2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

筋肉美人レスラーをトレーニング中に裸にして電気責めしたら全身痙攣して汁垂らしまくり~

筋肉ファンの皆さん、こんにちわ。



こちらが今日の獲物です。



筋肉美女プロレスラーです!!



有名なので皆さんきっとご存じでしょう。



さて、この筋肉美女を電流でビリビリに責めよう!!
って魂胆です。



こんな美人が電流でビリビリされると、



いったいどんな顔になるのか・・・



楽しみですね。



最初はこんな感じでいつものように筋トレに
はげんでいるのですが・・



ナイスバディですね、さすがに・・



要するにこの金属製の器具に・・



電流を直接ビリビリと流します。電流アクメですよ。



いきますよ~

ビリビリビリっ!!
「きゃあっ」



ほら来た!!

金属を伝わって電流が流れるとは
前もって言われていますが、
そこは筋肉美人レスラー、弱い電流ごときにビビるわけにはいきません。



最初は短めで・・



我慢できていますが



高電圧で長時間になっていくと・・・

ビリビリビリっ!!
「きゃあぁぁぁっ」



ビリビリビリっ!!
「ぎゃあぁぁぁっ」
全身をブルブルと痙攣で震えさせながら



ビリビリビリっ!!
「うぐあぁぁぁっ」

電流にしびれても、歯を食いしばって耐える筋肉美人レスラー。



電流で閃光が光るなか
もがき暴れて・・・



ビリビリビリっ!!
「うぐぅぅぅぅっ」



もう、こうなると・・・



ビリビリビリっ!!
「きゃあぁぁぁっ」



めくって乳首出されても気付きません!!



ぺろーんと、出ました。

意外と綺麗な乳首ですね。



ビリビリビリっ!!
「いやあぁぁぁっ」



シャツをおもむろに脱がされてはじめて気付く彼女



腕をふりほどいて・・・叫ぶ



「やめてっ!!」



「やめなさいっ!! なんなのよっ!!」



それでも襲いかかる男っ!!
「いやよっ!!」



ぶら下がって逃げ出そうとする彼女



しかし、これは罠だったーーっ



閃光が走るっ!!
「あぐぅっ!」



ビリビリビリっ!!
「いやあぁぁぁっ」



ビリビリビリっ!!
「きゃあぁぁぁっ」

しびれている間に・・・



ビリビリビリっ!!

「いやあぁぁぁっ」

パンツをズリ下げ、



マン毛丸出しーーーっ



ついに素っ裸を大暴露された筋肉美人レスラー!!

ビリビリビリっ!!

「きゃああああぁぁぁっ」



マン毛丸出しで身体をくねらせるレスラー
「も・・もうやめて・・やめてください」



ふんっ!!
「あっ!!」



ビリビリビリっ

美人レスラーの股間に手首までつっこもうとする男!!
なんてことをするんだ

「あっ、あっっ、あぁぁぁぁぁぁぁ」



ビリビリビリビリ!!

ビリビリしびれながら股間を開く美人レスラー
「んぐっ、んぐぅぅぅぅ」



ビリビリしびれながら叫ぶ美人レスラー
「あぁぁぁぁっ、ああああああああっ」



「だ、だめぇぇぇぇぇぇーっ」

ビリビリビリビリ!!

プッシャャャャ



ビリビリされた途端に
なんか股間から吹き出したぞ美人レスラー

「あっ、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ」



プッシャャャャ

ビリビリは快感を助長するようです。



「いやぁぁぁぁぁぁ・・・」

もの凄い勢いで吹き出してしまった美人レスラー



電流とは別にピクピクしている美女レスラー
「う・・ううっ・・・んぐっ」



汚ねぇーなこの野郎っ!!
罵声を浴びせられる美人レスラー
「うう・・うぐ・・うぐ・・・」



気持ちわりぃ女だなっ!!
「ううぅ・・ひっく・・ちがう・・・ちがうぅぅ」



どうすんだよ、ビショビショにしやがって
「うぅぅ・・ごめんなさい・・ごめんなさいぃぃ」



ほらっ、立てっ!!
「うぅ・・・」

立てっ、て言ってんだよ!!
「あ・・は・・はい・・」



持てっ・・・
持てよっ!!
「は・・・はい」



ほらっ
「うぐっ・・・」



「あ、やめ・・やめて」



ビリビリビリっ!!
「きゃあぁぁぁっ」



最大パワーーーーーーーーーーッ!!
ビリビリビリぃぃぃぃぃっ!!
「ぎゃあぁぁーーーーーーーーーーぁっ」



最大パワーーーーーーーーーーッ!!
ビリビリビリぃぃぃぃぃっ!!
「やめてぇぇぇーーーーーーーーーーっ」



最大パワーーーーーーーーーーッ!!
ビリビリビリぃぃぃぃぃっ!!
「いやぁあぁぁーーーーーーーーーーぁっ」



最大パワーーーーーーーーーーッ!!
ビリビリビリぃぃぃぃぃっ!!
「あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁーーーーーーーーーーぁっ」



ぶぶーーーーーーーーっ
なんか顔から液体が飛び散った。



「おごっ・・・んごっ」

おいコラッ!! 鼻からなんか出て来たぞ!!
男が罵声を浴びせる。



もの凄い汁がでろでろ、ネトーっと垂れた。

「ふぅ・・ふぅ・・・うぐ」

鼻から汚ねぇもんが垂れてんだよ!!
罵声が飛ぶ



「いやぁぁぁぁ・・いや・・」



何が垂れてるんだよ、これっ!!
「ちが・・ぢかう・・これは・・違うぅぅ」



何が違うんだよ、コラッ!!
「う・・うぇぇーーーーーん・・ちがうぅぅぅ」



き、汚ねぇ女だな、お前。

(いや、ものすごい美人でけすど・・)

ヨダレと鼻水を垂らし、
汚い顔をして泣いている美人レスラーを後ろから挿入する男!!



「やめてくださぁぁぁぃぃぃ」



ふんっ!!
「ほがっ・・・!!!」



ほーら、入った。
「ふひぃ、ふひぃ」



ファンのみなさんにバカヅラを見せてやろうぜ・・
「いや・・いやはぁぁぁぁ・・」



ヨダレ垂らして、鼻水垂らして・・、バカヅラ見せて・・
「いやぁぁぁぁぁぁっ、絶対にいやっ!!」



「絶対に・・」
ホゴッ!!



「ほごほごほご・・・」



「おごっ・・・んごっ」



こんな美人だったレスラーが・・・



いまはこれかーーーーーーーーーーーーーーーっ?



んで、ビリビリしながら・・・



奥まで入ったーーーーーーーーっ



ぬぷっ、と挿したーーーーーーーーーっ



ぐっちゃぐっちゃで喘ぎまくりーーーーーーーっ



乱れまくりーーーーーーっ



チンコ・・



突っ込まれまくりーーーーっ



いろんな汁、垂らしまくりーっ



ヨダレ垂らしまくりーーーーっ!!



この後、筋肉美人レスラーが嫌がるのに
無理矢理、尻の穴を丸出しにして責めまくります!!

(筋肉美人レスラーがどんな尻の穴してるかなんて見たいですか?)

汁垂れ流しの筋肉美人レスラー・・・ファンやめますか?



電流アクメのファンになります



DUGA - 筋肉美人レスラー吉田遼子作品集5時間DX

筋肉ムキムキ、ドスケベ美人アスリート吉田遼子の軌跡を5時間完全収録!デビュー作では筋トレFUCK、ガチンコキャットファイトに挑戦!電流アクメで大量潮吹き、自分の潮をガブ飲み陵辱姦!アナルの快感に覚醒、2穴FUCKでW中出し!究極のマッスルガバマン拡張、スカルファックでスキンヘッドを激挿入!


世界初ッ!ランジェリーバトルロイヤル!! 下巻
CPE年末特別興行女祭り2011なでしこキャットファイト大忘年会!!無断で火を使い、大事件に(泣)格闘アイドル井上由美子(ex:羽柴まゆみ)電撃参戦!女の子たちが、自前の下着で大乱闘!!出演者総勢30名越えっ!女だらけの大忘年会を完全収録。脱げようが、食い込もうが、試合は止まらないのだ。必死に食らい付いて勝負に勝つ!それがキャットファイトなのだ!


本作品は、女の子の濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像でありますので是非ご覧になってください!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画


さきさんは、30歳の主婦です。週1ペースでのダンナ様とのSEXでは飽きたらず、AV初出演です。フェラ好き、ド級のエロ妻です。1日1度しかイケないはずのさきさん。オマンコローター、クリトリス電マのラインナップで1度フカせて、間髪入れずのオマンコディルド、クリトリス電マ+アナルローターをしこんで攻めたてると、2度めもシャカリキにイッてしまったもようです♪よく見てみると童顔かつパイ乙も小ぶりの幼な体型なんですが、腰ヅカイは熟練された蛇ツカイの「蛇」のよう。人妻の「背徳の腰ヅカイ」を、ご覧アレっ!!
この動画をダウンロード
さき  / 

動画提供サイト Hey動画


みくちゃんは、イマドキ(POPん☆ERO・カワっ)/GALです。最近のエロ事情をたずねると、「毎日10人~」なんてカマした後、「そんな、オマンコ・モタナーい!」なんて小悪魔スマイルでジョークをいうあたり、[ERO・かわっクィーン]の座はひさしく安泰でしょう。口内発射ザーメンをニコニコしながら口からペッ! して、またお口にパクリ!パクリ! した白濁汁をまたまたペッ! して、キレイなバストにヌリヌリするんです。そのさまが、実に[エロ×2]なんです。チンコをなぶりあげるお顔も、POPでEROくて、カワゆいモンだから、何時間でもみくちゃんをヒトリジメしたくなっちゃいますよ♪
この動画をダウンロード
みく  / 

動画提供サイト Hey動画



関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。