2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

ヒロイン陵辱 コスプレイダー危機一髪

秋本純は実は、ロボット工学とナノテクノロジーの結晶によって生み出された人間型パーソナルロボ、サイバードール、ナンバー7790だった。

コスプレイダー秋本純02

ちょっと生意気な表情が陵辱への期待を誘う。
こんなスレンダー・ボディのヒロインが登場したら、誰でも拷問にかけたくなるね。

コスプレイダー秋本純03

変身シーンもあでやか。

コスプレイダー秋本純04

純は、パーソナルロボを悪用し世界征服を企む悪の組織、パペットマスターから世界を守る為、私の生みの親であるロボット工学の権威、森崎教授から無限にコスチュームチェンジすることができるコスプレイドシステムを体内に内蔵された、正義の戦士コスプレイダ-である。

森崎教授が捕らえられた。
救出に向かう正義の戦士コスプレイダ-・・
敵のアジトに潜入し、戦闘員たちをなぎ倒す。

「お前達、戦闘員はわたしの前では力不足ね。
 さっさとお帰りなさい」

コスプレイダー秋本純05

しかし、敵は捕虜の森崎教授を人質に、コスプレイダーを脅してきた。
「動かない方がいいぞ、なぁ、そうだろ?コスプレイダー」
生みの親である森崎教授を危険な目にあわせることはできない。
「卑怯者め・・」

コスプレイダー秋本純06

敵はコスプレイドシステムの奪取を試みる。
「お前のコスプレイド・システムを頂くぞ」

コスプレイダー秋本純07

しかし敵は同時にコスプレイダーのかわいいお尻を陵辱したかったのだ。
「あ、何をするの!!」
コスチュームを切られ、下半身丸出しにされたコスプレイダー。
「オメマンが丸見えだ・・」
「やめてっ!!見ないで!!」
「尻もそんな風に割れていたとはなぁ・・」
「く・・・くやしい・・」

コスプレイダー秋本純08

尻の穴をジロジロみられた後、施された調教とは・・

あやうし、コスプレイダー!!




それは泉の教え子マサルを拉致洗脳しブルセイダーを罠にはめるという卑劣なものだった!

DUGA - 無敵美神ビューティー

宇宙捜査官のビューティーは犯罪者のダイスを追って地球までやってくるが、戦いの最中に誤って民間人の川勝清二を死亡させてしまう、川勝を救うために川勝と合体したビューティーは川勝の協力でついにダイスを追い詰めるがビューティーと川勝が合体している事を知ったダイスは逃げるどころかここぞとばかりにビューティーに攻撃を仕掛けてくる、ビューティーは川勝と合体したためにそれまで味わったことのない苦痛を感じ初めて恐怖を味わう事に、ついにダイスの攻撃で失神したビューティーはアジトに監禁されダイスの拷問を受ける事に、積年の恨みをビューティーにぶつけるダイスは情け容赦なく苦痛をビューティーに与えていく、合体しているビューティーは川勝を巻き込むわけにはいかず、ダイスに逆らう事ができないのだ!それだけでは飽き足りないダイスは心身共にビューティーを追い詰めるために恥辱にまみれた快楽責めをビューティーに与えていく、快楽の悦びを知ってしまったビューティーはついに自ら腰を動かし始める、果たしてビューティーはただのメス奴隷に成り下がってしまうのか!


DUGA - 世界一変態で恥ずかしい挑戦

前代未聞ハイテンション羞恥芸メインのAV登場!全裸と淫語をテーマに10人の女の子が自分で考えた羞恥芸を図書館の中で披露!スベりまくっても怒られても最後までグダグダせずにハイテンション、照れることも逃げ出すことも許されない悲壮感!SEX、オナニーは一切無し、「他にはない」衝撃的なヌケるシーンが満載!

DUGA - マイクロビキニを試着させて失禁するまで羞恥責め。

某水着メーカーの2009年度新作水着キャンペーンガールオーディションに集まった、7名のモデル達。しかし渡された水着は、ほとんどヒモみたいな極小面積のエロビキニ!!偽オーディションに参加してしまったモデル達が、大勢の男性審査員による羞恥審査に赤面!オイルを塗られエロダンス、軟体ポーズで指入れ、汗で溶けるビキニを着て電マツイスターゲーム、衆人環視イラマチオ等々…スタイル抜群のモデル達がパワハラ面接で失禁連発!



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する