2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

着エロ おっぱいハプニング その1

着エロ・チャンネルで生放送。
今日は、いつもホンワカしている癒し系の清香さんに来て頂きました。
「あ・・こんにちわ」

着エロ・ハプニング01

ホンワカしているものの、お姉さん的な存在でみんなを引っ張っています。
緊張しているかな?
「はい・・」

着エロ・ハプニング02

どうして?
「いやぁ・・この格好は聞いていなかったので」

あぁ、ちょっと小さいですか?
「すごく・・小さいですね(笑)」

着エロ・ハプニング03

なんていうか知っていますか?
「マ・・マイクロ・・ビキニ?」
そうです。

着エロ・ハプニング01

万が一、ハミ出しても心配しないでください、
そういうシーンはちゃんとカットしますから・・
「はぁ・・でも、もう、はみ出ててる気が・・」

着エロ・ハプニング02

えっと、乳首はNGでしたっけ?
「NGです」(きっぱり)

着エロ・ハプニング08

見たいんですけど・・
「NGです」

着エロ・ハプニング48

「寄らないでください」
あぁ、ごめんなさい・・その・・先っぽがダメなんですね?
「はい」

着エロ・ハプニング02

「寄らないで・・」

乳輪はいいと・・
「・・・」

着エロ・ハプニング01

でも、下ははみ出てるんじゃないですか?
「あっ!!」

着エロ・ハプニング05

「いや・・・撮らないで・・ね」
はい・・

着エロ・ハプニング06

じゃあ乳首と陰毛はNGということで・・
「はい」

着エロ・ハプニング02

はい、ではマイクロビキニでマッサージをしてもらって
視聴者のみなさんを更に癒し系の世界にいざなってください。
「あ・・はい・・」

着エロ・ハプニング08

まずは背中のマッサージからお願いします。
マッサージの先生、お願いします?
先生「わかりました・・ゆっくりやっていきますね」

着エロ・ハプニング09

マッサージの先生、清香さんはどうですか?
先生「きれいな・・透き通るような肌ですね」

着エロ・ハプニング10

清香さんはどうですか?
「気持ち・・いいです」

気持ちよさそうですね。
「眠くなっちゃう・・・」

着エロ・ハプニング13

先生「じゃあ、仰向けになってください」
あ、清香さん、次、仰向けでお願いします。
「はい」

着エロ・ハプニング49

緊張しないでくださいね。
「はい」
先生「では腹部から・・胸部に・・いきますね」

着エロ・ハプニング50

お腹のマッサージから・・
次は胸ですね・・・

着エロ・ハプニング51

「あっ!!・・あのぅ」
先生、すみません、清香さんの乳首・・NGなんで・・・
先生「は?」

着エロ・ハプニング41

に、乳輪出ちゃってますね・・・
先生「なんですか・・なにが問題ですか?」

清香さん、に、乳輪は・・・OKでしたっけ?
「・・・・」

着エロ・ハプニング52

先生「乳首・・出ちゃあ、まずいんですか?」

はい、すみません、清香さんの乳首はNGなんです、
ね、清香さん・・

「に、ニプレスしてます」

おおっ、乳首だけにニプレス・・?

着エロ・ハプニング53

先生「なんか、意味がわかりませんよ・・」
「あ・・いや・・」
先生、先生、なにを・・・

着エロ・ハプニング54

「ええっ・・!?」
先生、先生っ・・・

着エロ・ハプニング57

先生「乳首なんか、こうすれば出ますよ、ほらっ」
「いやぁぁっ」

着エロ・ハプニング46

わっ、先生、先生っ・・・乳首はNGなんですっ!!

先生「手をどかしなさいっ、ほらっ!!
   手をどかしなさい!!」
「ううっ・・・う・・」

着エロ・ハプニング45

先生「ほぉら、出た・・」

あぁ清香さん・・出ちゃいました・・

「は・・恥ずかしい・・撮らないで」

先生「ファンの人はこれが見たいんでしょ?」

「あぁ・・撮らないで・・」

着エロ・ハプニング60

清香さん・・

先生「ファンのみんなが、乳首の先っちょにニプレス貼った・・
   このみっともない姿がみたいんでしょ」

「あぁぁ・・あ・・」

着エロ・ハプニング56

先生「撮りなさい・・ほら、見たいでしょ」

あ・・はい先生・・清香さん・・撮っていいですか?

「う・・・・・」

着エロ・ハプニング58

先生「もっと寄って撮りなさいよ・・」

こ・・こうですか・・

「・・・・」

着エロ・ハプニング59

先生、ちょっとまずいですよ・・・

先生「いやいや、続けましょう
   顔をカメラに向けなさい・・」

「ううぅ・・」

先生「わたしはねぇ、見えそうで見えない
   見せそうで見せない、ってのが大嫌いなんですよ」

「い・・いやぁぁっ・・」

この後、いったいどうなる清香さん。

その2」につづく。



DUGA - キャットファイト大全集28 やられている女の子特集

殴られて、蹴られて、絞められたり、虐められているシーンを厳選収録!ハァハァ、ゼェゼェ、ウェー、涙・鼻水混じりの苦しい呼吸と嗚咽が響き渡る。虐められて、やり返せなくて、どうにもならなくなった女の子を厳選収録。(CPE)



DUGA - 大人しい地味子に中出し4

「恥ずかしいけど…、貴方の為なら私なんだって出来るんだからっ」何処にいても目立たなく地味な女の子”地味子”と呼ばれるなつちゃん。普段は奥手の地味子のなつちゃんのプルンプルンッと弾けハリのある美乳を使い、彼女は知らないオトナの世界を教えちゃいます!


「今年も残すところあと1ヶ月…今年最後にして最強の企画は、過去しろハメに出演したぴちぴち素人GALが一堂に集まり全裸でハメまくりの乱交パーティー!飲め飲めコールを連発し断れないまま飲むことストリップに乱交に痴女ハーレムになんでもアリの中出しオンパレード!抜かれまくりで精子が出なくなっちゃいました…(笑)」(分割動画は6000Kbsの超ハイクォリティーHD画質・一括動画は2000KbsのHD配信になります。)これは何発でも抜ける!過去しろハメに出演したモデルを一堂に集め乱交パーティーを企画!ノリが命の男優は「飲んじゃってコール♪」をギャルに連発!断れないまま飲むこと即効で泥酔し手拍子でストリップ開始!右も左もおっぱいとマ○コ丸出しでハメまくりのゴムなしSEXは中出し撃沈のオンパレード!今年の締めくくりにふさわしい本作で、是非あなたもハーレムをご一緒に!!
この動画をダウンロード


女子高生ルックでスリムな栄子さんにエッチしちゃいます。~ビッドレート4000の高画質でお楽しみください!
この動画をダウンロード
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。