2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

体験エアロに来た美人にスケスケ着せて尻の奥まで観察

ホットスパ・ヨガの体験にやってきた女子学生。
結構な美人。

ホットスパでケツの穴01


体操できる格好を持ってきたにもかかわらず、指定された着衣を着るように指示され、教室へ。なんだか渡された着衣は・・薄い・・

ホットスパでケツの穴02


師範「モニタの方ですね」
女性「はい・・」
師範「ヨガは初めてですか?」
女性「はい・・よろしくお願いします」
あぐらをかいての呼吸法・・

ホットスパでケツの穴03


師範「おお~きく、息を吸って~っ・・はいて~」
女性「すぅ~」
師範「もっとお腹で~」
一生懸命、先生の言うとおりに頑張る女子学生・・

ホットスパでケツの穴04


師範「はい、ではゆっくりと腰を落としていく・・」
女性「・・あ・・痛い・・」
師範「我慢して・・頑張って我慢して・・」
女性「・・は・・い」

ホットスパでケツの穴05


汗が噴き出す女子学生・・・
師範「はい、もう一度・・もっとこう・・お尻をね・・つきだして」
女性「・・あ・・はい」

ホットスパでケツの穴06


女性「き・・ききますねぇ・・これ」

ホットスパでケツの穴07


師範「さあ、ゆっくりと突きだして・・お尻の穴を拡げる感じ・・」
女性「は?」
なんだか透け始めている女子学生の尻・・

ホットスパでケツの穴08


師範「・・お尻の穴を拡げる感じね・・」
女性「え?・・拡げるって・・えぇ? こう・・かな(笑)?」
師範「ブーッって感じで・・」
女性「いやだぁ・・」
師範「さぁ、お尻の穴を拡げるよぉ・・」
女性「はぁ・・い」

ホットスパでケツの穴09


師範「OK・・次はもぉ~っとお尻を突きだして・・」
女性「ふぅ~」汗だくの女子学生
師範「穴をカバッと拡げていこう・・」

ホットスパでケツの穴10


師範「OK・・ここまで突きだす・・」
女性「う・・」
師範「そして拡げる・・」

ホットスパでケツの穴11


師範「突きだして・・肛門拡げて・・」

ホットスパでケツの穴12


師範「そうそう、もっと突きだしてぇ・・そ~う・・」

ホットスパでケツの穴13


師範「そうそこで、足をキュッと縮めて、肛門をカバっと拡げる・・」
な・・なんか見えてはいけないものが・・見えてきてませんか?

ホットスパでケツの穴14


師範「お尻をガバッと・・こうっ」
女性「う・・・」

ホットスパでケツの穴15


あああぁっ!! なんか・・見えているっ!?
師範「お尻の穴・・開いてる?」
女性「は・・はい・・」

ホットスパでケツの穴16


師範「本当に開いてるっ?」
女性「はいっ・・開いて・・ます・・」

ホットスパでケツの穴17


師範「はぁい、もう一回、もっと拡げて」
女性「はぁ・・はぁ・・はいっ、もっと・・」

ホットスパでケツの穴18


女性「うぐ・・うぅ」
師範「開いている?」
女性「は・・はい・・」
師範「どこが開いている?」
女性「お・・尻の・・あ・・な」
師範「オナラでそうなくらい?」
女性「は・・はい・・出そう・・」

ホットスパでケツの穴20


師範「おおっ、開いてますねっ」
女性「え?」
師範「なんでもないですよ・・丸見えです・・くさそうだけど・・ブツブツ」
女性「?」

ホットスパでケツの穴21


師範「はい、お疲れ様」
女性「ありがとうございました。きっつ~い」
師範「お尻の穴開くと気持ちいいでしょ?」
女性「え? それはちょっとよくわかりませんけど」
師範「よ~く見えてましたよ」
女性「なんですか、先生・・さっきからそれ(笑)」

ホットスパでケツの穴22


よく見えてました。


↓コチラは無修正なんス。みるべし、なんス。




▽▽▽▽ PSPのこの「一本」 ▽▽▽▽
ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
スクウェア・エニックス
ファイナルファンタジー

国内累計130万本を記録した人気シミュレーションRPGが、10年の時を超えPSPにて復活。大国イヴァリースを二分した「獅子戦争」を巡って、歴史の影に葬られた真実とは? のちの英雄王ディリータと若者ラムザ、2人の物語が綴られる。20種類のジョブに100種類以上のアビリティを組み合わせてキャラクターを成長させていこう。重要なイベントシーンは、キャラクターデザイン吉田明彦のイラストタッチを活かしたセルシェードムービーに進化。『ファイナルファンタジーXII』の人気キャラ・バルフレアが、新規キャラクターとして参戦。たまねぎ剣士、暗黒騎士などのジョブも追加など、さまざまな要素が新たに加えられている。







◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。

↓この娘、まじ可愛いデス。なにやら最高のデキです。お勧め。
ハイジ カリビアンコム
カリビアンコム
[サンプル動画]

ハイジ

ハイジと生ハメ露出お台場デート


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



カリビアンコム発掘!純粋系素人女子校生、ハイジ!!この子はホント可愛いです!!
こんな子に、こんな危険な露出プレイをさせるなてかわいそう!ーって思いますが、やってる本人が一番楽しんじゃってます!
セーラー服姿でお台場をお散歩。これから危険なことをするというのににずっと笑顔で楽しそうです。それとも何にも考えてないんのでしょか・・・?


海沿いの道路で手まんされると、青空の下で潮まで吹いて淫乱女子校生ぶりを発揮!!そして生本番の始まりです。やっと入れてもらったハイジちゃん、
野外って事を忘れてるかのように大声をだして感じまくりです!
女の子、内容,共に満足できる一本です!絶対に見ないと後悔しますよ~!

>続きはこちら!



ハイジ カリビアンコムハイジ カリビアンコムハイジ カリビアンコムハイジ カリビアンコムハイジ カリビアンコム
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する