2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人の訪問介護士さんにエロ強要、巨乳がポロリ、迫る危機

彼女は住み込みで働く訪問介護士。

訪問看護00

子供の頃に交通事故で、視力を失い、知的障害を持つ男性
コーイチの介護をすることになった。

訪問看護01

「コーイチくん、ご飯、食べようね・・今日はハンバーグよ」

訪問看護02

彼女の雇い主は彼の母親。
介護の初日、母親は彼女に介護の際はブラジャーを
はずすように言った。

訪問看護04

ブラジャーの金具で怪我をした経験があるそうだ。

訪問看護05

コーイチは目が見えず、知能は子供並みだった。
暴れることはなかったが、ときより小学生のように愚図ったり
抱きついて胸に顔を押しつけて埋めたりする。

訪問看護06

すごいチカラで押しつけるので、彼女は
あぁ、「金具で怪我をする」という意味がわかったわ、と思った。

彼女のことを「ママ」と呼んだりすることもあった。
彼女は少し困っていたし、手を焼いていた。

訪問看護07

その日も愚図っていた。
「ママーッ、ママーッ」
大きな声で愚図るコーイチに彼女はやさしく話しかけた。
「ここにいるわよ、どうしたの?」
「おっぱい・・おっぱい」

訪問看護08

「え?」
彼女は驚愕した。
コーイチは赤ん坊のようにおっぱいを欲しがっていた。

訪問看護03

「おっぱい・・おっぱい」
「そんな・・」
「おっぱい・・はやくぅ、はやくぅ」
「どうすれば・・」

訪問看護09

やがてコーイチが泣き出しそうな声を出したので、
彼女は仕方なく、洋服の胸元から片方の
大きくて白い乳房をほり出した。

訪問看護10

彼女は大きな乳房をコーイチの口元に押し当てた。
コーイチはそれを口にふくんで、音を立てて吸った。

訪問看護11

チュウチュウ・・
チュウチュウ・・

それは彼女にとってまさに異常な時間だった。
やがてコーイチは乳首をくわえたまま
眠ってしまった。

訪問看護12

そんなことがあった後、彼女は母親にコーイチを
風呂に入れるように命じられた。

訪問看護13

介護士は服を着たまま入るのが常識だが、
コーイチの目が見えないから、という安心も
あったのだろう、
母親の希望で彼女も一緒に裸で入ることになった。
「さぁ、背中流そうね・・」
「うん・・」

訪問看護14

彼女はコーイチの身体を洗っていると・・
「ママ・・」
「ん・・なぁに?」
「ママも裸なの?」
「んふふ・・そうよ」

訪問看護15

「じゃあ、おっぱいもマン毛も丸出しなの?」
「そうよ・・でも、そんなエッチな言葉、
 どこで覚えたの? いけない子ね・・」

訪問看護16

「よいしょっ・・と・・きゃっ」
「ママ、僕が洗ってあげる」
「いいの、いいのよ、コーイチくん、できるから・・ね?」
「ママ、僕が洗ってあげるんだ」
「あっ」

訪問看護17

「大きいおっぱい、大きいおっぱい」
「まぁ・・」

訪問看護18

「大きいおっぱい、大きいおっぱい」
「あ・・」
「大きいおっぱい、大きいおっぱい」
「あぁ・・あふっ・・はぁん」
「ぬるぬるオマンコ、ぬるぬるオマンコ」

訪問看護20

彼女は股間に指を入れられて驚いて飛び上がった。
「コーイチくんっ!!」
目が見えないのに、乳首にも陰部にも、
的確に触ってきたコーイチの行動に彼女は驚いた。
「ぬるぬるオマンコ・・・」
「い・・いけませんっ!! コーイチくん」

訪問看護21

彼女は巨大な乳房とフサフサの陰毛に強い視線を感じた。
「あなた・・もしかして目が・・見えてるの?」
「ママ・・ママ」

どうなる介護士さんっ!!

つづく。

アナウンス学校でナレーションを学び、現在は役者を目指す絶世の美少女、古川いおりがAVデビュー!
何故こんな美女がAVに!?と誰もが目を疑うビジュアル!
その清楚な美貌からは想像できない衝撃のセックスを大量に収録!
キスされただけでパンティーに染みができる程のビンカンな体をご堪能下さい!


Amazon DVD紹介
New Comer ナチュラルビューティー 二階堂あい [DVD]
New Comer ナチュラルビューティー 二階堂あい [DVD]

AVオファーから早2年半、ロングヘアー美少女“二階堂あい"遂にデビューです♪圧倒的な存在感のあいちゃんですが実は体験人数3人でHの良さがまだわからない未開発なカラダなのです! インタビューから全裸へキスから始まる初SEX。男優のチ●ポに戸惑いつつも自分なりのフ●ラとパイズリ発射。あいちゃんの性感帯探し&開発SEX。初めてのオモチャ責め。などなど美少女の中に眠るHな部分を少しずつ引き出した初々しさ満載の貴重なデビュー作ですッ!!


DUGA - 家族にバレないようにホームヘルパーとやっちゃった俺

両親を献身的に介護しているホームーヘルパーの人。今までは特に何とも思っていながったがよく見れば美人であることに気付く俺であった。その瞬間から俺はヘルパーに近づきたい!触りたいという衝動にかられ急接近しヤル!家族にバレないように憧れのヘルパーにキス・腋舐め・鼻舐め行為をし最後は俺のアソコをブチ込む!



DUGA - 民家侵入!乙女の叫び

他人の家に侵入し、当たり前のように堂々と風呂場の様子をカメラに収めていく隠撮師。その視線に気付いた乙女達は非難の叫びを浴びせかける!スリリング溢れる作品です! ※本編顔出し
[レビュー]
わざと見つかるように撮影してるんですかね?女の子がこっちを見て叫ぶシーンは何ともスリルがあって最高です。その後撮影者が慌てて逃げる音だけ聞こえます。
乙女の叫び、おかあさんの絶叫!たまりません。夜のおかずに欠かせません。あそこがびんびんになりました。


▽▽▽▽ グラビアDVD (Amazon) ▽▽▽▽

松金ようこ 爆撃~巨乳警報発令~~

松金ようこ 爆撃~巨乳警報発令~


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する