2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

追い剥ぎOKのキャットファイト 視聴者プレゼントつき

♪あったらいいな~、こんなキャットファイト。

実力派のベテランキャットファイターに
アイドルファイター玲が挑む。

01

過去、2年前に一度対戦し、玲はなすすべなく敗れている。
今回はそのリベンジ。

玲は言う。
「この2年間、王者にもなって経験を積んできた。
 その経験は必ず活かせるはず・・」

02

どうしてもリベンジしたい。
その思いが、相手の出した条件、追い剥ぎOKルールを
玲は承諾したのだ。

追い剥ぎルールについても相手のアナコンダは強気のコメント。
負けることはまったく眼中にないようだ。

03

そのことを玲に伝えるスタッフ。

「玲さんをカメラの前で素っ裸にするって言ってますよ・・」

「大きなこと言って、あなたに本当にできるの? って感じ・・
 ふふふ、上等よね、逆にひんむいてやりますよ。」

04

玲も舌戦で応戦。

更にスタッフ・・

「あ、それから玲さんを裸にひんむいた後で、お尻の穴も
 丸出しにするって、言ってましたよ」

聞き取れず、聞き返す、玲・・。
「え!? なにを?」

「お尻の穴です・・玲さんのお尻の穴をカメラの前で暴くって」

「・・・・・」
凍り付く玲・・

05

「更に、お尻の穴に綿棒を5本突っ込んで、
 5名の視聴者の方に1本ずつプレゼントするって・・」

「え・・綿棒・・・え? 視聴者?」
動揺している玲。

「なに・・それ・・」

06

「玲ちゃんのウンカス綿棒プレゼント係、とか、
 宛先まで指定してましたよ」

「・・・ウ・・ウン・・カス・・?」

表情が引きつる玲。

「玲さん、視聴者の皆さんに意気込みを・・」

「あ・・はい・・」

07

なかなか言葉にならない玲・・

「えと・・私は今日の試合はキャットファイターとしての
 すべてを賭けて戦います。応援してください」

そしていよいよ試合開始。
ゴングの前から戦いは始まっている・・

08

挑発する相手・・
「お前の素っ裸・・楽しみだな」

09

負けずににらみ返す玲。

「やれんのかよ」

果たして勝てるのか。

10

運命のゴングがなった。

序盤は素早い動きで優勢に責め続ける玲。

11

腕ひしぎやスリーパーで締め上げる玲。

12

しかし・・

13

一瞬の隙をついて返す敵。

12

もんどり打って倒れた玲の尻をめくりあげた。
「きゃっ!!」
「うわっはっはっは、ざまぁないね!!」

15

あっという間にコスチュームをめくりあげられ
露わな姿になる玲。

更に股裂き攻撃、しかし、これは玲を下半身に集中させるための
巧妙な罠だった。

16

あっという間にスリーパーにとられ、

17

更にコスチュームを完全に剥がして・・

18

ブラジャーを大公開

19

嫌がる玲を締め上げて・・・

20

遂に乳首を丸出しにした。
「きゃっ!!」
「わっはっはっは、出ちゃったよ、カメラの前に出ちゃったよ!!」

21

「ううっ」

「ほら、もっと良く見せてやりなよ」
「うぐぅぅぅ・・くそ・・・
 いやぁぁぁ・・やめ・・て・・・」

22

「あぁぁ・・あっ・・!!」
「ほらほら、こんなオッパイですよ・・・」
「あぁぁぁ・・」

23

必死に隠そうと抵抗する玲。

24

「みなさ~ん、玲ちゃんの乳首見て、
 センズリしてね~」
「いやぁぁ・・・あああ」

25

カメラも遂に乳首をアップで捉えた。
「やめてぇぇぇ」

26

しかし、これも罠だった。
乳首を隠そうとした瞬間、スルリと体をかわした敵は
玲のパンティに手をかけたのだ。

27

「それぇっ!!」
「あ・・・ひぃぃっ」

必死に隠そう、つかもうとする玲の手を、パンティはスルリと
抜けていった・・

28

下半身丸出しの状態で更にスリーパー・・・・・
「うぐぅぅぅ」
玲はマン毛まで大公開されてしまう・・

29

アナコンダ殺法が炸裂・・玲は素っ裸のままで
締め上げられ・・やがてチカラを失っていく。

30

力尽きて落ちた玲を、足で踏みつけるアナコンダ・・
「さてと・・今週のプレゼントは・・」

31

「アイドルファイター玲ちゃんの・・・」
「きゃあっ!!」

32

「肛門に入れた綿棒ですっ!!」
「やめ・・やめてっ」

「うるさいよっ、ケツの穴まで出しちゃいなっ!!」
「あうっ!!」

33

「やめてっ、本当にいやだ・・いや・・」
「玲ちゃんの綿棒・・・ニオイつきぃ(笑)・・? それっ」
「あ゜っ!!」

「5本いっぺんに入るかしらぁ!! それっ・・にぃ、」
「いやぁぁぁぁ・・・ああっ・・

34

「さぁんっ!! しぃぃっ!!」
「ああぁぁっ・・、あっ・・あぁぁぁぁぁ」

応募しなくちゃ!!





チェリーが、きこうでんみさが、坂本奈緒子が、荒蒔が!!
DUGA - お宝秘蔵映像 キャットファイト大全集33

日本最古のキャットファイト団体『新日本キャットファイト連盟(N.C.L.)』のお宝秘蔵映像満載!キャットファイトライブ18試合125分選りすぐり厳選収録!チェリーもきこうでんみさも坂本奈緒子もみんなキャットファイターだった!(CPE)

淫獄 MIX Fight!07 美女 二岡ゆり登場
何度悲鳴を上げても心の折れない二岡に男の攻撃はエスカレートしていき、二岡のムチムチ巨乳が無残に変形する!ラストまで目が離せない悶絶地獄に二岡の身体はどれだけ耐えれるのか!



DUGA - エクストリーム レッスル ファック 1st STAGE

キャットファイトビジネスもついにここまで来てしまった!凶器有り、ファック有り、闘う場所は自由の無法地帯型エロプロレス、エクストリームレッスルファック登場。驚愕のエロファイトの数々を前に想像を超えた映像があなたを襲う。

DUGA - プロレズリング Vol.16

プロレズリング第16弾!今回はイカせドミネーションプロレズリング!栗原成美にプロレス団体と騙され入団させられたヨーコは、デビュー戦で突然レズ攻撃を仕掛けられ困惑しているうちに、イカされてしまう!ヨーコは勝機を見出せるのか!

DUGA - 女相撲 Vol.01

「両者見合って見合って!!はっけよーい、のこった!」女力士が見せる本気のぶつかり合い!マワシが食い込む激しさ!!相撲ファン必見の本気「女相撲」がココに!ファン待望の完全決着・女相撲が遂に発売!取り組み数の合計は、何と三六試合!食い込むフンドシ、飛び散る汗、揺れる乳房!!相撲ファン待望のシリーズがいよいよスタートです!

DUGA - キャッスルマニア2 女祭り2006 下巻

ハプニングだらけのキャットファイトライブ!!2006年最後のキャットファイトは、エロに次ぐエロ、終わりエロけりゃ全てよし!!リングの上でセックス!?おまんこが神聖なるリング上に接触!?全裸になるまで終わらない追い剥ぎトーナメントなど等、見所満載!!TVアイドル、コスプレアイドルからミスターボーゴ、リッキーフジ等大物スターまでもが登場する最強エロイベント!!



アダルトアフィリエイト 真梨邑ケイ




長身で巨乳の”さやかチャン”。着衣状態からヤラれまくり、ベッドではフェティッシュ系コスプレでハメ倒されます。
この動画をダウンロード
さやか  /  モデル系

動画提供サイト Hey動画






ヒロインの裸 別館 着エロでは「競泳水着発表会で見えてはいけないものが見えちゃったハプニング」公開中。




ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの全裸体操の動画、紹介してます。


■催眠素顔、催眠隷女、催眠中毒、催眠マンション、催眠陵辱特集


■眠った若妻のおっぱいを出して母乳を絞り出してみた~


■日常生活の道具で女性の乳首をいじり回す動画がフェチい、しかも汚い乳首


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



ヒロインの裸がお勧めの動画をご紹介!!
ヒロインの裸 注目AV動画」がオープン。
フェチ、盗撮、陵辱、キャットファイト、人妻、等々、
アダルト動画をお探しなら特選サンプル動画を見に来てください!!
[最近の記事]


・ピザ屋の配達に来た美女が屁をこいた~WWW 動画アリ
・丸裸の女性をもみほぐす卑猥エステティシャン実録投稿 無修正動画
・泥酔した美女をお持ち帰りしてイタズラ強姦
・更衣室にこっそり盗撮カメラを仕掛けてOLの着替えを覗いてやった
・コスプレ美女のトイレ盗撮 女達の羞恥便所盗撮66




【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。