2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

高速スピードスター結城 vs パワーファイター坪井

前回のプロスタイルの続き。

彼女は源氏名・・いやリングネームは結城リナ。
SODのエビちゃんだ(このブログをず~っと読み続けている人には解る)。
かなり可愛い。

結城01

でも、可愛いだけではない。
超高速ワザをいくつも持つスピードスター型のレスラーだ。

結城02

このブレーンバスターは小型だが超高速。
一瞬のスキをつく。

結城04

もちろん、やられる姿も人気だ。

結城03

苦しむ表情が、また良いのだ。

結城05

女子プロレスだってその昔、ミミ萩原の耐える姿、表情に萌えた人も多いだろう。

結城06

起死回生のワザを期待しながらアイドルの苦悩する表情に萌えたファンも多いだろう。

結城07

失神寸前の苦悶に萌える人もおおいだろう。
それがプロスタイルというものだ。

結城08

もちろんぶん投げられるときにハンケツが出たり・・

結城09

はみ出すなにかを期待しても良い。

結城10

そして、その日、結城は最強のライバルを迎え撃つことになった。
美しいパワータイプの強敵・・坪井。

結城11

SSSGPに緊急参戦した驚異のファイナリストだ。

結城12

結城「負ける気がしない」
坪井「アイドル気取り、素っ裸にひんむいて泣かす」

結城13

高速スピードスターか、パワービルダーか!?
いま、運命のゴングが鳴る!!


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。