2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人の学級委員長の秘密

学級委員長は美人だ。



僕は彼女を見るといつもドキドキする。



彼女はマンガ本を読んでいた。



僕はこっそりとそんな彼女を見ていた。



彼女のシャツが開きすぎている事に気付いた。



胸元まで見えていた。



一層ドキドキした。



ち、乳首が見えるんじゃないのか?



いや、既に見えているんじゃないのか?

覗き込むと、やはり乳首らしきものが見えていた。



僕はサプライズなできごとに心臓が口から飛び出しそうに感じた。

神にも感謝した。



で、もう一回、彼女の乳首を凝視した。



二度見、三度見をしても・・

憧れの学級委員長の・・・乳首・・・が見える。



至福の時だ!!



いや・・・これは・・・

違和感を感じた。



見てはいけないものを見てしまったのではないのか?



彼女は毛深いのだろうか。



これは、う・・産毛なのだろうか。



それとも・・・



ち、乳毛なのだろうか。



美人でみんなが憧れている彼女の蕾のような乳首・・



毛が・・生えていた。



い、一本持って帰りたかった。



一本ください。

一本だけ・・。

彼女の秘密を知ってしまった。



DUGA - キャットファイト大全集28 やられている女の子特集

殴られて、蹴られて、絞められたり、虐められているシーンを厳選収録!ハァハァ、ゼェゼェ、ウェー、涙・鼻水混じりの苦しい呼吸と嗚咽が響き渡る。虐められて、やり返せなくて、どうにもならなくなった女の子を厳選収録。(CPE)



DUGA - TMA アスリートBIBLE 8時間

勝利という目的に向かって、ただひたすらに身体を鍛え上げてきた美女アスリートに本気のSEXをお願いしてみたい!そんな世の中の男性の願望に応える2枚組オムニが遂に出ます。水泳・バレー・剣道・サッカー・テニス等々無数の競技の中から、最高のSEXパフォーマンスを魅せつける美女アスリートと出会って下さい


ノーパン女教師 3時間スペシャル ASUKA プレミアム [DVD]

ASUKA先生は授業中いつでもどこでもノーパンの中身が見えちゃって、生徒はみんな勉強そっちのけ! でもこんないやらしいお尻やマンコが目の前に見えたら、僕らもきっと釘付けになっちゃうこと間違いなし! 教育方針もマンコもいつもオープンで「性YES」なASUKA先生、いつも下半身には余計なものなどないよね~♪

綺麗なお姉さんの体臭が染み込んだツルツルのスリップ。そのいやらしい感触と温もりを存分に楽しんだあとは、しつこいまでの引臭恥辱プレイへ!!女性の蒸れた足、脇、股間にフォーカスした変態恥臭動画第40弾!!ありきたりのハメ撮り作品には無いマニアックなプレイ満載です。
この動画をダウンロード
山本広子 他  / 

動画提供サイト Hey動画


ギャルということ以外、特になんの個性もないし、ちょいポッチャリで、尻もキレイではない。いいとこはどこ?と聞かれると、かろうじて目でしょうか…。ギャルや若い子が好きな方に。
この動画をダウンロード
あかね  / 

動画提供サイト Hey動画



DUGA - 本気で縄抜け!3

演技なしの素のままの賞金をかけた縄抜けゲーム!本当に縄をほどこうとしている懸命さがそそられる縄抜けゲームです。姫菜さんは舌の力が強いのか普通は取れない猿轡を外してしまいました。

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する