記事]


・ピザ屋の配達に来た美女が屁をこいた~WWW 動画アリ
・丸裸の女性をもみほぐす卑猥エステティシャン実録投稿 無修正動画
・泥酔した美女をお持ち帰りしてイタズラ強姦
・更衣室にこっそり盗撮カメラを仕掛けてOLの着替えを覗いてやった
・コスプレ美女のトイレ盗撮 女達の羞恥便所盗撮66




【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。