2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

「桃居えりな」の巨乳着エロDVD レビュー つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん ほか

西城「こんにちわ、着エロ担当の西城です」(だから誰だよ)
部長「こんにちわ、玉袋部長です」(まじ誰だよ)

西城「今日は桃居えりなさんの魅力に迫りたいと思います」
部長「なにぃぃぃぃぃ? 誰?」



部長「き・・・きゃわいいぃぃぃぃ」
西城「あらま、好みですか? 部長」



部長「あ・・・あ・・当たり前だのクラッカーだよ、西城君」
西城「なんですか、そのフレーズは・・」



部長「これはド級のかわゆさじゃないかぁ、西城君」
西城「か、かわゆさ・・って(汗;)。ちょっと太め好き男子には特に人気で」



部長「ふがっ」
西城「かわいい笑顔にこのダイナマイツボディ・・」



部長「ふがっ」
西城「特にこのボインなバストはなんと102センチ・・・部長・・・」



西城「なんでさっきからフガフガ言ってるんですか」
部長「な、なんでってキミ・・その下乳が・・」



西城「下乳?」
部長「ふがぁぁぁぁーーーーーーーーーーっ」



西城/部長「あああああああーーーーーーーーーーーーっ」
部長「で、でたのかーーーーーーーーーー?」



西城「ち、着エロですから、見えるわけありません、って」
部長「そ・・・そうか? そうかなぁ・・い、今・・」



西城「おっ、キュートなお尻が・・」
部長「またまたエロいなぁ・・西城君・・このアングル」



西城「来ましたねぇ」
部長「キタキタキターーーーーーーーッ」



西城「おおーーーーーーーーっ」
部長「し、シワシワかっ? し、シワシワかっ?」



西城「お下劣なことを言わないでください」
部長「し、しかし・・きみ・・あ、なんか夏っぽいぞ」



西城「ジャブジャブと水をかけていますね」
部長「大丈夫か、す、透けて見えそうだぞ、西城君」



西城「大丈夫ですよ、着エロですから、着エロ」
部長「し・・・しかし・・既に透けているような・・これーっ」



西城「それよりスカート脱いじゃいましたよ」
部長「ほんまけーーーーーーーーーーーーーーーーーー?」



西城「ど、どこの人ですか、部長」
部長「な・・なんて破廉恥な格好させているんだ!!
   いかん、いかんよ西城君」



西城「そ、そんなこと僕に言われても・・・」
部長「いかん、こんな格好をさせる大人がいかんぞ
   あぁぁぁぁ、デ、デブの股間が・・・・」



西城「ぶ、部長、そ・・その表現はいけませんって」
部長「うがぁぁぁぁぁぁ、血圧が・・・」



部長「血圧がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」



西城「部長、は、鼻血が出てますぅぅぅ」
部長「うぅぅぅぅぅぅ、凄すぎるぅぅぅ」



西城「部長、大丈夫ですか?」
部長「あぁぁ、フラフラする・・めまいが・・する」



西城「あっ」
部長「ち・・・・・」



部長「乳首、透け透け丸見えじゃないかねーーーーー、西城君っ」



西城「透け透け丸見えだーーーーーーーーーーっ」
部長「着はしてるけどーーーーーーーーっ」



部長「ふがっ!!」



西城「どうしたんですか、部長っ」
部長「け・・ケツが丸出しじゃないかね? さ、西城君」



西城「そんなわけないでしょ部長、着エロですよ」
部長「え? そ・・・そうだよね」



西城「目の錯覚ですよ」
部長「そ・・・そうなのかな・・」



西城「見えるわけがないですよっ!! 部長
   お、ダイナミックな彼女のボディが・・・」
部長「で・・デブナミックなボディが凄すぎる・・」



西城「ところで部長、彼女の着エロ作品には伝説のコスチュームが
   あるんです」
部長「な、なにかね西城君、股間アップのときに切り出す話題かね、それ」



西城「スライムです」
部長「す、スライム? ドラゴンクエストの・・・あれ?」



西城「ドラクエのスライムの格好してどうすんですか
   彼女のスライムがあまりに衝撃過ぎてその後の作品が
   霞んでしまったと言われています」
部長「ふむふむ、どれどれ見たいぞ、西城君」



西城「見たいですか? 部長」
部長「無論っ!! 問答無用だ、見せ給え、西城君」



西城「わかりました、いきますよ部長」
部長「よし来い、西城君!!」

西城「どんっ」



部長「ぶひっ!!」



西城「あぁぁぁ、部長っ、部長ーーーーーーーーーーっ」



西城「誰か、誰かーーーーーっ
   部長が泡を吹いて倒れたーーーーーーーっ」



西城「部長ーーーーーーーーーーーっ」



Amazon DVD紹介
つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん / 桃居えりな(ももいえりな) [DVD]

【低身長・童顔・巨乳】の3拍子そろった新星アイドル『桃居えりな』ちゃんのデビュー作!146cmのちっちゃい身体で、あどけない童顔ロリ系、バストは102cmのGカップという、彗星のごとく現れた大型新人です。18歳の初々しいロリっ娘が、ぷるんぷるんおっぱいを振り乱したかと思えば、デビュー作からフロントをTにして、つるつるおまたをぷにぷにしちゃう、夢のようなDVD。むちむちのボディ、恥じらいの表情もたまらないteenアイドルの破廉恥な姿に、心ときめく事間違いなし!


Amazon DVD紹介
【18歳】つるつる美女×ギリギリ露出【Gカップ・102cm】 / 桃居えりな [DVD]

爽やかパイパン美女たちのギリギリ露出に拘った衝撃シリーズ『つるつる美女×ギリギリ露出』に、【低身長・童顔・巨乳】の3拍子揃った人気急上昇ロリドル「桃居えりな」ちゃんが登場! つるつるの股間を露わにし、割れ目ギリギリの過激ショットの連続に大興奮! 超大胆な衣装を身にまとった18歳teenアイドルのむちむちボインボイン豊満ボディを徹底的に弄くりまわしたこれ以上ない限界露出映像を収めた究極の逸品!!


Amazon DVD紹介
MUGEN 桃居えりな [DVD]

【低身長・童顔・巨乳】の3・低身長の桃居えりなちゃーん!!なんでこんな童顔なのーって感じで。とりま巨乳むぎゅむぎゅスケスケパイパイがほんとにみどころなんでやんなっちゃう^^勘弁してー。にぎるのはいいけどだしちゃダメヨーン☆


Amazon DVD紹介
桃乳~ピーチパイ~ [DVD]

ほんわか癒し系アイドル桃居えりなちゃんの4本目のDVD。愛くるしい笑顔を見てるとエッチないたづらしたくなっちゃいマス・・・氷棒でぐりんぐりん、くすぐりであはんあはん、透け透けレオタードでぶるんぶるん、ローションでぬるんぬるん、お風呂で・・・等々盛り沢山!感度抜群のパイパンえりなをご堪能あれ!





髪型のせいか微妙な可愛げのある熟女さんとのプレイ、サンプル動画は低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 145
この動画をダウンロード
あいこ  / 

動画提供サイト Hey動画



身長:153、B:83、W:58、H:88のCカップ!コーヒーショップ店員の安西 美穂ちゃん(21歳)!ハリのある美巨乳がHな雰囲気の可愛い女の子です。今回は、パーツモデル志望の美穂ちゃんを「素人身体検査」として体の隅々まで調べ上げます!乳首、乳輪、マンコ、クリ、お尻の穴、クスコを使って膣拡張&膣中丸見え測定!測定したのを美穂ちゃん自身に書き取らせて読み上げさせるという辱め責め!ヌレヌレマンコをヒクヒクさせながらの尿検査は美穂ちゃんが緊張していたのか、未遂に終わりましたが、白濁本気汁を垂らして、臨場感溢れる1920x1080、8MbpsのフルHDで毛穴まで超超丸見え!!!そしてお待たせしました、最後は嫌がる美穂ちゃんに鬼畜の生ハメ中出し!!!
この動画をダウンロード
安西 美穂(21歳)  / 

動画提供サイト Hey動画



チラシで営業宣伝した「女性用アロママッサージでバストアップそしてリンパマッサージ有り」「今なら無料!きれいになる秘密のマッサージ有り」ちょっとHなマッサージを匂わす謳い文句にやってきたスケベな女の人。もう何を期待してるか分かりますよね。でもまさかここまでされるとは思ってなかったみたいです!でも、そこは性感マッサージ。気持ち良くなってきたら、もう女の本性を止めることはできません。あとは流れに身を任せるだけ。時の流れに身を任せ♪
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画



【おしらせ】
「ヒロインの裸」の「着エロ&R18アイドル」を分離して、「
09
22

> ヒロインの裸別館 アダルト作品紹介ページ



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。


エロ可愛ギャルHikariちゃん、ジャポルノ降臨で灼熱生姦中出し!!元気いっぱいのエロ過ぎるロリ黒ギャルのHikariちゃんはなんと美巨乳&超やわらかEカップ~!!あどけないロリータフェイスになんともこんがり焼けた肌と巨乳がミスマッチ!?!?イヤイヤなんだかやたらエロ~い!そんな彼女と灼熱生姦!Hikariちゃんのツンつるてんのオマンコから溢れる淫汁!こんなエロ可愛ギャル見逃してはなりませんっ!!
この動画をダウンロード
Hikari  / 

動画提供サイト Hey動画


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。