2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

近所で評判の美人妻が公衆トイレで肛門を強引に拭かれた事件

ちょっと天然できれい好きな美人の奥さん、公衆便所で変なふたり組の男たちに排泄を覗かれてしまい・・・



近所で評判の美人妻が掃除中に下着を覗き見された事件

近所で評判の美人妻が公衆トイレで覗かれた事件

近所で評判の美人妻が公衆トイレでウンコしているのを覗かれた事件

人妻「今ここから出たら・・変なふたり組の男性に
   出したうんち見られちゃうし」



そんな奥さんのピンチとは裏腹に、個室の外では
ふたり組が覗き放題・・

男B「しっかし、かなりの美人ですね、この奥さん」



男A「しかもバカ正直ものだしなぁ」
男B「これからどうするんだろう」





それからしばらく経っても男達は座って談笑していた。









男A「それにしてもくさいなぁ」



男B「あの奥さんのウンコのにおいですよ・・ぐひひひ(笑)」



人妻「・・・あ・・あの・・」



人妻「い・・・いつ・・帰るんですか・・」



男B「あぁ、奥さん、僕たち、トイペ持ってるんですよ」
男A「そうそう」
男B「奥さんに渡したら帰ろうと思って」



人妻「え?」



男B「奥さんにこのトイペを渡したら帰ろうと思ってますから
   安心してください」

人妻「トイレットペーパーを?」



人妻「そ、それなら・・そこに置いていって頂けないかしら?」



男A「いやいや、奥さんごゆっくり。このままトイペ持って奥さんが
   出てくるの待ちますから」



人妻「あっ、じゃあ、上から・・トイレットペーパーを
   上から投げて・・ね?」



人妻「・・・・・」



人妻「だめ・・・なの・・ね」



人妻「どうすれば・・・トイレットペーパーを
   もらえますか?」



男B「開けてください、渡しますから」



人妻「そ・・それは・・」



人妻「・・・・・」



人妻「・・・・・」



人妻「わかり・・ました・・・」



奥さんはついに、トイレを開錠し、恐る恐るドアを開け始めた



人妻「・・・・・」



人妻「トイレットペーパーを・・・・・」



男B「ちょっと開けますよ」

人妻「きゃっ・・あっ、えっ?」



男B「あれ、奥さん、まだ尻出したままじゃない」



人妻「み、見ないで・・・ください・・」



男B「あっ、くっさい・・くっさいなぁ・・
   なんですか、このニオイは!!」

人妻「きゃっ、入って来ないで」



男B「で、奥さん、ウンコどこですか?」

人妻「は? はい?」



男B「それ・・ウンコですか?」

人妻「は、はい・・」



男B「誰の?」

人妻「だ・・誰の?」



人妻「だ・・誰の?
   誰の・・・って・・
   私が・・した・・うんちです」



男B「どこから出したの?」

人妻「お・・お尻の・・・穴」



男B「どれ? 見せて?」

人妻「あっ・・な・・何を」



人妻「見せる・・って・・何をですか?」



男B「だから、奥さんのお尻の穴ですよ」

人妻「あっ・・い・・いやです、なんで」



男B「ほら、手をどけて」

人妻「いやっ・・いやです・・なんで私の・・」



男B「お尻ふいてあげますから」

人妻「いやです・・自分で・・自分で・・」



人妻「だ、だめ、開かないで、いやぁぁぁ・・」



人妻「あ、あぁぁぁ・・」



人妻「ひっ・・」



スーカスーカ



人妻「な、なんで、お尻のにおい嗅いでるんですかぁ・・」



男B「く、くっさ~い!!」

人妻「あ・・・当たり前じゃないですか・・だって・・
   だって」



男B「ほら、奥さん、出ておいで」

人妻「あ・・・」



男A「おぉ、奥さん、出てきたか」

男B「ほらほら、奥さ~ん」

人妻「いやぁあぁぁ・・・」



男A「あれれっ、奥さん、マンコの毛が丸見えだよ」

人妻「いやぁ・・・み、見ないでください」



男A「どれ、奥さん、どっからウンコしちゃったの?」

人妻「いやぁ・あああああっ」



まさに修羅場の公衆便所!!

奥さんはいろんなところを見られてしまうのかっ!?



これ、すごいぞ!!
未だ見ぬ衝撃映像をお届けする「THE KANCHOOOOOO!!!!!!」待望の第3弾です。今回はフルHD映像で且つ2時間半の特大号。内容はよりマニアックになり、見所満載です。5名の女のコが浣腸液を注入され、ガマンできるだけガマンした後に大噴出! 自分の指を肛門に入れ、う○ちを掻き出すコや牛乳浣腸されたままアナルセックスしちゃうコまで・・・ これまた永久保存版です。
この動画をダウンロード
せりか 他  / 

動画提供サイト Hey動画



Amazon DVD紹介
初裸 virgin nude 矢野未夏[DVD]

厳選された美少女の初脱ぎシリーズ!その名も【初裸(はつら)】!初裸は毎月されるわけではなく、イイ女限定の作品である。イイ女たちの“最初”の裸体の美しさを焼き付け、皆様にお届けする。それがファーストヌード専門の【初裸】シリーズの存在意義でもあるのだ。年末にして年内最大の衝撃が業界に走る!!『ハックツ美少女Revolution』で着エロデビューするやいなや、圧倒的な人気を獲得し過去作6本は全て大ヒット!!!BAGUSの、いや日本着エロ界のエース「矢野未夏」ちゃんがヌード披露を決意したのだ!!!100センチGカップバスト、癒やしいやらしい系の未夏ちゃんの一糸まとわぬ姿…全裸を拝む事が出来るのだ!!着エロのチラリズムとはまた異なる魅力…等身大の矢野未夏を100%で堪能出来るヌードイメージの傑作が完成だ。【DATA】☆NAME:Mika Yano☆Age:21☆BIRTHDAY:1991/8/1☆SIZE:T 161cm/B 100cm(G cup!!!!!!!)/W 63cm/H 86cm☆BIRTHPLACE:Tokyo☆BloodType:B ※18歳以上推奨作品(ヌードイメージ)



Amazon DVD紹介
【Amazon.co.jp限定】某通販サイトで一 番売れた Hカップイメグラポチャドル、遂にAV承諾ッ!! 桃乃誉(限定特典:「着用済パンツ&証拠チェキ」付き)(500セット限定) [DVD]

大手通販サイト、ネットDLサイトで驚異の売上を記録した、たゆんたゆんHカップポチャドル桃乃誉を、マックス・エー担当プロデューサーが秘密裏に交渉し、遂に口説いた!あの"たゆんたゆんHカップ"のベールがいまされる!!あまりにも美しいその"たゆんパイ"に現場騒然!「オ~ッ!」っと歓声が上がるほど。ぽちゃかわHカップが揉みしだかれて、アソコもぐちょぐちょ! Hカップクラビアアイドルがイキまくる様は必見ですッ!たゆんッ!! ※数量限定の為、限定500セットが無くなり次第、通常商品のみの発送となります。



Amazon DVD紹介
トイペをください…。/タカラ映像 [DVD]

途中でもよおしてしまい、公園に設置された共用の公衆便所で用を足そうと早足で歩く人妻長谷川美紅。トイレに向かう途中で下卑た笑みを浮かべてこちらをジロジロと眺める少年達に出会う。彼らの視線を無視し目的の公衆便所で用を足し安心したのも束の間、肝心のトイレットペーパーがなかったのだ。焦った美紅だったが身動きがとれず、どうする事もできない。そんな所へ先程の少年達がやってきて彼女の置かれた境遇をあざ笑うのだった。そして彼らはトイレットペーパーを渡す事を条件に彼女の身体をいい様に弄ぼうとするのだが・・・事なきを得たと思ったのも束の間、隣人に事の一部始終を見られてしまい



Amazon DVD紹介
Premium Doll / 岡ほのか [DVD]

TV、映画、CM等、子役時代から活躍中の岡穂香ちゃんのグラビアDVDデビュー作品!明るくて、元気な笑顔が特徴的な穂香ちゃんが、初めてのDVD撮影にドキドキ!プールで水に濡れた素肌が、眩しすぎる!ぴっちり水着で大胆ポーズ☆ベッドシーンで、カメラを見つめる眼差しが、高校生とは思えないほど美しすぎる。DVDでしか見られない、岡穂香ちゃんの、素顔満載、お宝デビュー作品をお見逃し無く!!



■「ヒロインの裸」ブログが電子ブックになった!!


 読者からの「もう一度あのエピソードが読みたい」に応えて電子ブック化!
 気まぐれで発売中!!
 しかも第一弾は発売とともにいきなり発禁で、ようやく再発売開始!!

ヒロインの裸 電子ブック第一弾
狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine)

あまりの衝撃的な内容に認可が下りず、第1弾の方が遅れて新発売!!
[解説]
南の島でのアイドルの撮影。イメージDVDで彼女の魅力が大爆発!!

しかし、公衆トイレがない撮影場所では、アイドルはどうやって用を足すのか!?

この愛くるしいアイドルの排泄姿を特典映像に入れようと狙っていたのはなんと監督とカメラマンだった…
「カメラを垣根の向こう側につっこんじゃえば、
 アイドルのトイレシーンが撮れるんじゃないのか?
 世界で初の特典映像だぞ、これは」
「そ、そんなことしたら・・と、盗撮ですよ」

なにも知らない清純派アイドルをカメラが狙う!!
狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine)



ヒロインの裸 電子ブック第二弾

ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)

AmazonのKindleストアだから、iPhoneでもiPadでも、Androidスマホでも、もちろんKindleでも読めます!!

[解説]
ハミ出したおっぱいを見るのは好きですか?
日常の風景で突然遭遇する信じられない一瞬。見てはいけないものがハミ出す一瞬。そんな一瞬を綴ったショートストーリー、3編を収録しました。
結構くだらない新感覚ブログ型テキストピクチャー・ミニ・ブック。

・第1話 夏の公園でセレブママの授乳用巨大乳首が‥
・第2話 親戚の奥さんがお風呂掃除で‥
・第3話 料理教室の美人の先生が講義中に‥

ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)





会員数60万人の動画サイト「DUGA」
会員数60万人の動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! 無料登録してみてください。
DUGAのトップページの右上の「無料会員登録」でサンプル見放題に!!


DUGA - 元祖!キャットファイト伝説 上巻

CPE5周年イベント!セクシー・ガチンコ・女の闘い…今回のイベントは、その全てを詰め込みました!声・鳳華のチャンピオンチームが…!?CPEの上下関係を打ち砕く新兵器・なつきが登場!超人気アイドル・いちご姫が追い剥ぎマッチ参戦!グラビアアイドル・沢本あすかが全裸になってしまう!?一瞬たりとも見逃せない3試合!これが本物のキャットファイトイベントだ!!

DUGA - 巨乳セレブ妻 激イキ!発狂!潮吹き!回春エステ

潮を噴き、白濁液をマンコから垂れ流し、恍惚の表情でヨダレをたらしてイキまくる4名の巨乳妻!卑猥な本性を曝けだすと全身から淫液を放出し、マンコから淫臭を漂わせ、巨乳を揺らしながら繰り返す絶頂オーガズム!全4シチュエーション!

DUGA - 恥ずかしくて死にたいくらい辱められるオンナたち

ベイビー今回のベスト版は公開凌辱系だっ!・素人娘お嬢様系恥辱の公開色責め1~9・残酷公開色責め~AVアイドル☆結城リナ☆~『号泣!痙攣!半狂乱!恥辱的絶頂中だし』・お嬢様系ポルチオ殺し残酷公開処刑~Baby’s Party~の11タイトルを収録。あまりにも恥ずかしくて思わず死にたいくらいの辱めを受けるオンナたちの凄い映像がここに集合。心が拒絶しても体が反応してしまう、悲しいまでにオンナの肉体を持った者たちの絶頂をご覧あれ。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

DUGA - どきッ!女だらけのキャットファイト祭2012 上巻

これぞ、キャットファイト界のサ○ソニ!!毎年恒例のCPE夏のキャットファイト祭!11回目の開催となる2012年は【フライデーナイトフィーバー】と題し、お下品で、ちょっぴりエッチな闘いが繰り広げられました!ビーバップハイスクール初代菊リンが大暴走!アップルみゆきを追い剥いでしまった…汗。



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。