2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

巨乳で巨尻の女子プロレス、プロスタイル

もう数年も前になるけれど、キャットファイトでちょっとブームになっていたのが「プロスタイル」。



基本は素人やAV系のタレントがリングに上がるんだけど、ちゃんとワザを練習して、ある程度の身体能力があって、スピードもはやい。



レスリングとして観ても、当時流行ってたメトミよりも数段楽しい。



こんな場面もたまにはある。

彼女は源氏名・・いやリングネームは結城リナ。
かなり可愛い。
でも、彼女の話は次回に…。



今日は巨尻のトップファイター、二岡。

二岡02

巨乳メガネっこで一斉を風靡した二岡さんだ。
この悩殺ボディ、それだけで反則じゃね?

対戦相手は黒ヒョウ(勝手にアダナつけるなって?)だ。

二岡001

リングよりウェット・アンド・メッシー(ローション)見たい気がする(笑)。

二岡00

巨乳でしかもこの巨尻。

二岡003

何はともあれ、この巨尻を応援しつつ、ヒィヒィやられる姿を想像したりもしたい。
それが観客魂というものだ。

そして試合開始のゴングが鳴る。

二岡004

それにしてもこの切れ味するどいハイレグ。
いろんな面で大丈夫なのか(笑)!?

そんな心配はさておき、ガッ、と組んで・・
うれしそうに笑う。
「ふふふ・・弱い・・弱いわ、あなた」

二岡005

攻撃しながら、うれしそうに笑う。
すごくきれいな笑顔で笑うのだ。

悩殺二岡はぶん投げて、締め上げて・・・

二岡007

攻撃しながら、うれしそうに笑う。
「きゃははは」

二岡010

「痛いの?」
「うぐぅ・・いやぁぁぁ」

二岡008

「痛いのね? んふっ」と笑う。
「うげぇっ、うげっ・・」

二岡009

エビ固めで締め上げて・・
「いやぁぁぁぁ」
「痛いみたいよ・・」とまた笑う。
しかも巨尻。

二岡006

「うげぇっ、うげっ・・」
「うっふっふふふふ」四の字、かけながらも笑う。

二岡011

「げふっ、げふぉっ」
「うっふふふふ・・苦しいの? 苦しいのね?」

二岡012

「それっ!! ふっふふふふ」としめながら、笑いながら・・

ハミ毛るっ!!

二岡013

笑って、しめあげながら・・

二岡014

ハミ毛るっ!!

二岡015

ハミ毛るっ!!

二岡016

どうかな、この世界。
カッコいいんじゃね?


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。