2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

人間時計「声」。今なおこれを超える大人のワレメ写真集なし?

人間時計「声」。今なおこれを超える大人のワレメ写真集なし・・
人間時計「声」。今なおこれを超えるアニメヒロイン陵辱のワレメ写真集なし・・むふふ。

このページにアクセスするあなたならきっと知っているかもしれない。
私のお気に入りの写真集の逸品が『人間時計、声』だ。
「まんだらけ」の店員でコスプレイヤーの「声」(女の子の名前)ちゃんが決死で実際に挑んだヌード写真集だ。

声00


これが声。これほど妖艶な表情をする古書店員がいたら、そりゃあもうサービスっサービスっ!!(意味不明)
コスプレイヤーだけあってまずはコスプレにこだわっている。見たことのあるキャラ連発で、写真集を開いて5分でおじさん、ノックアウトだっ!!
ぐるんぐるんっ(意味不明)。
更にこの妖艶が、緊縛士に縛られて、大股開きにされて剃毛されるのだからそりゃあもうすんごいぞ。ちなみにビデオが限定1600本生産され、その一部始終が収められている。もちろんすぐ完売、超プレミアとなって、今でも1万円以上で取引されている。

声02


ビデオの中では大事なところや尻の穴を剃毛されて涙ぐむ声が、なんとも切なくて可愛いのだ。
で、つるつるつるんの縦線は写真集ではそのまんまご覧頂けるのだ。さすが書店に並ばない写真集の強味だ。妖艶な声の縦線1本、けっこう仮面の格好でも丸出し丸見えなのだ。
うひぃぃぃ。

声01


つまり、コスプレあり、ヒロインあり、緊縛あり、妖艶あり、ワレメあり、電波人間タックルあり、のお得な写真集なのだ。写真集は比較的安く手にはいるので絶対ゲットじゃないすかぁ。
・・でもしかし、実は写真集にもプレミア本がある。
初版限定1,153冊だけのオマ毛・・・いやオマケ付き。

声03

オマ毛のオマケ・・・とにかく、ようするに剃ったお毛毛は1,153本だったわけで、それを写真集に「えーい付けちゃえ・・大サービスよっ」ってわけだ。
わーい。ぐるんぐるんっ(意味不明)。

もちろん、オイラもその1本・・いや1冊を持っているサ。
キミも持っているよね。
さぁ、新宿は花園神社に集まって、みんなでお毛毛を交換しようっ!!
ぐるんぐるんっ(意味不明)。

■まんだらけ商品解説より
まんだらけ元コスプレイヤーの「声」がコスプレ衣装を纏い、日本で有名な縄師・鏡堂雅に陵辱される。誰もが一度は考えるアニメキャラクターを犯すという妄想を実現した写真集。画面上での姿とあまりに異なる淫靡な陵辱シーンの連続に日本のマニアも大絶賛!


素人 ちあ 「解禁! 海ナンパ 第一弾!」
素人 ちあ 「解禁! 海ナンパ 第一弾!」
天然むすめ
[無修正サンプル動画]

素人 ちあ

解禁! 海ナンパ 第一弾!


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

さ~いよいよ始まりました!ガチンコ企画!天然隊が夏のビーチで大暴れっス!まずは天然隊浴衣を着てる女の子発見!!どうやら友達を待ってたがすっぽかされた様子の彼女。そんなちょっとやさぐれ気味の彼女を花火に誘い、いいムードになったところで、そのまま連れ込んじゃおうとしますが、そちらは断念。次の日改めてビーチで会う約束ゲット!お酒も飲んで、いい感じになったところで人気の無い岩場へ彼女を誘い・・・。こんなところで露出です!も~後ろには人ごみがあるっていうのに夏の天然隊は一味違います!さあこのあと即ハメなるか!?


>続きはこちら!



素人 ちあ 天然むすめ素人 ちあ 天然むすめ素人 ちあ 天然むすめ素人 ちあ 天然むすめ素人 ちあ 天然むすめ

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸もどぞ。

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する