2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

マッサージエステに来た美女が驚いて素っ裸

ここは整体マッサージの一室・・・
入ってきたのは絶世の美女・・・

マッサージ医師が男性だということに驚く・・
医師「よろしくお願いいたしますね・・」
女性「あ・・はぁ・・」

マッサージエステで素っ裸01



マッサージについていろいろと説明をする医師・・
少し不審そうに医師の顔を視る美女・・

マッサージエステで素っ裸02



医師「はい。では、ローブを脱いで下さいね・・」
女性「え?」
医師「あ、ローブを・・」
女性「で・・でも、この下は・・なんかさっき着替えるように言われた
   紙のショーツだけなんですけど・・」

マッサージエステで素っ裸03


医師「そうですね、それでいいですよ・・ローブを・・ね」
女性「い・・いま脱ぐんですか?」
医師「そうです・・お願いしますね」
女性「あ・・はぁ・・はい」

マッサージエステで素っ裸04



しぶしぶと脱ぎ始める女性。恥ずかしそうだ・・。

マッサージエステで素っ裸05



医師「はい、そこのベッドに横になって下さいね」
女性「・・はい」

マッサージエステで素っ裸06




医師「あんまり緊張しないで下さいね」
女性「・・はぁ・・でも・・」
医師「どうしたんですか・・」
女性「いえ・・」

マッサージエステで素っ裸07



横になる女性・・
マッサージがはじまる。
医師「はいリラックスして・・」
女性「はい・・あ・・」
くすぐったそうな顔と痛そうな表情を見せる女性・・

マッサージエステで素っ裸08



医師「あし・・・・・」
女性「はい・・・・」

マッサージエステで素っ裸09




足を揉んだ後・・なんとマッサージ用の紙ショーツをつかんで引き上げる医師・・
女性「あ・・・・」
医師「どうしました?・・・・・」
女性「いえ・・ちょっと・・恥ずか・・」

マッサージエステで素っ裸10



露骨に嫌そうな表情をする女性・・
お尻をパンパン叩く医師・・
パンパンが腰に上がり、やがて腕をとる医師・・
不安そうな女性

マッサージエステで素っ裸11



背中を反るように揉まれて、乳首がチラチラと見え始めた。

マッサージエステで素っ裸12



そしてついに衝撃のひとこと
医師「仰向けになって下さい・・・・・」
女性「えっ・・」
驚いたように顔を上げる女性・・
どうやっておっぱいを隠すか思案したあげく・・
絶妙な裏返り・・

マッサージエステで素っ裸13



医師「次は胸のカタチを整えます・・・・・」
女性「え? ・・そんな・・」
医師「胸です・・・・・」
女性「は・・はぁ・・でも、聞いて・・」
聞いていないという表情の女性

マッサージエステで素っ裸14



医師「はい・・・おっぱい出して・・」
女性「え? ・・いえ・・わたしそんな・・」
医師「はい・・気をつけ・・」
女性「は・・はい・・」
医師「おぉ・・出た出た・・」
女性「・・・・」

マッサージエステで素っ裸15



医師「じゃあ・・やりますね・・」
女性「先生・・わたし・・やっぱり・・」
医師「こんな感じでやります・・」
女性「あ・・」
嫌そうな表情をする女性・・

マッサージエステで素っ裸16



揉みまくられて表情もゆるむ女性・・

マッサージエステで素っ裸17



気持ちいいやら、恥ずかしいやらの表情・・

マッサージエステで素っ裸18



そして更に乳房を刺激する器具がつけられる・・

マッサージエステで素っ裸19



女性「あ・・あん・・あぁ・・」

マッサージエステで素っ裸20



隠していたこの乳首が

マッサージエステで素っ裸21



ずいぶんとでっかく成長しました。

マッサージエステで素っ裸22



そして更にこんな格好させられて・・・

マッサージエステで素っ裸23


先生ったらしっかり、はみ毛の確認してました・・

マッサージエステで素っ裸24



恐るべしマッサージエステ・・
この先、どんな辱めが・・・



ついにここまで・・
DUGA - 強制脱糞中●生競泳水着マッサージ

全国から集められたjr.アスリートたち。競泳練習の前にスポーツケアプログラムを受けるべく、併設された整体施設でストレッチ等を受けるが、悪質な整体師により直腸マッサージを施されてしまう悲運な選抜少女たち。媚薬オイルで全身を猥褻愛撫され、より良いタイムの為だと浣腸を打たれ必死に便意を我慢するも汚汁で競泳水着を汚し虚しく辱しめの中、変態整体師により恥辱されてゆく…。




■無修正丸見えマッサージ
ハーフのように整った顔立ちのりんちゃん。始めは声も出さず、キリッとした目で先生を見返してたのに。。。最後は声も表情もエロくなりました。
この動画をダウンロード
りん  / 

動画提供サイト Hey動画





元A○B48○○生 平原みなみ 研究生のファーストヌード!

元アイドル研究生の平原みなみがついに初オールヌードに挑む。沖縄の空気が彼女を開放的にさせ、ダンスで鍛えたボディを全て披露。ソファでセクシーポーズ、ベッドではオモチャを使って見えちゃいそうなギリギリシーン。ますます大胆になる彼女に注目!
■またまた、見えちゃってます。ただカメラマンさんは撮るのに苦労してるように思います。なぜかというとみなみのアソコが・・・

Burnin' Alive / 高山えりか

どんどん可愛くなっていく高山えりかちゃん、もうすっかりキャメロンのエースです。今作でもはにかんだ笑顔で胸キュンさせつつ、悩殺ポーズをビシバシキメてくれちゃうえりか嬢!期待を裏切ることがありません!清楚で可憐な雰囲気なのですが、凛としたまなざしが強く、美しいのです。ボディも素敵ですが、キラキラとしたえりかちゃんの表情にも注目です! 一般作R-15作品


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する