2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

芹澤春香【検証】アイドルのお尻の穴が見えた瞬間

普通、アイドルはお尻の穴を見せない。
尻の穴は見せちゃいけない。

芹澤春香、彼女はまじでかわいい。



まさにアイドルの王道顔だ!!



こんなかわいいアイドルのお尻の穴が見えちゃっている
DVDがあるという。



本当だろうか?
検証せねばならない。



何度も言うが、普通、アイドルや女優はお尻の穴を見せない。
(藤田朋子は除く)
ヌードグラビアでお尻の割れ目は見せてしまうことはあっても、
お尻の穴は更にワレメを開かないと見えない。



普通、アイドルはお尻の割れ目を開かない。
だって恥ずかしいもの・・・



なんてったって排泄口だもの。

彼女はまじでかわいい。



まだ熟れていない身体のライン初々しい。



こんなチラ見せもかわいい。



なんだかわからんけれども
この顔でこれやられるとドキドキする。



お尻もプリっとしている。



こんなかわいい娘の肛門が見えてしまうことなんて
あり得るのだろうか?



かわいい・・



この顔で挑発されたら、爆死は確実だ



しかし、おっぱいも見せないのに、ケツの穴が見えるのだろうか?



あまりのキワドサにドキドキしてくる。



これだって、どんなところが見えているか・・
よくよく見ると恐ろしくなる



かわいい



こんなかわいい娘のお尻が見えるだけで
それだけで儲けもんだろー?



ほらーっ?



えっ?



ええーーーーっ?



け・・・ケツ?



けつーーーーーーーーーーっ!!



ケツ、すごいとこまで見えてますけどーーーーーー?



あーーーーーーっ、



かわいーーんですけどーーーーーーーーーっ!!



あ、アイドルの憧れのチラ見せーーっ



あ、そんなこと・・



み、見せすぎーーーーーーーー!!



まるまる出ちゃってんじゃんかーーー?



な、なに?
どんな格好?



かわういぃぃーーーーーー

やばい、ヤバイ感じがーーーーーーーっ



あ・・あと1センチで・・アイドルの・・・
み、みえちゃうんじゃないのか・・?



さ・・更に、ひ、引っ張るのか?



ひ、引っ張ったぁぁぁぁぁぁーーーっ



あぁぁぁぁ・・かわういぃぃぃ・・・



ひ、引っ張ったから
なんか出たぁぁぁぁぁぁーーーっ



かわいいーーーーのにーーーーーー
なんか出たーーーーーーーーーっ



え?



もうやめて・・・



そのポーズ・・危険ーーーーーーーーっ



み、見える・・見えそうーーーー



こ・・このまま角度を変えたら・・・



え?



えっ、えーーーーーーーーーーーーーっ!?



え゛え゛え゛え゛ぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーっ?



やばいぃぃーーーーーーーーっ



で・・・出てるーーーーーーーーーーっ!?



出ちゃってるーーーーーーーーー?



見えてるーーーーーーーっ!?



出た



ほらーーーーーーーーーーーーっ



アイドルのお尻の穴は、
すっごくかわいい、ちっちゃな肛門でしたぁ・・



Fighting Girl



芹澤はるかの最新作、キターーーッ!!
ケツ、丸出し

Last island 芹澤春香



Non Stop! / 芹澤春香

[Amazonのレビュー]より
多少のブランクを経てこの世界に戻ってきた彼女に待ち受けていた運命は?
何か罰ゲームとも思える、過酷な(!?)羞恥プレイでした(笑)。
最初のチャプから極小Tフロントで動くとはみ出すような格好。
それも脱いで少量の砂だけの全裸…



新人!kawaii*デビュ→ 恋する瞳 野波麻衣
18才解禁 中野えりか
新人!kawaii*専属デビュ→ めっちゃ敏感アッキーナ♪ 原明奈



DUGA - 強制剃毛3

素人モノのAVと騙されて撮影現場にやって来た3人の女に強制剃毛!彼氏にキスマークをつけられ撮影に来るクソ女、旦那に内緒で友達とランチをしに行くと言ってAVにやって来るアバズレ女、スタジオに付くなり煙草を吸うナメてるアホ女、泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない!お前らの陰毛全部剃ってやるぜ!


「これはエロすぎ!汗だくになりながら体と体をぶつけ合う本気の汗まみれ!神がかり級のドM女は終始笑顔を絶やさずマ○コをいじりまくられ、ザーメン溢れかえるマ○コに…。ふんどし一丁の羞恥どじょうすくいに女体盛りではアルコールの飲めない彼女にマ○コからビールを大量イッキ!そしてバイブと電マでカラダをよがらせながら次々に出てくるチ○ポを受け入れる。翌朝にはすっかり淫乱になった彼女…自らチ○ポを握って、お願い挿入れてと…」(分割動画は8000Kbsの超高画質フルHDで、一括動画は4000KbsのHD動画になります。)ついに今年一番の冬物語もこれで完結!最大の修羅場である雪山のスキー小屋で男4人と女一人という状況の中、酒池肉林の宴はクライマックスへ!ふんどし一丁の羞恥どじょうすくいでは遂に自らバイブを持ってオナニー。女体盛りではたこの足をマ○コに挿入され、糸を引きながらよがりまくり、次から次へとチ○ポを受け入れる。清楚系で男性経験もさほどない彼女はすっかりド淫乱娘に開発され、翌朝には自らチ○ポを握り何の恥じらいも無くSEXする女に…少女から大人の女に変わっていく様は必見!これで今年一番の冬物語もついに完結!!
この動画をダウンロード
素人エリ  / 

動画提供サイト Hey動画


生挿入ガンガン魅せのバック姦!爆乳揺らして連続昇天!チンポに吸い付くぬれ濡れマンコGスポット突きで大絶叫!イキアクメ!欲求不満の爆乳は夢中でチンポ貪る!エロフェロモンブンブンでやりまくり!ジャポルノ初デビューで魅せた人生初の生中ファック!
この動画をダウンロード
真木今日子  / 

動画提供サイト Hey動画



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。