2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

着エロなのに思わず見えたハプニング2

前回に続き、今回も着エロで大注目の彼女に迫ります!!


玉袋 「頼んだぞ、西城君っ!!」
西城 「た、玉袋部長・・
    またまた登場しましたね」



T 「それにしてもかわいいなぁ。女子アナ級だよ。
  今日は彼女の乳首や尻の割れ目が見たいのだ、西城君」
S 「これは着エロなので、見えそうで見えないのがいいんですよ」



T 「あ~、そんなこと言わずにな、な、西城君」
S 「そ、そういわれましても・・」



T 「この大人びた表情もいいんじゃな~、な~、西城君」
S 「実は今日はどーんと可愛くツインテールでして」



T 「おおっ。おおっ、構わんよ、構わんよ、ステキだよ、西城君」
S 「ははは・・・(汗;)」



T 「かわいーじゃないか、ツインテかわいーじゃないか、西城君」
S 「ですね~」



T 「おっ、いきなりか?」
S 「まくりますかね~?」



T 「お、くるぞくるぞ、西城君!!」
S 「は、はい、部長」



T 「ぎゃあああああーーーーーーーーーっ」
S 「あ゛ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」



T 「あ、ああああああああーーーーーーーーーっ」
S 「ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」



T 「び、び・・・びっくりしたぁ、
  心臓が止まりかけたぞ、西城君」
S 「いやぁ、そうですね~」



T 「いやぁ、それでも気絶寸前の素晴らしい光景じゃないか、西城君」
S 「ですねぇ」



T 「なに? なになに? なに、すんのかなぁ、西城君?」
S 「更にすごいことになっちゃうのでは」



T 「むにゅっとキターーーー」
S 「柔らかそう~」



T 「むーーーーーーーーーーーーーーん!! なんて気持ち良い場面だろう、
  なぁ、西城君」
S 「はい~」



T 「あぁ~、たまらん、たまらんよ、西城君」
S 「す、すごいですね」



T 「あっ・・ヌルっと入った、ヌルっと入ったぞ、西城君」
S 「変な表現やめてください」



T 「むにゅーーーーーっ、このむにゅーーが好きだ、
  わしはこのムニューが大好きだよ、西城君」
S 「お、落ち着いて・・部長」



T 「お、脱ぐぞ、西城君」
S 「ですね、きましたね」



T 「ついに素っ裸を拝見、うひひひひ、西城君」
S 「だから部長、着エロなんですってば」



T 「おおっ? やっぱ見せてくれちゃうんじゃないのぉ?西城君」
S 「ギリギリなんですよ、部長、着エロなんだから」



T 「おおっ、いいぞいいぞ、西城君、いいぞー」
S 「これで見せないギリギリ感がいいんですよ」



T 「・・・・・」
S 「・・・・・」



T 「み、見えなかった? ね、ね、今、見えなかった? 西城君」
S 「い・・いや? え? そうです・・か?」



T 「み、見えたんじゃないか~? 今~? このかわいい娘の
  てぃ・・・てぃくびが~? 西城君」
S 「き、気のせいでは?」



T 「あ、スカートも脱ぐぞ、西城君」
S 「いよいよですね、部長」



T 「うっわーーーっ、完全まる下着っ、西城君」
S 「まる下着ってなんですか、それ」



T 「かわいい・・尻を・・尻を見せなさい、尻を、ハァハァ」
S 「だから着エロ・・」



T 「どーん、と出たっ!! どーんと半ケツ出たよぉぉぉ、西城君」
S 「いやぁ、尻丸出しでしょこれ」



T 「更にさげたー、パンツ更に下げたー、西城君」
S 「丸見えですね・・」



T 「こんなかわいい娘の、まさかこんな場面が見られるとはね~、
  西城君、着エロ最高だよ」
S 「かわいいですね」



T 「尻、キターーーーーーーーーー」
S 「やっぱり丸出しですね(汗;)」



T 「んんっ・・・むむむむむ」
S 「部長・・・部長っ、どーしたんですか、眼を細めて」



T 「これは・・・見えているんじゃないのか?」
S 「は?」



T 「これは・・・彼女の尻の穴が・・見えているんじゃないのか?
  西城君」
S 「・・・いやぁ、着エロですからね」



T 「そうかなぁ、彼女の尻の穴が・・見えた気がしたぞ、西城君」
S 「着エロはギリギリです!!
だいたいこんな可愛い娘が、肛門なんて見せてくれるワケないでしょ!!」



T 「なんか恥ずかしそうにしてるじゃないか、彼女だって」
S 「見えてなくても、十分恥ずかしいでしょう、これは・・」



T 「しかし、ほんとギリギリ限界までチャレンジして、
  まさに挑戦だなぁ、西城君」
S 「そうなんです、見えそうなところで、うっ残念っ・・て感じで」



T 「このままもう少し下にカメラが行けば・・ほら行けっ」



T 「ぬお~う、これは惜しい・・もう少し・・もう少し下に・・・」
S 「ギリギリまでですよ、部長」



T 「ああ、もう少し真後ろに、カメラさん、もう少しだけ・・」
S 「うっわ~、ギリギリですねぇ・・・・・」



T 「って、残念・・・む~う・・」
S 「でしょう(笑)。ギリギリで残念なんですよ・・」



T 「これだって、脚が開いているんだから凄い格好だぞ、西城君」
S 「ですね(笑)」



T 「おわっ、このまま、このまま、もうちょっと右にぃぃ・・」
S 「歯を食いしばっても無駄ですよ、部長」



T 「あ、もう少し、あともう少し右にぃぃぃぃぃ・・・・・」
S 「着エロですからね・・ギリギリまでみせて・・」



T 「あと、もう少し、あともう少し右じゃ・・・・・お願いっ」
S 「ギリギリまでみせてカメラは左に行きますよ、きっと」



T 「・・・・・」
S 「・・・・・」



T 「えええーーーーーーーーーーーーーっ!!」
S 「え゛え゛え゛え゛ーーーーーーっ!!」



T 「は、ハルタの革靴だったのかーっ、この靴ーーっ、西城君」
S 「えっ? そっちー?」



T 「ええっ、なに? なに? 西城君」
S 「見てなかったんですかー?」



T 「・・・・・」
S 「・・・・・」



T 「ぎゃあーーーーーーーーーーーーーっ!!」
S 「またキターーーーーーーっ!!」



T 「ああっ、なにをするんだ、西城君」
S 「じ、自主規制です、着エロなんだから、ヤバイですよ」



T 「禁マーク、邪魔ーーーっ」
S 「ダメです、これはまずい」



T 「も・・・もの凄い格好じゃないか・・西城君」
S 「こ・・これは恥ずかしい・・恥ずかしすぎる格好です」



T 「し、尻の穴がフルオープンというか・・なんて幸せな光景なんだ」
S 「DVDなら禁マークなしですからね・・」



T 「き、きみ・・禁マーク小さすぎないかね、これ」
S 「あ、しまった」



T 「す、凄すぎるなぁ、この作・・は・・は・・・
  はっくしょーーーーーーーん!!」



S 「あ、なんてことするんですか!!」



T 「す、すまん・・・あまりにも臭そうなお尻の穴だったから
  つい・・西城君」
S 「意味がわかりませんよ」



T 「次ももっとすごいのを頼むよ・・西城君」
S 「ま、まだ見るんですか、部長!?」

↓今日のは、これ、お勧め!!
Hot Shot ほしのあい 2




DUGA - NCP LEGEND「下巻」 ローション60リットル

第4試合「CTC王座決定戦」風音&ラ・マルクリアーダ(CPE)vsマスクドチェリー(NCL)&AKIRA(CPE)第5試合「~ローション60リットル&サラダ油2リットル使用~元祖オイルレスリング」いちごみるく(NCL)vsあやの(NCL)vs 椿チャコ(CPE)



DUGA - 競泳ドール Vol.2

若い女の子二人のボディにぴったりと貼りつき、食い込む競泳水着。舐め合い、嗅ぎ合い、まさぐりあい、激しく触り合う二人。競泳水着マニア究極の快楽シリーズ第二弾!(ブラックコーナー)



DUGA - 女子校生ファイトクラブ

飛び散る汗、燃え上がる魂!それはまさに崖っぷちの青春!熱血女子校生の操を賭けた戦いが今、幕を開ける…負けず嫌いの女子校生が厳しい特訓に耐え勝負に挑む!!うら若きぴちぴちの女体が操を賭けぶつかりあう!!



DUGA - 素人娘の自然便4

むちむち下半身のお姉さんがアナルをめいっぱい広げて出したでっかいウンチの塊!自分のウンチ姿を見せるよりも陰毛の生え具合を心配している変わった彼女。大きなお尻の小さな穴から頭をヒョッコリ出したまま動かない茶色の物体。「でない…でない…」弱音を吐くお姉さんから根元がとても大きなウンチがアナルを最大限に押し広げてボットーン!これは詰まるはずだ!!



 先行して公開済みの『実践!性感マッサージ ~リリカの場合~』に、モデルとして出演してくれた美鈴リリカさんは、リアルな反応を見せてくれました。 彼氏に内緒でモデルを引き受けてくれた彼女でしたが、彼氏ラブであることには疑いがありませんでしたから、今回の出演は、あくまでもマッサージモデルとしての挑戦でした。そのため、撮影においては、例外的に乳首舐めを加える以外は、手と指だけでの接触に限定されておりました。しかし、それでも、彼女は、何度も登りつめてくれました。 さて、性感マッサージの撮影は終わったのですが、彼女はベッドから降りようとしません。なぜなら、彼女の体とハートは、既に点火されていたからです。 彼女の表情の変化を感じた男は、約束になかったクンニを・・・・。そこから、リリカさんの逆襲が始まりました。立場を逆転すると、そこからはリリカさんのペースになってしまいました。豊かな乳房を使ったパイズリからフェラチオへと移行した後は、しっかりと、その口で男の白濁液を受け止めてしまいます。さらには、それだけでは終わらない彼女は、男に馬乗りになると、今度は、下の口に男性器を誘導していきます。そして、禁断の生挿入へ・・・。  性感マッサージによって、全身が性感帯に変化した状態にある女性は、こんなセックスを見せるのだという、まさに見本のようなシーンが展開されます。リリカさんの妖艶な姿と同時に、性感マッサージテクニックを実践の中で活用する様子も見ていただければ幸いです。※動画は、約25分のWMV形式・高精細度映像(HD)で提供されます。
この動画をダウンロード
美鈴リリカ  / 

動画提供サイト Hey動画



DUGA - S級人妻 りさ




作品名 Fresh Mint
ニコニコ笑顔のH大好き娘みんとちゃんが、まずはローターで責められイカされた後フェラ抜き。プールサイドで水着オナに続き、ベッドで潮吹きから本番1発目。今度はメイド姿で登場、バイブオナ披露し、チャイナドレスで男を夜這い、フェラ抜き。最後は3Pで、2回目の潮吹きから本番2連発。顔もかわいいけど性格も良さそうです。【本編は高画質無修正です】
この動画をダウンロード
葵みんと  /  ロリ系

動画提供サイト Hey動画



【おしらせ】
「ヒロインの裸」が紹介するアダルト動画ご案内サイト「
> ヒロインの裸別館 アダルト作品紹介ページ


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する