2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

女子アナの体験レポートでまさかの陰部丸出し放送事故? 3

朝の情報番組の花、朝香アナの放送事故!?
本当にかわいい!!



そんな朝香アナが撮影現場の大道具を突撃レポート



前回は卑猥な自転車に乗らされて



思わぬハプニング映像を視聴者に提供してしまいました。



ここまでが↓前回のお話し。
未読の人はひそちらから読んでね!!

女子アナの体験レポートでまさかの恥辱ハプニング 1
http://kurakuraheroine.blog.2nt.com/blog-entry-607.html

エロ自転車で清純派の女子アナ体験レポート まさかの恥辱ハプニング 2
http://kurakuraheroine.blog.2nt.com/blog-entry-608.html

朝香「佐藤さん、次はどんなアイテムが登場するんでしょうか?」

佐藤「はい、次は拘束椅子です」




朝香「椅子? 座る・・椅子ですよね?」

佐藤「はい、今度もぜひ体験してください
   朝香さんが体験してくれますと、視聴者の方にとっても
   解りやすいですから」



佐藤「これが実際に使われた作品ですね」

朝香「こ・・これは・・なんか・・凄い格好ですね」



佐藤「大丈夫です、もっとマイルドな仕様になっていますから
   心配は無用ですよ」

朝香「え? また、わたしが体験する流れになってますねぇ
   なんか不安なんですけれど」



佐藤「大丈夫です、さぁ、ぜひぜひ体験してください」



佐藤「では朝香さん、マイクは私が持ってましょう」

朝香「はぁ・・わかりました」



佐藤「はいっ、右側にあるのがその・・椅子です!!」

朝香「あらあら・・これ、どうやって座るんでしょうか?」



佐藤「はいはいっ、いま丁寧に教えますので・・ね」

朝香「あ・・は、はい」



佐藤「あ、座ってからですね、まずは座って・・椅子ですから!!」

朝香「はい」



佐藤「ここから頭と手を入れてください・・下げますよ」



朝香「あぁ・・なるほど・・はい」



佐藤「いかがですか、普通でしょ」

朝香「ふふふふ(苦笑) いやだぁ・・もう」



佐藤「体験している感想をお願いします」

朝香「す・・・すごく恥ずかしいです・・・無防備・・というか(笑)」



佐藤「え? なんで恥ずかしいんですか?」

朝香「今日も一日、がんばりましょー!」



佐藤「いやいや、しめないでください」

朝香「今日も一日、がんばりましょー!」



朝香「いやだぁ・・恥ずかしい・・」



佐藤「え? 普通の椅子でしょ」

朝香「普通じゃないですよ」



佐藤「え? ぜんぜん普通ですよ、これー」

朝香「どこが普通なんですか・・これ」



佐藤「普通に座っているように見えますよ」

朝香「それはカメラさんが顔をアップで撮ってくれているからです
   あ、カメラさん、絶対に全体は撮らないでください」



佐藤「え? なんででしょうか」

朝香「ふふふ・・だって脚が・・」



佐藤「脚が? どうしたんですか?」

朝香「すごい格好ですよ・・」



朝香「あっ、カメラさん、ダメですよ・・
   それ以上はまずいです!!」



佐藤「朝香さん、さっき自転車のとき下着脱いだの覚えてますか?」

朝香「いまさっき、思い出しましたよ・・
   座ってから(笑)
   絶対まずいですよ、これ」



朝香「カメラさん・・ダメですよ・・ダメダメ」



朝香「ああーーーっ、カメラさん・・ストップ!!」



朝香「危ないじゃないですかぁ、放送事故ですよ」

監督「はい、カット」



朝香「私もお嫁に行けなくなりますから、顔の撮影だけで許してください」



朝香「もう、すごい汗かいてきちゃった・・もうやめましょう」



佐藤「朝香さん、今日は一日このままですよ」

朝香「冗談はやめてくださいよ、これ、本当、まずいですって
   恥ずかしい」



佐藤「いやいや朝香さん、今日はここでこのまま食事して」

朝香「いやだぁ・・本当、もうはずしてください」



佐藤「排便もこのままやってもらってですね」

朝香「怒りますよ・・」



佐藤「でも、そんな風に使うものなんですよ」

朝香「この格好のまま放置もするんですか?」



佐藤「もちろんですよ、恥ずかしさには慣れますよ、すぐ」

朝香「そういうもんなんですかぁ」



佐藤「もう少し・・このままで・・どうですか」

朝香「いやだぁ、恥ずかしい・・こんな格好を見られたら
   もらい手がなくなっちゃいますよ」

佐藤「なんなら僕が・・」



朝香「あの・・本当にいつまでこうしてるんですか?」

監督「いや、鍵を持ってるADが買い物行っちゃって」



朝香「え、佐藤さんも鍵・・ないんですか?」

佐藤「え? わかんない・・探してみる?」



朝香「本当に恥ずかしい、鍵・・はやく・・お願いします」

佐藤「AD、呼びに行きますか」



朝香「なんか、完全にヒトごとですね・・こんな格好の私の身にも
   なってくださいよ」

佐藤「朝の番組なのにね(笑)」

朝香「本当ですよ」



朝香「カメラさん・・ダメですよ・・そこまで、そこまで」



佐藤「そうそう、さっきの自転車、二人乗り用もあるんですよ」

朝香「え? 本当ですか?」



朝香「ふたり・・って女性2人ですか?」

佐藤「そうです、後ろの座席にもおチンポがついていて・・」



朝香「へぇ~、いろいろ考えるんですね」



監督「ADと朝香ちゃんの二人で乗ってみるか? もう一回」

朝香「え? 本気ですか?」



佐藤「女性2人だとまた違った楽しみがあって・・」

朝香「なんですか、違った楽しみって・・」



佐藤「それは乗ってからのお楽しみだよ」

朝香「嫌ですよ、あれはもう結構です(笑)」



朝香「カメラさん・・本当~っにダメですよ・・
   下は写してませんよね?」



佐藤「え? なんで? 気持ヨカッタでしょ?」

朝香「気持悪いですよ(笑)」



朝香「気持いいわけないじゃないですか(笑)」



佐藤「でも、なんか良さゲな声出してたよ、朝香さん」

朝香「(笑)」



朝香「ちょっと、ちょっ、佐藤さん・・ダメですよ・・
   なんで前から見てるんですかぁ」



監督「いまADが帰ってきたから、鍵とってくるから
   もうちょい待って」

朝香「はい」



朝香「佐藤さん・・見ないでください、後ろに行ってください」



佐藤「じゃあ、目をつぶってます」

朝香「目をつぶってる・・って言っても・・私こんな格好で(笑)」



佐藤「あ、そうだ、朝香さん」

朝香「はい・・なんですか?」



朝香「ち・・ちょっ、佐藤さん」

佐藤「いやいや、そうじゃなくって・・
   こうでしょ・・・」



佐藤「びろーーーーーーーん」

朝香「やめてくださいよ(笑)!!」



朝香「本当、恥ずかしい、佐藤さん、やめて」



佐藤「ミナサン・・・」



佐藤「オハヨウ・・・」



佐藤「ゴザイマス・・・」



佐藤「ゲンキデスカーっ」



佐藤「・・・」



佐藤「ゲンキデスカー・・・」

朝香「佐藤さん・・」



監督・佐藤「ゲンギテスカー!!」



朝香「やめてくださいっ!!」

■ ■ ■

大月「今日もすごいエロいことになってましたねー、朝香アナ」

朝香「いやぁ・・・朝から・・すみません」



朝香「今日もゲンキに・・・いってらっしゃい」



一同「いってらっしゃい!!」



大月「ゲンキデスカー」

朝香「もういいから(笑)・・」

つづく
清純派の女子アナが恥ずかしい最新製品を体験レポート 4
http://kurakuraheroine.blog.2nt.com/blog-entry-631.html

どこかで観たことのある!?朝の風景でお届けするエロの情報バラエティ番組「おめざめSOD」がここに誕生!!毎日日替わりで観たくなる様な「本日のマ○コ」や「今日の占いカウントダウン」で運気UPセックスに加え、SODが提供するグッズやホテルなど見所いっぱい!!朝5時50分から観ることをお勧めします!!!

■DUGA動画
DUGA - 朝の人気女子アナウンサーがお送りする おめざめSOD

どこかで観たことのある!?朝の風景でお届けするエロの情報バラエティ番組「おめざめSOD」がここに誕生!!毎日日替わりで観たくなる様な「本日のマンコ」や「今日の占いカウントダウン」で運気UPセックスに加え、SODが提供するグッズやホテルなど見所いっぱい!!朝5時50分から観ることをお勧めします!!!


Amazon DVD紹介
新人!お嬢さまは18才 Eカップロケットおっぱいのいやらしボディ 初花 hatsuhana 梅宮彩乃

カワイイ顔してむっちりボディの18歳美少女・梅宮彩乃ちゃんがデビュー。エロい好奇心いっぱいの彼女の肉感あふれるエロボディにむしゃぶりつき、AVの濃厚なSEXのイヤらしさをたっぷり教え込む!




会員数60万人の動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!

そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。




下界の皇帝シス率いる修羅達の陰謀を阻止する為ため、未来から美少女戦士が舞い降りた!「たとえ神様が許しても、未来を変える事など美少女仮面オーロラが許しません!」だが、スライム使いの修羅ビヒモスに苦戦するオーロラ…一発逆転した彼女の前に現れた下界の皇帝シスの必殺技を直撃し、オーロラは失神気絶してしまう。オーロラがかくまった博士の居場所をはかせるために、陰惨な拷問が始まるのだった。

ハード鞭責めでボロボロになったオーロラは牢獄に入れられるが、若い女体に餓えた修羅が美少女仮面オーロラに悪戯を始める。何度も無理やりにイかされ気が狂いそうになるオーロラ…。そして、再び逆転するものの、今度は皇帝に中出しレイプされ、美少女仮面オーロラのすべてを奪われる。最後に、屈辱でボロボロの精神状態の彼女を襲うのは、人間の本性を剥き出しにさせ精神を破壊する大量のスライムだった…!


DUGA - マイクロビキニを試着させて失禁するまで羞恥責め。

某水着メーカーの2009年度新作水着キャンペーンガールオーディションに集まった、7名のモデル達。しかし渡された水着は、ほとんどヒモみたいな極小面積のエロビキニ!!偽オーディションに参加してしまったモデル達が、大勢の男性審査員による羞恥審査に赤面!オイルを塗られエロダンス、軟体ポーズで指入れ、汗で溶けるビキニを着て電マツイスターゲーム、衆人環視イラマチオ等々…スタイル抜群のモデル達がパワハラ面接で失禁連発!

DUGA - 入園させたきゃアナル開いて排泄見せろ!!

最早自力では入園不可能と悟った母親たちが、理事長の提示する要求を受け入れて行く!「少し身体を触らせて下さい」「オナニーするところを見せて下さい」「私の愚息を頬張って下さい」と、理事長の要望は止まることを知らず、その過激さを増す!母親たちの眼前にイチジクを差し出した理事長は、笑みを顔に湛えながら、排泄を強要する!母親たちは羞恥と屈辱に耐え忍びつつ、茶色の愚塊を排出するのであった。 ※本編顔出し

DUGA - 狙われた妻 かすみりさ

夜。時刻は既に午後十時過ぎ。外は、もうとっくに薄暗い。そんな中、ある家庭の一室。薄暗い部屋で深刻な話をしている男。どうやら、情けない面持ち。追い詰められている雰囲気。まるで、何か弱みを握られている様な印象さえ感じ取る事が出来る。生唾をゴクリと飲み込み、意を決してその男が放った言葉。「明日、必ず妻と一緒に伺いますので…」一方その頃、その男の妻はシャワーを浴びている様だ。しかし、その彼女のカラダが凄かった。見るからに柔らかく大きなバスト。引き締まったウエスト。それを、引き立てるラテン系な。極上貞淑美人若妻・かすみりさ。翌日、旦那に連れられて向かった先は…。

DUGA - 監禁 小泉梨菜

ハードエロスAV『監禁』。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに梨菜が狙われる!保母の梨菜を監禁して赤ちゃんプレイを強要!お仕置きと称して尻をスパンキングされ、ミルクをあげると言われフェラをさせられる…キャバ嬢の梨菜は両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる!激しく突き上げるピストン!体をよじる梨菜に凌辱の限りを尽くせ!!

DUGA - 兄に犯される妹 夜這いレイプ

実の兄妹という間柄で、この行動は絶対に許されない!自分の妹の持つ甘酸っぱい匂いに欲情した変態兄が真夜中に寝入っている彼女の部屋に侵入して、未成熟な肉体とパイパンの性器にむしゃぶりつくというあまりにもおぞましく、それ故いつも以上に興奮の度合いが高くなる驚愕映像3連発が、見る者の理性を崩壊させる!? ※本編顔出し

DUGA - スチュワーデス排泄視姦

密室で捉えた衝撃の瞬間!フライト前のスチュワーデスがモリモリ排泄!!秘密のカメラに映し出される、美女の極太ウンコに驚愕せよ!! ※本編顔出し
[レビュー]
前半の3人はうんこを、後半の2人は大量のおしっこをします。最初の人は大量のうんこを排泄し、その後で紙を取った直後に再度催し残りを排泄。2人目は大量の軟便と拭く直前におなら。3人目は前の2人より量は少ない代わりに2回おならと、とにかく私の好みの的を得ていて、かなり凄かったです。


「ヤバイ気持ち良すぎ~♪思い出作りは中出しで!!エロ度・女の子・抜け度全てが【通常の3倍!】にパワーUPした今年初となるロケ企画が早くも登場!カワイい女の子達を連れてスキーに行った日にゃ~どうなるか!!やっぱりSEX!そんな妄想を見事に再現したヤリまくりのバコバコ中出しツアー!しかも今回は学校行ってたら現役JKであろう激カワみおチャンにチビっこくてロリポップな現役JDせりなチャン!そして鳴り物入りで参加した東北の美脚姉さんこと雪弥さんと豪華メンバーで行く1泊2日のスキーツアー!やってみたかった事全てをヤッちゃいました!!」(8000Kbsの超高画質・フルHD配信!長時間のため分割動画のみの配信となります)冬といえばスキー!そんなこの季節の名物が再び帰ってきた!しかも今回は昨年よりパワーUPして女の子が3人に!-6℃の氷点下中出しFuckに恒例のゴンドラFcuk!そして着せてみたかったミニスカJKコスで男も女もハメまくりの夢のスキー・ツアー!ご奉仕ハーレムあり野外露出あり乱交あり!まさに合コン主観でおくる今作品はやってみたかった事てんこ盛りに詰め込んだまさに夢の作品。こんなスキー・ツアーがあったら是非参加してみたい!!そんなあなたは8人目の参加者になる…
この動画をダウンロード


【おしらせ】
「ヒロインの裸」の「着エロ&R18アイドル」を分離して、「
・もしもアイドルが露天風呂で漬け物石を持ち上げようとしたら…
・着エロアイドルのビックリ凄すぎ驚き名場面 笹原より
・【検証】着エロDVDで、アイドルのケツ毛が見えるって本当か?
-ほか


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する