2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

うちの先輩OLは、毎朝みんなの前でお尻を・・

どこの会社もそうだと思いますが、うちの会社でも、仕事でヘマをしたOLは罰としてガラス拭きをさせられます。



ただ、ガラス拭きは制服が汚れるので、脱いでやらされます。



これが僕たち男子社員にはうれしい出来事です。



どこの会社もそうだと思いますが、うちの会社でも、OLが仕事でヘマをしたときはオフィスの全員に肛門をさらさせて、謝らせます。

だから、美人OLほど、上司はヘマをみつけようと必死です。



また、どこの会社もそうだと思いますが、うちの会社でも、OLが仕事でヘマをしたときはその先輩も連帯責任として、ふたりでお尻を出し、先輩の方は肛門を丸見えにさらして謝らないといけません。

だから、美人のOLほど、いろんなドジなOLの先輩につかされ、肛門をチェックされる危険にさらされるはめになります。
今日も社内で一番美人のOLが呼ばれて・・

部長「美樹くん、なんで呼ばれたかわかっているね?」
美樹「いえ、なんでしょうか?」



部長「き・・きみは三条さんがミスしたのを、報告受けていないのか?」
美樹「え・・三条さんが!? すみません、いま席を外していましたので・・」

部長「どこへ行ってたんだ・・?」
美樹「あ・・、と、トイレへ・・」

部長「トイレ? トイレで・・」
美樹「部長、どんなミスをしちゃったんですか・・」



部長「の・・納品ミスだよ」

美樹「納品ミス?・・本当なの? 三条さん」
三条「ごめんなさい・・わたし・・」
美樹「そ・・そっか・・」



三条「美樹さん、本当にごめんなさい・・わたし・・」
美樹「うん、わかった・・」

美樹「わかりました、部長・・私がすぐに謝りに行ってきますね」
部長「いや、もう手遅れだ・・」

美樹「は?・・というと・・?」

部長「だから・・ほら・・」
美樹「はい?・・え・・?」



部長「だから・・ほら・・三条くんは謝るそうだよ」

美樹「謝るって・・そんな・・三条さん」
三条「ごめんなさい・・美樹さん・・わたし・・」

美樹「でも、三条さん、ミスしたのは、なんか理由があったのよね?
   例えば・・営業との連絡が・・」



三条「ごめんなさい・・居眠りしてて・・」

美樹「・・・居眠り・・しちゃったんだ・・」

部長「三条くんは・・みんなに謝るんだよね?」
三条「はい・・謝ります・・」



部長「どんな格好でかな?」
三条「お・・お尻・・出して・・謝ります・・」

美樹「三条さん・・そんな・・」
三条「美樹さん、ごめんなさい」

美樹「三条さん、そんなことしたら・・
   営業部の男子のみんなに・・
   お、お尻・・
   お尻を見られちゃうんだよ?」
三条「ごめんなさい・・わたし・・謝らないと・・」



部長「・・ほら・・三条くんは謝るそうだよ
   美樹くんは先輩だから・・ね」

美樹「私も・・お尻を・・?」



部長「ん?・・美樹くんは先輩だから・・ね
   お尻の奥の・・さ・・ほら、割れてて隠れているところの・・」
美樹「ま・・まさか・・」

部長「美樹くんは先輩・・社則によれば、きみは何を見せるのかな・・」
美樹「そ・・そんな・・」



美樹「ぶ、部長・・許してください・・わたし・・」
部長「ふっふっふ・・そうか、トイレから帰ったばかりだったね、
   さては・・したばかりなんだな」

美樹「は・・恥ずかしいです。ぶ、部長・・三条さんを
   許してください・・」
部長「ふっふっふ・・三条さんは謝りたい・・と言ってるんだよ」



美樹「・・部長・・お願い・・恥ずかしい・・」

という、やりとりがあって、机の上に四つん這いにされるふたり。

部長「営業部のみんな、こっちに来てください
   三条くんのお尻と、
   美樹くんはお尻の奥の方まで・・を
   みんなに見せますよ~!!」

美樹「・・部長・・お願いです・・今日は・・」
部長「なんで・・恥ずかしいのかな?」
美樹「ぶ・・部長・・それは・・その・・」



部長「言わないなら・・美樹くんのお尻、こんにちわ~」
美樹「い・・いやっ・・やめ・・て!!」



部長「なんで・・今は恥ずかしいのかな?」
美樹「・・それは・・その・・トイレに行ったばかりで・・」

部長「はっきり言わないなら・・やっぱり
   美樹くんのお尻、こんにちわ~」

ペロン!!



美樹「あ・・あぁっ・・う・・うんち・・
   してきたばかりなんですぅ・・」

部長「うん? お尻しまっちゃおう~
   もう一回、きちんと言ってくれるかな」
美樹「い・・今・・う・・うん・・ち
   うんちしてきまし・た・・だから・・・」

部長「だから?」
美樹「え?・・だ・・だから・・・」

部長「お尻の穴が?」
美樹「きた・・ない・・・です」

部長「誰のお尻の穴が、どう汚いの?」
美樹「・・・」

部長「ぺろ~ん・・!!」
美樹「あぁっ・・・言いますっ、言います!!」



部長「そうそう、報告の義務だよね・・?」
美樹「・・・はい」

部長「誰のお尻の穴が、どう汚いの?」

美樹「わ・・わたし・・」
部長「誰?」

美樹「み、美樹の・・お尻・・が・・
   う・・うんち・・したばかりで・・
   たぶん・・きたない・・です」

部長「汚いだけじゃないだろ・・臭いんだろ?」
美樹「は・・はい・・・くさい・・と思います・・」

部長「報告義務・・報告義務」
美樹「あ、は・・はい・・・お・お尻の穴が
   くさくて・・汚いと思います・・」

部長「ふふふふ・・営業マンたちの前でカミングアウトだねぇ・・」
美樹「は・・はずかしい・・・もう・・いや・・」

部長「と、見せかけて・・丸出し~」
美樹「きやぁぁ・・・・部長っ」



部長「みんな、ほら・・ほら・・美樹くんの肛門開くよ」
美樹「いやです・・ぶ・・部長っ」



部長「わしは幸せだよ・・
   わしの望みはね・・毎朝ね・・こうして・・
   美樹くんの肛門を見て・・・」
美樹「は・・恥ず・・」



部長「美樹くんの肛門の周りの尻毛をね・・
   こうして・・引っ張ってね・・・」
美樹「いやぁぁ・・やめ・・て・・」



部長「おぉっ、ついに・・ついに美樹くんのウンコの粉末をみつけたよ・・
   わしは幸せだよ・・毎朝・・・毎朝、これをだね・・」

美樹「いやぁぁ・・部長・・ひ・引っ張ら・・ないで・・・」

どこの会社も同じだと思いますが・・



見た目はS女、実際はM女という”みきチャン”。 縛り、拘束、口枷、挙句の果てには鼻フックまでさせられて辱められてしまう・・・ そんなプレイもクセになりそうだとか・・・
この動画をダウンロード
みき  /  モデル系

動画提供サイト Hey動画


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。