2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

露出度満点 美少女ハニー しゃらんら

サトエリ・ハニーは、まぁカワイかったけれど、露出度の低さにがっかりしたアナタにはガイナックス制作、庵野総監督の『Reキューティハニー』を試してみよう。脚本はあの劇団☆新感線の中島かずきなのだ。すげ。中島歌舞伎テーストを楽しめるかも。
全3話(作)で構成され、第1話は天気とエロ、第2話はシュールな展開だ。

実写ハニーの設定はそのままに、露出度とハニーのキュートさを200%アップ。チュクチュクしちゃうぞ。(意味不明)

REハニー01

これが新しいキューティハニー。あんまり可愛くないが、如月ハニーがかわいいのでチャラだ(意味不明)。
エネルギーがなくなるとコスチュームがなくなって露出度が更にアップするという、うれしい設定付きだ。(でも、2話ではこんな設定忘れ去られている?)

REハニー02

実写版と同様に登場する片桐はいり・・じゃなかったゴールドクロー。

REハニー03

ナッちゃんももちろん同じ設定で登場する。
2話ではヌードも大公開だ。

ちなみに青児くんの声を担当するのは「新ゲッターロボ」で流竜馬役をあてた石川英郎だ。

REハニー04

ハニーの露出シーンは次回をお楽しみに。



川辺で暇そうに携帯をいじるギャルを発見!!暇そうなので遊びに誘ったらすんなりホテルまでついてきちゃった莉菜ちゃん☆某大学に通う現役女子大生はとってもエロかった・・・もう乱れまくり!絶叫しまくり!こんなに淫らになっちゃうなんて、Hがとっても大好きなんですね~☆AV女優並みのあえぎっぷりは必見!!!
この動画をダウンロード
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する