2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

もしもアイドルが露天風呂で漬け物石を持ち上げようとしたら…【検証】芹澤春香

お風呂です。
露天風呂です・・



岩風呂です・・

「よっ・・・・」



さぁ、持ち上がりますか・・・

「んっ!!」



「んんーーーっ」



うおおっ

「だめかな・・もう一回・・」



「よっ・・・いしょ・・」



あ・・着アイドルがこんな・・・



「よい・・しょ・・・」



「よっ」



「んん・・・」

あ・・・お・・おっぱいが・・・



も・・・もっこりと・・・
おっぱいがぁぁぁーーーーっ



「んーーーーっ・・・」



「もうちょっと・・」



「よいしょっ!!」



あーーーーーーーーっ

し、しわぁぁぁぁーーーーーーーーーっ



「ふぅ~・・・」



「だめですぅ・・・あれっ」



「どっから撮ってるんですか・・(笑)」



「いやだぁ・・・」

うっわ~っ、さすがアイドル・・

かわぇぇ



「すごい格好だったでしょ?

 ・・見たんですか?」



「いやだぁ・・も~う」



なんてワケないよなぁ・・

アイドルは漬け物石、持たねーし。

こんなかわいいアイドルの
お尻の穴が見えてるビデオがある、というのは本当か?

てか、こんなかわいいアイドルにはお尻の穴なんて
存在しないんじゃないのか?

次回、検証しましょう・・
たぶん



芹澤はるかの最新作、キターーーッ!!
ケツ、丸出し

Last island 芹澤春香



恋少女*H 優希みなみ




僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん 青木花恋
AV Debut 古川いおり
初恋/相川るあ



思いっきりはしゃいで無防備にになった夏の日の海の家シャワー室。カメラに気づかずに大胆なポーズを見せる女たち!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画



動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!

そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - 素人限定 微乳 12人 ビンカンすぎて困っちゃう

胸板貧乳の娘って全身敏感で淫乱なんだ。でもエッチする前は純情で、これぞ女の子って感じで愛おしい。だから絶頂のアヘ顔とかたまらないんだ。チンポをズプズプ突くたび、小さく揺れる乳、乳首が最高。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

DUGA - 残酷公開色責め 結城リナ

容赦のない過激な責めで有名なベイビーさんの作品ですが、本作品も期待を裏切らない出来栄えですね。本作品では「恥辱責め」がメインとなっていて、まずは屋外ロータープレイではじまり、大勢の人が見ている前での強制オナニー、手足を拘束してローター&バイブ責めと続きます。そして後半は凄まじい責めの連続で、人前で両手脚を拘束し、ローター&バイブで大量潮吹き&連続アクメ地獄でまさに半狂乱へ!そして敏感になりまくりの体を女の子に電マで責められて、逝かされて…。屈辱的です!最後のファックシーンでももちろん大勢のギャラリーが見守る中でのもので、涙を流しながら屈辱に耐える表情がステキすぎです!タイトルとおり「号泣!」「痙攣!」「半狂乱!」なリナちゃんを是非ご覧下さい!

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。