2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

ワイドショーで乳首ポロリ エアロビインストラクターの悲劇

破廉恥TV番組を糾弾する。

これはワイドショー系情報番組。
髪型と格好みればいつ頃の番組かは察しがつく。
15年くらい前の話。
スタートは13時過ぎの生放送。

エアロビ教室生放送01


その日はカリスマ・インストラクタの取材。
田園都市線のフィットネスクラブでの出来事。

まずは中山さんの素晴らしいエアロビ技を堪能・・。

当然、次に番組キャラとオカマ風キャスターが乱入して登場。
「やせたい」を連呼し、中山さんと同じようにチャレンジ。
でも全然、足があがらずにギブアップ。
中山さんのセクシーなエアロビ・コスチュームの話題に。

エアロビ教室生放送02


ちょっとだけどんな感じか見せてもらうということで
レオタードを引っ張ったり、シャツを見たり・・
で、番組キャラが
「このシャツの下は?」
といって、シャツをめくった・・そのとき・・・
中山さん「えっ?」
番組キャラ「あっ!!」

エアロビ教室生放送03


「す・・すみませんっっっ・・」

きっとシャツの下にもう1枚来ている段取りだったか
中山さんカリスマ・イントラのオッパイがカメラの前で丸出し。
キャスターやらスタッフやらが大慌てでフォロー。

有名エアロビインストラクターが全国の茶の間に
おっぱい丸出し。
とっても幸せな昼下がりとなった。



とても子供がいるようには見えない美香さん。初めからエッチな雰囲気全快でエロエロオーラを出しまくりです!とにかく美香さんの目線がエロ過ぎます!ハメ師のチンポもそれに応えるかのように常時ビンビン状態!外でお風呂でそして部屋でと今回もとにかくハメまくりです!
この動画をダウンロード
浅野美香  / 

動画提供サイト Hey動画

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する