2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

レースクイーンズトイレ事件 恐るべき事件簿 その2.

レースクイーンズ・トイレの続編を書け、といろんな方がうるさいのでちょっとだけ書く。

以前、レースクイーンのトイレを狙った盗撮作品が販売されたことは説明したな。それは盗撮モノのマニア向けに作られた作品で、お得意様だけに1本4万円前後で販売されたことは、その記事で書いたとおり。もちろん、トイレでふんぱって写っているそれがレースクイーンたち本人かどうかは知らない。

その続編を書け、といろんな方がうるさい。

で、その元祖レースクイーンのトイレ盗撮ビデオ、話題に拍車がかかったのは、そこに収録されている女性の実名と画像がネット上でやりとりされていたからだということも書いた。

その禁断の映像には購入者の住所氏名が表示されていたし、無修正画像作品だったので、しばらくはそのビデオはほんの一部のマニアだけに渡った幻の作品だった。しかし、やがて流出することになる。タイトルもすばり「レースクイーンズトイレ 流出版」。購入者の名前が表示されていた部分はぼかしと品番が入り、修正のモザイクがかけられた。これは歌舞伎町等の一般のアダルトビデオ店の棚にも並ぶようになる。写っているのはレースクイーンたち本人かどうかは知らない。

やがて、更にとんでもない作品が登場する。盗撮作品は画質が悪いと相場が決まっているが、それをデジタルリマスターして画質を向上し、メニューが付いたDVD作品が登場する。そのメニューにはあろうことかレースクイーンの普段の写真が載っている。つまり、メニューでレースクイーンの写真をクリックすると、レースクイーンとしての普段活躍している写真画像や動画がいくつか表示されて、排便シーンが続いて流れる、というマニア垂涎の仕様になって登場した。写っているのはレースクイーンたち本人かどうかは知らない。


イントロで、派手なBGMとレースクイーン達の動画が流れる。



トイレでしゃがむ姿と同じコスチュームなので、同日に撮られたのか、この作品で標的となったレースクイーン達の姿を連想させる。



イントロが終わると、メニュー画面を表示(下右)。
メニューをクリックすると・・



レースクイーンの写真、動画が表示される・・



レオタードだと、トイレのときには素っ裸にならざるを得ない。素っ裸を晒して、豪快な排尿トイレシーンが表示される。



レースクイーンの写真、動画が表示される・・



オマ毛丸出しの映像が出る。



トイレに入る前の様子からの映像。



無修正のコメオシダルマ画像がすっかりデジタルリマスターで見える。



超人気レースクイーンの映像が流れ・・



無修正のモロだしメコ画像がくっきりデジタルリマスターで見えたりする。



そして衝撃的なシーンが現れる。

当時は誰もが、レースクイーンはウンコしないと思いこんでいた(本当か?)が。
人気の千鶴が・・

10-01

ついに目の前で・・・

10-02

極太の大便をヒリ出してしまった・・・

レースクイーンはウンコしない学説(あるのか?)を完全に否定したシーン・・
直径4cm、長さ25cm(推定)の極太一本、超"脱糞"シーンだった。

11

そして、当時最も人気を集めていたレースクイーンたちも標的にされたと言う。中にはテレビ出演をしているメジャー級もいた。
しかも、衝撃的なシーンが連続して写るのだった。

新田や二宮の大便が・・

13

14

次々に画面上で公開された・・

15

何度も言うが、写っているそれがレースクイーンたち本人かどうかは知らない。そう見えるようにDVDは構成されている。

マニアに大人気の「無修正トイレ盗撮」!! スチュワーデスのパックリ肛門と極太うんこ公開中
つづく。
いや、続かない・・


Amazon 写真集紹介
世界を舞台に活躍したスノーボーダー・今井メロの衝撃のヘアヌード写真集
今井メロ写真集「Mellow Style」

'06年のトリノ冬季五輪に出場するなど、世界を舞台に活躍したスノーボーダー・今井メロ(25歳)。トリノから7年、女優に転身する彼女が魅せた衝撃の初ヘアヌード!


Amazon DVD紹介

現在20歳の入江愛美さんは、今年から保育士として勤務しているそうです。96cmHカップで形が整い弾力も申し分のない極上の爆乳の魅力を、余すこと無くVTRに収録することが出来ました♪ ドキュメントとシチュエーション、どちらも極乳プレイ全開で男のチ●ポが隠れるほど包み込むパイズリ、挟射は当たり前。妹がお兄ちゃんに甘えるご奉仕プレイと、M性を活かしたペットプレイでのマゾ乳弄りも見逃せません。今回は更に極小マ●コの彼女を、時間をかけてチ●ポで拡張しちゃいます。ちょっぴり痛がる彼女は果たして気持ち良くなることが出来るのか? その様子は、ガチドキュメントで是非お楽しみください!



グラビアで活躍中のベイビーフェイスとスレンダーボディを併せ持つ真丘めぐみちゃんがキャメロンGに登場!キュートな悩殺スマイルで我々を魅了してくれること間違いなしです!
■ぷりっと上向きのお尻・ムチ系太ももがとても美味しそうなモデルさんで、無毛股間も良好な肉付きなのがまたいい感じです。評価としては、今作は個人的に密かに待ち望んでいた真丘さんの出し惜しみのない作品として、無毛股間を軸にお尻・太もももしっかりたっぷり堪能出来たので、納得の高評価にしました。股間派の自分としては、真丘さんには合掌クイコミをたっぷり披露出来るメーカー作品の出演にも期待しちゃいますね。



元アイドル研究生の平原みなみがついに初オールヌードに挑む。沖縄の空気が彼女を開放的にさせ、ダンスで鍛えたボディを全て披露。ソファでセクシーポーズ、ベッドではオモチャを使って見えちゃいそうなギリギリシーン。ますます大胆になる彼女に注目!
■またまた、見えちゃってます。ただカメラマンさんは撮るのに苦労してるように思います。なぜかというとみなみのアソコが・・・


会員数60万人の動画サイト「DUGA」
会員数60万人の動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!
そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - レズ×レイプ Fight!06

ベテラン奈々と新人あんなの闘いは予想に反しあんなが主導権を握る!止まる事無い奈々の悲鳴と喘ぎ声がリングに響き何度もイクがあんなは攻撃をやめない!

DUGA - お兄ちゃんあそぼ 妹のおっぱい ひとみちゃん

おっぱいも大きくなってきて、性に目覚めはじめたひとみちゃんは何にでも興味津々。そんな妹にエッチな事を教えていくお兄ちゃんとの甘いひと時…むっちりした大きな美乳を撮り尽くした意欲作がここに完成!

DUGA - 入園させたきゃアナル開いて排泄見せろ!!

最早自力では入園不可能と悟った母親たちが、理事長の提示する要求を受け入れて行く!「少し身体を触らせて下さい」「オナニーするところを見せて下さい」「私の愚息を頬張って下さい」と、理事長の要望は止まることを知らず、その過激さを増す!母親たちの眼前にイチジクを差し出した理事長は、笑みを顔に湛えながら、排泄を強要する!母親たちは羞恥と屈辱に耐え忍びつつ、茶色の愚塊を排出するのであった。 ※本編顔出し



関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する