2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

キャンギャル「オレンジRQ」着替えマルチアングル

やがて近い将来、「盗撮」作品が犯罪対象になるらしい。
盗撮禁止の世の中になって、盗撮作品が裏社会で取引されるようになるのだ(ホントか?)。まぁ、たぶんそうだ。
んで、今日は着替え盗撮の話。

「こんなかわいいオレンジレースクイーンの着替えがみたいかぁーー?」



「・・・・」


「・・・・」



「うぃス」

そうすか。

さて、DVDにはマルチアングルというありがたい機能がある。盗撮とマルチアングルを組み合わせると実に愉快だ。

こんな風に、美人のキャンギャルの着替えをマルチアングルで見るとどうなるか、ちょっと研究だ。

可愛いだろ。キャンギャルの着替え盗撮といっても馬鹿にする無かれ。
下からのアングルがあると結構楽しいのだ。

キャンギャル-オレンジ00


こんなキャンギャルの着替えならこのままの視点でもいいかな、と思ったりするほど可愛いが・・。

キャンギャル-オレンジ01


着替える前はこんな感じ。
これはこれで美人なのだが・・
そそくさとコスチュームに着替え始める。

ピンクのパンティが妙にそそったりする。と、そのとき・・あら、画面から消えちゃった。しゃがんだのだな。

よし、すかさずアングル切替だっ!! アングル・チェーンジっ!!

キャンギャル-オレンジ02


おわっ、なんすか・・こりゃなんすか。ややや、下前方からの画面ざんすね。むむ。
こりゃあ、いかん、こんなときは下後方アングルの方がおいしいのではっ?
アングル切替だっ!!
アングル・チェーンジっ!!

キャンギャル-オレンジ03


おおおおおおっ、尻が・・・
パンツ尻がぁ・・・。
でかっ。
アップし過ぎ・・いや、パンツ邪魔・・・

はっ、
もしパンツ履いていなかったら、すごいものがドアップで
見えてしまうのでは?

そーーーなんです。マルチアングルはそういうものなんです。

というわけで、少し辛抱して待つと・・美人のキャンギャル・・
ひゃっほーっ、ピンクのパンツをスルッと脱いだ!!

キャンギャル-オレンジ04


しかも、しゃがんだ!!
今だ、
チャンスだ!!

アングルチェーンジ!!

キャンギャル-オレンジ05


のわぁぁぁぁーっ、
丸見えすぎて、超ドカットだ。

おおっ、おっぱいも見えました。
でも、コスチューム着用っ!!
アングルチェーンジ!!

キャンギャル-オレンジ06


しわしわーーーーっ!!

キャンギャル-オレンジ07


もっと見たいかーーー?

つづく。



▽▽▽▽ これでどうだ ▽▽▽▽
優木まおみ mirage

優木まおみ mirage

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する