2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人のもえちゃんが恥ずかしい顔に!! 顔ぷぅ~ってなんだ

左右ふたりの女性スタッフに囲まれ、ワンボックスカーの中に
導かれてきた美人OL。
スタA「はい、乗ってください」
女性 「はぁ・・なにをするんですか?」
スタB「ちょっとしたインタビューです」

顔ぷぅ~

白いカーテンで仕切られたワンボックスカーに乗せられた女性は、
ファッション誌から抜け出したようなこんな感じのA級美人。
仮にもえちゃんという名前で呼ぼう。
スタA「男性の好きなタイプは?」
もえ 「え・・真面目で・・面白い人・・かな?」

顔ぷぅ~02

スタA「はじめての経験はいつ?」
もえ 「ん~・・高校生のときに・・」
だんだん質問がエスカレートしていくが、女性スタッフだと
いうこともあって、女性は油断している。

顔ぷぅ~03

恥ずかしい質問についつい答えてしまい、
恥ずかしがるもえちゃん。

顔ぷぅ~04

スタッフの執拗な質問に対して、更に恥ずかしい発言を連発し、
汗をかくもえちゃん。
スタA「すごいこと言っちゃいましたね」
もえ 「もう・・勘弁してください・・恥ずかしい」
スタB「彼氏が聞いたらまずいですね」
もえ 「熱い・・汗かいちゃう・・」

顔ぷぅ~05

しかし、彼女は20分後・・こんなことになってしまうんです!!

スタA「もえちゃん、まだ行かないで・・」
もえ 「ごめんなさい・・ちょっと・・あの・・」
スタA「もえちゃん、どこ行くの・・」
もえ 「あ・・だめ・・だめだめ・・あっ!!」

顔ぷぅ~06

次の瞬間ナニかが起きた!!

その後のスタッフの大笑顔ともえちゃんの顔・・・
スタッフは驚きながらも笑顔・・
もえちゃん、ビックリした後、超恥ずかしげな表情・・

顔ぷぅ~08

いったい何が起きたのか・・・
クイズです。

1.もえちゃんがギャグを言ったが、
 スタッフに受けなくて恥ずかしくなった。
2.もえちゃんは尻毛を見られてバカにされた上に、
 スタッフの罠にはまり、
 まんまとすごい音のオナラをブッぱなした。

顔ぷぅ~09

答えはCMの後!!

親子・夫婦が入り乱れて絡み合う、道徳無視の淫欲相姦!夫の父と嫁。嫁の母と夫。入り交じった相姦関係がエスカレートしてゆく・・・快楽のあまり、親子に連続中出し!!
この動画をダウンロード
風間ゆみ  / 

動画提供サイト Hey動画




Resonance with u /真丘めぐみ

グラビアで活躍中のベイビーフェイスとスレンダーボディを併せ持つ真丘めぐみちゃんがキャメロンGに登場!キュートな悩殺スマイルで我々を魅了してくれること間違いなしです!
■ぷりっと上向きのお尻・ムチ系太ももがとても美味しそうなモデルさんで、無毛股間も良好な肉付きなのがまたいい感じです。評価としては、今作は個人的に密かに待ち望んでいた真丘さんの出し惜しみのない作品として、無毛股間を軸にお尻・太もももしっかりたっぷり堪能出来たので、納得の高評価にしました。股間派の自分としては、真丘さんには合掌クイコミをたっぷり披露出来るメーカー作品の出演にも期待しちゃいますね。

Access only / 牧村りお

牧村リオちゃんがキャメロンに登場です! キュートな笑顔にすべすべお肌、思わず触れたくなってしまうほどの柔らかそうなバスト。 ナイスバディのリオちゃんがいろんなポーズに挑戦してくれました! リオちゃんのすべてがここに・・・必見です!!
■全裸+はおり上着+具に前バリ姿が牧村さんの雰囲気に非常にマッチしている中、そんな高露出な格好(チャプ後半では上着脱いでます)での美巨乳・地区・無毛股間・生尻・菊描写がしっかりしていて、また爽やかな笑顔・声も良いアクセントになっていてホント堪らなかったですが、さらにそんな格好でしゃがんで菊丸出しのまま疑似オ〇ッコというエロチックなシーンもあって、ホント見応えありの大満足チャプでした。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する