2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

女性キャスター(女子アナ)に恥ずかしい顔でニュースを読ませる

ニュースでは大人の魅力で物腰やさしそうな女子アナが一番だ。
関口さんもきれいな声でゆっくりと毎日ニュースを読んでくれる。

女子アナ虐待01

しかし、若者のテレビニュース離れも深刻で、
若者の目をひく報道番組が期待されている。

きれいなキャスターの起用だけではダメなのだ。

女子アナ虐待02

その日、関口さんはいつものようにニュースを読んでいた。

女子アナ虐待03

すると突然、スタッフが。
なにかあったのだろうか。

液晶テレビの工場の稼働再開のニュースを読み続ける関口さん。

女子アナ虐待04

ピンマイクでも装着しているのだろうか。
ニュースを続ける関口さんは、さすがプロだ。

女子アナ虐待05

えっ!?

ええっ!?

これは!?

女子アナ虐待06


すごい顔になった関口さん。
次に少子化対策に関わるニュースを続ける関口さん。

女子アナ虐待07

な・・何がおこったのか・・

恐ろしい光景だ。

女子アナ虐待30

「続いてのニュースです・・・・」

女子アナ虐待31

「う・・・うぐ・・」

女子アナ虐待08

「・・・・・」

女子アナ虐待08

さすがにいろいろな感情が交錯したのか、声が詰まってしまった関口さん。

しかし、すぐに気丈にニュースを再開した。
ガンバレ、関口さん。

ちなみに、いつもの関口さんが、こんな顔でいまニュースを読んでいる。

女子アナ虐待09

しかも、それで終わりではなかった。

再び、駆け寄り作業するスタッフ・・・

女子アナ虐待10

ええっ!?

それではニュースが読めないじゃないかっ。

女子アナ虐待11

「ヘータイサイト・・の・・フリホメ・・サヒの・・ヒャ・・・」

必死にニュースを読もうとする関口さん。

女子アナ虐待12

な、何かが口元から垂れ落ちた。

なんだ?

女子アナ虐待13

糸を引いて垂れたそれをササッと隠す関口さん。

「ワハモノ・・には・・ヒャ・・ヒャヒ・・」

何かまた垂れてきた。

女子アナ虐待14

涙ぐんでいるのか・・
どんどんニュースが読めなくなる関口さん。

女子アナ虐待32

がんばれ。


女子アナ虐待33


画面に釘付けだっ!!
もはやニュースはエンターテイメントだっ!!

女子アナ虐待15

こんなきれいな関口さんが、こ・・こんな凄い顔でニュースを読んでいる。

女子アナ虐待13

少子化対策も振り込め詐欺も、
もうこの際、どうでもいいやっ!!

女子アナ虐待16

もっと凄い顔でニュース読んでくれ。
できれば素っ裸になって読んでくれっ!!

「つ・・つついへの・・ニュ・・ニューフ・・ヘフ・・・」

がんばれ、関口さん、
何言ってるか、わかんねーぞ。

女子アナ虐待32

「ヒュヒョーノ・・・ヒュ・・ヒュ・・ヒュ・」

「ヒュ・・ヒュ・・ヒュ・・・ううっ・・」

あっ!!

女子アナ虐待17

「うう・・うぅぅぅう・・」

な、泣いた!!

読めないのが悔しいプロ意識か、
顔虐が恥ずかしいのか・・

女子アナ虐待19

「うわぁぁぁっ・・あぁぁぁぁあ・・」

関口さんが、もの凄い顔で泣いた!!
泣き出した!!

女子アナ虐待18

頑張ったよ、関口さん。
感動したよ。

若者たちもきっとニュースを見るよ!!

これこそがニュースだったのです。

そう、それからです・・

女性キャスターが、鼻を持ち上げてニュースを読むのが
当たり前になったのは・・・

女子アナ虐待20




マユちゃんは、某アニメ書店で働く女の子。今日もお店の前でチラシを配っていると、『もっといいバイトがあるよ』って変なおじさんに誘われちゃった。なんだかよくわからないけどホテルまでついて来ちゃった。最初はちょっと写真を撮るだけって言われたんだけど、だんだん気持ちよくなってきて…。手やオモチャでおっぱいとかお○んこを責められ、最後までやっちゃいました。
この動画をダウンロード


ライブチャットって利用したことありますか?

熟女専門のライブチャットがオープンしました。



いや、ちょっとした宣伝なんですけれども、
20分間、最大4000円分が、
む、無料で体験できるんですって。



好みの熟女が選べます。
どのタイプが好み?




スパンキング・ビンタでイキまくる筋肉妻
6つに割れた腹筋、筋肉で盛り上がった上腕二頭筋、プリっと上を向いたお尻の大臀筋など、全身筋肉隆々の美人妻・木村さん。旦那の借金のカタにプロダクションから紹介されAV会社に面接に来ました。。そこで涙ながらに受けた屈辱の肉体面接の数々!マッチョな肉体と裏腹に、実はドMという事が発覚し、スパンキングやイラマチオ、ビンタを受けながらのセックスでは自ら腰を動かしながら全身の筋肉を痙攣させてイキまくり。この筋肉が、イク時は倍にキレます!!
スパンキング・ビンタでイキまくる筋肉妻


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。