2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コミックのヒロインの裸 ~ボーイズ・オン・ザ・ラン~

「ヒロインの裸ってタイトルなんだから、アニメやコミックの
 ヒロインの裸も取り上げろ」

とうるさい人がいるので、面倒くさいけど紹介しよう。

最近のコミックは少年漫画からして素っ裸だらけ。
うれしい限りだ。

しかし、ただイロモノ系のヒロインが脱ぎまくっているマンガでは
紹介するに当たらないし、お宝感がない。

意外と気に入っているのが「ボーイズ・オン・ザ・ラン」花沢健吾。
映画化もされた。

「痛みを知る、すべての男たちへ。あるいは、すべての痛い男たちへ。」
というフレーズのこの痛いストーリーには2人のヒロインが登場する。

ひとりは、ちはる。
さりげに八重歯だ。

ボーイズ・オン・ザ・ラン01-01

主人公の憧れの人。
なりゆきでラブホに入るシーンでの、さりげないセリフ。

ボーイズ・オン・ザ・ラン01-02

トイレに入ったちはるが気になってそばみみ立てる主人公。

そしてもうひとりのヒロインがハナ。

ボーイズ・オン・ザ・ラン01-03

ボーイズ・オン・ザ・ラン01-04

主人公のボクシングのトレーナーをやることになる。

ボーイズ・オン・ザ・ラン01-07

だからメッチャ強い。

主人公とハナがデート中、ヤンキー(暴力団)にからまれ…
主人公はさっさと逃げてしまったために…

ボーイズ・オン・ザ・ラン01-05

ハナはボクシングで応戦するが、

ボーイズ・オン・ザ・ラン01-06

むっちゃ強いヤツにKOされ・・

ボーイズ・オン・ザ・ラン01-09

ハナはヤバいことに…

ボーイズ・オン・ザ・ラン01-10

ハミ毛が好感度アップ!!

ボーイズ・オン・ザ・ラン01-11

何をやってもダメな主人公はハナを救えるのか?

ボーイズ・オン・ザ・ラン01-08

全10巻もあるので、お色気シーン目当てだとアレだけど、
等身大のダメ男ストーリーが面白いよ。



『巨乳の遊び方』というサブタイトルにあるとおり、ややちゃんが隅から隅まで激しくいたぶられ、男性の征服感を刺激しまくるこの作品。度肝を抜くプレイと衝撃のどすけべシーンの連続ちんぽ汁出まくり!揉みしだかれるHカップ。唾液飛び散る激しいフェラ。最新型のおもちゃが次々にややちゃんをなぶります。CCDによる股間接写もこれまでにない卑猥っぷり。激しくエロいローションプレーやガラス越しの変態プレイも本作の見所。ぐっちょぐっちょのマンコをガラスに押し当て。それを反対側から撮る映像は必見。このエロさは、口では説明できません。あえて言うと「水槽の内側に張り付いたタニシを見る」的なエロスですね。。。。で、ローションまみれのあそこに無数の手が伸びじゅっぽりじゅっぽり。。それでも、しゃぶったチンコは、離さない。。。よがり顔がなんともエロい。。激しい股間攻めに肛門までひくひく痙攣させて涙目になるややちゃん。必死な表情がたまりません。ファックの間中カメラ目線で訴えかけるようなエロ顔。むしゃぶりつくような激しいキスもややちゃんならでは。。爆乳パイズりもいいな。。激しいな。。。ああ、素敵。。顔にかけられザーメンだらけになっても次々に犯され、激しいファックに「爆乳奴隷」ややもへろへろ。それにしてもややちゃん、ザーメンだらけが似合うだらしのない顔がたまりません
この動画をダウンロード
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。