2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

香港スター画像流出事件簿 セシリア・チャン

香港の俳優、エディソン・チャンがいろんな有名な女優とヤリまくった無修正画像がネットに流出して大騒ぎ・・とは既報のとおりだね。
そんで今回はその続編。

で、中でもひときわ美人で注目されているのが、セシリア・チャン(Cecilia Cheung)とホボ・チャン(Bobo Chan)。
で、セシリア・チャンの流出画像を掲載してケツ毛バーガーと口走ったところ、「果たしてこんな美人が本当にケツ毛ボーボーなのか」「証拠でもあるのか」「あるなら見せてね?」という投書が相次いだ。

ふんっ!!

セシリア・チャンはポップにも・・

セシリアチャン03


清純派にも・・・

セシリアチャン02


カッコよくアダルティにも決められる・・

セシリアチャン01


で、ポリスにもなれる・・・

セシリアチャン04


ぽ・・ポリスかよ・・
よくやるなぁ。
生々しいのはこれも流出画像だから・・
彼の前ではポリスなのだ・・
しかもとびきりセクシーなポリス。

セシリアチャン05


しかも、しかもこのポリス・・黒いパンティ、はいちゃってる。
ポリスのくせに・・だ。

セシリアチャン06


しかも、しかも、しかも、この時点で強烈に、はみ毛している。
これはかなり恥ずかすい。

セシリアチャン07


ポリスの上半身は、こんなに艶めかしくてセクシーなのに・・

セシリアチャン08


下はエッチなスケスケ黒パンツ。

セシリアチャン09


だんだんその気になってきて・・

セシリアチャン10


いろいろなものがはみ出し始めた・・
赤く紅潮した頬・・
色っぽい・・

セシリアチャン11


そしてとうとう大開脚。
気持ちよさ気に、こする細い指・・

セシリアチャン12


尻の穴を触る細い指。
こんなに美人でも肛門は気持ちいいらしい。

セシリアチャン14


まるだしにさらした秘部・・。

セシリアチャン13a


無理・・これ以上は無理。

ここに無修正画像が多数、掲載されているぞよ。



ちなみにボボチャンはこの人・・
こっちもまじ美人。

ボボチャン01


スケベ顔連発でなめまくりをさせられる。
本当にもの凄い表情でフェラするのだ。

ボボチャン03


実は全く同じM字開脚でケツ毛バーガーを披露する。
こ・・これはまさにケツ毛バーガーポーズ・・

ボボチャン10



さらにキャンディス・チャン(Candice Chan)はこの人。
まじ美人・・

キャンディスチャン01


こんなに可愛いのに・・下半身マッパでM字開脚、ソックスだけ履かされた状態で、中指オナニーさせられるのだ。

キャンディスチャン10


まいりました。


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する