2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

清純派アイドルに鼻吊り恥辱写真の過去

アイドル担当の西条です(誰だよ)。

さて、リクエストで、永作博美の鼻吊り画像を素にいじめ倒したり
いじり倒して欲しいと。
・・だからお前が書け、と。

そんで僕が呼ばれました・・毎度。

永作博美といえばこの人。



僕は好きですよ。
ええ、大好きです。
僕は彼女から産まれたんだ、と言ってもいいくらい好きだ。



独特の雰囲気を持った女優です。

こんな彼女を見たら、もうメロメロだ。



乙女塾やリボンで活躍していた、もとはバリバリのアイドルです。
どれが永作さんか解りますか?



私は解りません。

こちらはどうでしょう?



もっと解りません。

ご存じ「月刊」シリーズの創刊号は「月刊 永作博美」です。
もちろん皆さん持ってますね?



彼女の恥ずかしいヌードは「NAGASAKU BOXX」というお宝写真集で公開しています。
イラストで。
もちろん皆さん持ってますね?



冒頭の画像で「オッ」と思った方もいると思いますが、
ケツを出したカットを世間に見せています。
デローンと尻まで背中が開いたドレスの写真もあります。
興味がある人は・・



各自でググってください。

これだって、おっぱい出てんじゃねーか、っ話ですか?



おっとこんな話はいいから、鼻吊りの話をはやくしろ・・と。

そうそう、その頃は、テレビと言えばそんなハレンチな番組ばかりでした。
例えば、連帯責任スポーツという番組がありましてな。
鼻を吊ったり、歯茎を出したり、
といった変顔をアイドルに強いる悪徳番組でしたよ。
遠藤久美子、はな、遠山景織子など、びっくりこくような
美形がことごとく犠牲になっていましたよ。

あ、そうそう、ダウンタウンの番組ではこの手の例が特に多く、
今では映画で主役を張っている篠原涼子が
ハマちゃんのチンチンを触らされたり、
鼻を吊られて鼻の穴と歯茎を丸出しにした豪快なバカ顔を
披露したことでも知られていますな。

篠原涼子が浜ちゃんのチンチンを触る・・



篠涼はこういう表情で、浜ちゃんの股ぐらをゴソゴソと触ります・・



で、浜ちゃんのしてやったり顔・・



後ろでなぜか今田コージ・・・



で、やっぱりこうなる。



怒った浜ちゃんが更なるセクハラな罰を
篠涼に強いる・・というスパイラルですな。

そうそう、ライブ中に乳首が飛び出した例も多いですな。
小泉今日子や石田えり、山下久美子など、乳だしながら歌ったので有名ですな。

早坂あきよさんなんて、棒高跳びでハミ出したマン毛が丸見え
なんていうハプニングもあった。
どうでもいいです。(自主規制)



お父さんに大人気の原日出子はカティサークのカレンダーでおっぱい丸出し、
小林幸子だってヌード丸見えの時代でした。
更にどうでもいいです。

なんだっけ?
あぁ、鼻吊り・・

この写真?



違うか・・なんかセロテープで引っ張った下クチビルにモザイクかけたら
妙にいやらしい画像になりましたな。

なんだっけ?
あぁ、鼻吊り・・

この番組ですな。



衆人環視の中でやられています。

ほんとハレンチなもんです。



向こうっ気の強そうな彼女が恥ずかしい顔にさせられて
まじで嫌がっている姿・・

雑誌に載せられると・・SMフェチも大満足て・・



みんなに笑われて・・

出演者にも笑われてるんですよ。

凛々しく登場してきた彼女は・・・



恐る恐る鼻吊り具をセットさせられます。



手で隠せるのに「隠しちゃダメだ!!」と、自ら恥ずかしい顔を披露するように
強要されるんです。



そしてやがて、こんなにものすごい顔になるまで思い切り鼻を吊られて
しまいます。



で、むかつくのがこいつ!!



誰とはいいませんが
わざわざ、永作さんの恥ずかしい顔を至近距離で見に行っています!!
解説しながら。
それにしても、このときの顔はすごすぎです(とほほ)、永作さん
・・これは既にアレの領域です。


そう言えば、菅野美穂やほしのあき等はストッキングで醜態を晒していましたな。

それはさておき、こんな醜態に打ち震えるアイドル達を見て・・



いつも共演者たちはしたり顔で笑うんです。



お茶の間もみんなで・・。

そしてこいつは至近距離で。






DUGA - ローションスタイル Vol.2

ローションスタイル第2弾はトーナメント編!女同士の本気オイルレスリング!ガチンコ勝負!!勝利は誰の手に…熱く、激しいエロスファイト!




丹念な愛撫でいっちゃいました。正統派お嬢さん。~ビッドレート4000の高画質でお楽しみください!
この動画をダウンロード
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。