2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

あんまり可愛かったので風呂覗きました

彼女をひと目見たときから「かわいいなぁ」と思っていました。

フランス人形01

いつも遠くから見て、一度でいいから話がしたいと思っていました。

フランス人形02

その日も、そう思って彼女を見ていたら、浴室に入って行ったので
「浴室なんかで何をするんだろ?」と思って覗いてみました。
彼女は洗面台で何かしていました。
彼女は気配に気付いたのか、外の様子を伺っています。

フランス人形08

顔を洗っていたのでしょうか。
彼女は用心深いのです。
やがてシャワーの方に行きました。

フランス人形04

シャワーにいったいなんの用があるんだろう?
と思っているとなにやらごそごそと始めました。

フランス人形05

すると彼女は「ふぅ~」っと、ひと息つきました。
疲れているのかな、と思いました。
僕はその時、直感で気付きました。
なんと服を脱いでいたのです。
僕は驚きました。
まさか、こんなところで裸になろうとしているのかもしれません。

フランス人形07

彼女がまた気配に気付いたのか、
振り向いてこちらの様子を伺っています。
僕はぐっと息を殺しました。

フランス人形06

ここで気付かれては、こんなところで裸になろうとしている
彼女の心を踏みにじることになります。

よかった、彼女は気付かずに素っ裸になりました。
見るつもりはまったくありませんでしたが、
彼女の白いお尻が丸見えです。
しかも、わざとこちらに見やすいように突き出してくれました。

フランス人形09

想像以上にぷっくりとしたお尻でした。
彼女は5分以上も僕にたっぷりとお尻をさらしてくれたのです。

フランス人形10

そして彼女のお尻鑑賞タイムは終わりました。

と、そのとき・・

フランス人形11

僕はショックで言葉を失いました。

そうです、

彼女は・・

フランス人形12

そうです、

彼女は

ものすごい

デブだったのです!!

こんなメタボ女は見たことがありません!!

フランス人形13

さすがに彼女は恥ずかしかったのか、
顔を隠しましたが、太ったお腹とボウボウのマン毛は丸見えでした。

フランス人形14

僕は見たくもなかったのに、彼女の裸と
太った秘密を見てしまったのです。

(をいっ!!)


私、モッコリですか? 竹中知恵

大人気着エロアイドル・竹中知恵がバリで初ヌード!! 全裸でカラダをまさぐり、レオタードでローションまみれ。 過激メイド衣装で挑むオナニーシーンで興奮は最高潮へ・・・! サービス満点のシーン連続で、イブに贈る絶頂イメージ♪ 一番の見所は、なんと言ってもラストの数分でしょう。コントラスト等、必ず調整してご覧になって下さい。邪魔するもの何もなし、アップすらあり。

Fカップの美巨乳美少女。1987年11月1日生まれのB型。AVとかニャンコとか漫画とかお酒が大好きな23歳の超人気美少女・大沢はるか。「AVに応募してきた素人妻」という設定で、登場の彼女。びちゃびちゃと恥ずかしい音を立てながら、素人妻は大股を開き、マンコをぐちょぐちょに濡らしながら、夫以外のチンポを舐めまくり、吸いまくり、淫乱度全開で中出しをせがむ。この最高のボディで卑猥な言葉たっぷりにあなたを誘惑してくるこの興奮に、あなたのチンポも大爆発間違いなしっ!
この動画をダウンロード
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。