2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

キャンギャルの着替えと素っ裸を拝見

オレンジRQシリーズはなんだかとても好評でしたぞ。
だもんで、ちょっとこんなの・・

とても気に入っているタイトルのひとつ、通称「フリーハンド」。
そう、キャンギャル様のお着替えの様子をちょっと拝見させていただく主旨の作品だ。

フリーハンド01-00


この娘は超上級キャンギャル。
雰囲気からしてイケていてナレーターも抜群。

フリーハンド01-01


で、何がフリーハンドかっちゅーと、なんと、お着替えの部屋の壁と床をぶち抜き、カメラマン様がスッポリ生活してらっしゃる。

んで、こんな様子をフリーハンドでカメラ撮影できるときたもんだよ。
つまり、見たいところが見られない固定カメラはお呼びでない、ってわけ。
素晴らしい!!

お、Gパンの下の黒スト素敵。
パンツはピンクね。

フリーハンド01-02


お着替えっつーても、まるで水着なコスだってばだから、
どこまでも脱いで脱いで脱いで脱いで・・

フリーハンド01-03


いよいよ、パイオツいただきます。
あ、ボーボーも出た。

フリーハンド01-04


さすがフリーハンド、高画質で寄りまくりだ。
ボーボーは1本1本まで鮮明に、乳首もじっくりチェックしなきゃ。
乳首、ぶっ立ててんの?

フリーハンド01-05


おおっ、ホットパンツの下に指定されたコスとはいえ、
これはもはやTフロントでは?
ボーボーがはみ出しまくりじゃないの。
この上にスカートをはくとはいえ、これで人前に出て、
ニコニコ笑うのか?

フリーハンド01-06


というわけで、イベントや撮影が終わって、さぁ、また着替えて
帰りましょう。
またもや上級キャンギャルのスッポンポンが見られるしあわせ。
更に、彼女はとても大きな失敗をおかしてしまう。
大きな失敗・・とは・・

フリーハンド01-07


着替え中でスッポンポンなのに、床に置いたカバンの中を
ゴソゴソ、ゴソゴソとナニか探し始める・・
そう、マッパで・・・
しゃがんで・・

フリーハンド01-08


あ、なんか見てはいけないものを見てしまう予感・・

見えちゃうんだろうなぁ・・

あ・・やっぱり・・

フリーハンド01-08-01


あらららら・・
やっぱり・・見えた

フリーハンド01-09


フリーハンドだから・・・

もしかして寄るのか?

もし・・・

もしも寄るんなら・・・・

彼女に尻毛が生えているかを

鑑定する必要がある。


それでも寄る?

寄るのか?


寄るよな・・・・

フリーハンド01-09


彼女のアヌス、尻毛がうっすら生えてました。




▽▽▽▽ グラビアDVD (Amazon) ▽▽▽▽

相澤仁美 / naive

相澤仁美 / naive


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する